2006年07月

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

夏休みは携帯アフィリ?


その100+1


こそ~っ・・・と更新してみる^^。

夏休みになりましたね。
私の長男も初めての夏休み。
「通信簿」を見られる側から見る側になったのも初めて。

感慨深い。。


思ったより携帯アフィリに早い展開が・・

[夏休みは携帯アフィリ?]の続きを読む
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その100

アフィリ


初心者からアフィリエイトで収入を得るノウハウ。

「諦めないこと」「失敗を怖がらないこと」

アフィリにはこれが基本且つ、全て。
決して「簡単」ではないです。
たまにイレギュラーで「簡単」に稼げる時もあります。
それは稀。
アフィリで安定した収入を考えるなら
「たまたま」では出来ません。


1、ブログやサイト、宣伝媒体は出来る限り沢山。

   実際稼げるように漠然としたコツを掴むには
失敗、経験を経て、おのずと身につきます。
ネットで氾濫している成功手順を真似てもあなた自身が
成功する確率は低いです。
サイト作成は最低でも10。出来れば50程度は作り、経験を積みます。
最初はトップページだけでも構いません。
アクセスを見て、伸びそうなジャンルは広げていきます。

2、seoも基本が全て。

   タイトルタグ、h1タグは重要。

記事のキーワード配置の位置。
  前半に配慮しながら複合キーワードは近くに寄せる。

1ページの文章量。
  ショップ系にありがちな画像とリンクのみのページだと、
人気キーワードは厳しい。間口の多さである程度は
カバーはできるので後からでも参加する価値はある。

被リンクの数。
  相互リンクは関係の深いジャンル優先。
一発登録系は効果薄い。逆にリンク先が絞れない為
マイナスになる事も。
ナビゲーションやサイトマップでトップへのリンク数
を増やすこと。

カスタムは適度に。
  小手先のカスタムは安定しにくい。
ストロング、メタ紹介、代替テキスト程度のカスタムで
十分通用する。過剰にならないように。
私がよく陥る落とし穴。

スパム
  小手先seoはスパム判定を受け易い。
隠しテキストやミラー系もまだ多いが
いづれスパム判定を受ける。その時のペナルティーは
重くなるのが必然。なのでやらない方が良い。

最近はブログや携帯用の検索等、訪問手段も広がっているので
googleやYahoo!に上位表示できなくても
勝負は出来る。
その為にも宣伝媒体数は必要。

3、アフィリの仲間は大切。
  
  凹んだりつまずいたり。アフィリは平坦ではない。
自分と共感できるアフィリ仲間は必ず大きな財産になる。
辞めたくなったり、失敗したり、
その時は共感する仲間から必ず救われる。



私が進んできたアフィリの細道はこんな道でした。

あなたが真似てもおそらく成功は出来ません。
というより私自身未だ納得のいく成功はしてませんから。

いきなりの成功は無くても自分自身の経験、
財産は諦めない事で増えていきます。
表面を真似るのでは無く、そこから滲む内面を
真似ると成果は必ず出ます。
それがゆくゆくは蓄積され、相乗して
自分だけのノウハウとして開花して、
あなただけのアフィリの道を見つけられます。


・・・ちょっと休憩^^



~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その99

メール


悩みました^^
もうリミットなのね。
この時期何を書くのが良いのでしょう。

私らしくなら何も考えないのが私らしい^^

[~その99~メール~]の続きを読む
