2006年10月

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリの数


その100+7

あっという間に今年も少なくなってますよ~。

アフィリの数字は増えましたか?
私は。。聞かないで~。
[アフィリの数]の続きを読む
~アフィリでもっと収入アップ~

ブログのタグ


その100+6

今更ながら・・・

fc2やseesaaで「タグ」なる機能が追加されてるみたい。

タグ検索で訪問者さんを呼べること、
タグページは外部リンクになるので
インデックスの速さが見込める&リンク評価
に繋がるのでアフィリには有利な機能みたい。

リンク評価は埋もれていくので一過性だと思いますが。
fc2のタグはイマイチ。本文に埋め込まれてしまうので
文章の流れが途切れてしまう。
seesaaのタグは使い勝手が良い。

他のブログは判りません。使ってないので。
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリの回廊


その100+5

久しぶりにアフィリ系ブログを気ままに
新規サーフィンした。

アフィリ宣伝ブログも以前に比べてだいぶ変化した様に感じた。

前は単純に宣伝オンリーを真似して入ったアフィリが
多かったと思う。勿論私もその1人。
そこから経験で蓄積したモノが今の私だけのノウハウ。

今のアフィリ紹介って先が見えない。
大きな幻影を過信してる気がする。
「やればいい」と教えられてやった結果がこの現状。

今が良くてもそれじゃ続かない。
その先の根底にある何かが見えているのだろうか?
正直私には見えない。

あぶく銭は残らない。
経験、継続ないアフィリは残らない。


・・・由紀に「日がなアフィリサイト見て勉強しててね」
なんて言ってたけど、もう言えない。
ノウハウうたって何も無いのが多いこと。
アフィリという名の騙し合い。

私は私。ひっそり、細く長く続けて行きたいです。
負け犬ですわ。
