アフィリで成功する為の法則。インターネットで利益を求めるヒント集。
アフィリ初心者成功の三家訓
  • アフィリ初心者成功の秘訣は共感する仲間を大切にすべし
  • アフィリ初心者で稼ぐ鍵は「諦め」という言葉は忘れるべし
  • アフィリ初心者が成果が出ないのは失敗にあらず。成功までの知識財産の糧とすべし
  • アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
    ~アフィリでもっと収入アップ~

    税務署のばかぁっ

    その100+22

    サラリーマンのみなさん、
    年末調整は戻りがありましたか?

    私の年末調整額は昨年と比べて1/10以下になりました。

    「なんじゃこりゃ???」

    どうにも納得出来ないので区役所に行くことに。


    担当者にかくかくしかじか
    泣きつき、・・待つこと15分。

    うむ、
    昨年、私が確定申告した際の「住宅ローン特別控除申請書」
    の額面に不備があることが判明。

    原因は素人の私判断の書面の不備。


    ・・素人だモノ。未だに公文書の書き方なんて自信ないっすよ。

    だから昨年の確定申告する時に
    「素人なんですけど、書き損じはないでしょうか?」
    って税務署員に聞いたのに。

    「書類に間違いあったら署の方からお宅へ連絡するので大丈夫ですよ」
    って言ってたのに。

    今日の今まで
    「書類に間違いがありました。税金が多く納付されていますよ」
    という連絡はなかった。

    不備を記した私が言うのも筋違いですが
    もっと適切に判りやすく書き方を教えてもらえませんかね?
    税務署さん。

    税金は払わないとすぐ督促するくせに
    過払いはスルーですか。


    今年の分、申告するのを悩みます。。。
    ~アフィリでもっと収入アップ~

    幸せは歩いてこない怠け者。

    その100+21

    友人からの久しぶりの近況報告が嬉しかった。

    この不況の中、みんな大変だったりするよね。
    リンク切れたり、音信不通だったりもするけど
    みんな元気かな・・
    ~アフィリでもっと収入アップ~

    自己嫌悪・・

    その100+20

    個人事業からみの依頼で仕事をしました。
    相手は個人さんだったし、自分の作品を気に入ってくれた人だったので
    正直嬉しかったです。


    ・・商品代金踏み倒された。。

    甘いね。私は。。

    2000円。。
    利益なんか含まなかった。
    はっきりいって赤字の額。
    材料費のみで工賃は一切サービスした。
    喜んでもらいたかったからね。
    まさか踏み倒しで応えられるとは・・・

    額じゃない。
    私が勝手に良かれと思っただけなんだけれど、
    心が凹んだ。

    人間コワイ。
    ~アフィリでもっと収入アップ~

    アフィリで確定申告?

    その100+19

    今年もがけっぷちながら確定申告してきました。

    この御時勢、特に私の生息する愛知県はトヨタのお膝元であり、
    深刻に仕事量が不足中。
    今後本業がパンクする可能性も無きにしも非ず。。。

    以前は深夜2時まで仕事して~なんて愚痴も
    思えば今より恵めれてたな。

    その分アフィリに力入れようにも個人事業のほうにウェイトが傾いているので
    中々両立もできていません。

    幸い個人事業が伸びたので今年は申告できたようなものです。

    やっていける自信は微塵もありませんが、
    近い将来、本業を完全独立しなければいけない事態も考える今日この頃。。。
    ~アフィリでもっと収入アップ~

    アフィリしない事

    その100+18

    アドセンスを駆け出した頃はちんぷんかんぷんで
    苦労もありました。警告も貰いました^^

    3月も無事、振込みがされ、
    いつの間にか安定した収入源になりつつあります。

    こんな脆弱な私でも、Yahoo!カテに置いてもらえている物件があるので
    そこにアドセンスを設置していることでアクセスを確保できて
    食いっぱぐれなく今日を生きてます。

    なんだかな~。
    更新しなくてもアクセス減らないんですよ。
    Yahoo!効果はまだ生きてるんだな~・・

    そうなってくると、アクセスを増やそうって思わないのは私が天邪鬼のせいなのか?
    アクセスより訪問者さんに喜んでもらいたいという偽善心が最優先になります。

    なのでアフィリそっちのけで純粋に更新作業してる私がいたりして。

    なんだか説法の世界です。

    贅沢なことしてるんだな~と感じます。
    まったくダメですね~。進歩がありません。
