~その46~なぽれおん

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その46

なぽれおん


加速しても100m/15sがいっぱいいっぱい・・
時間のストックは出来ないからな~。

今回はイメージの話なんですけどね。




  

例えば初めて覗いたサイトに、
楽天」のバナーが貼ってあったり、リンク先が「ASP」
だった場合、何を思いますか?

「躊躇」しません?私はします。すっごく。

それが理由でなるべく自サイトの「ASP」や「提携」の
臭いは消したくなるのですけど、
よくよく考えれば「違うな」と。。

これもショップ系を立ち上げて気付いたのですが
一般の購買層というのは
購入と多少の不安は抱き合わせなわけで。

もれなく、「きちんと届くかな?」とか
「変な請求来ないかな?」とか不安な気持ちも一緒に
購入させられてしまう。

何気にショッピングカートをクリック、
カード番号を入力。なんて、どこの貴公子?

普通にネットショッピングを楽しんでいる方
の意思を考えれば、「楽天」「ライブドア??」
とかのブランドがあったほうが安心できると
思うんですよね。

隠すんじゃなくて、「サイトに馴染ます」
これが出来ると売り上げアップかな~。
・・と思う今日この頃

って、今更ですか?基礎ですか?私だけ?
コメント
この記事へのコメント
そうだね♪
うん!そうかもしんない^^

お小遣いサイトの考え方と同じじゃダメ
って言うのと同じかな?

そもそも何かを買うためのサイトなんだから、
バナーがいっぱいあってもいいんでしょうね。

でもある程度規則正しく、ごちゃごちゃしない
程度に貼り付けないとダメでしょうね。

その辺は、しいまれさんのアート的感性で
問題なしでしょう♪

一つ一つの発見もあり、売り上げもあるから
アフィリは止められませんなぁ~^^

ではでは
2006/01/17(火) 13:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
記事の入り方が「んんっ??」っと考えちゃいました(笑
私も訪問したサイトがアフィリエイトのサイトだったらかなり警戒しますよ。
どこかのスーパーな方が「楽天」のバナーをわざわざ目立つ位置に貼ってるって記事を見たことがあります。
訪問者に安心感を与える為みたいな感じでしたよ。
デザイン的な面は私は全然ダメです(汗
2006/01/17(火) 17:02 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
う~ん。毎日発見だね。
私の頭はパンク寸前^^

小奇麗なだけでもダメなんですよね。
難しいっす。。

kodukai88さん>>こんばんは。
はは^^記事とタイトル間違えちゃった^^
つかみがあれじゃ意味解りませんね。

kodukai88さん見てると高いハードルでも
簡単にクリアして行くので
すごいな~と感心しきり。
十分、インフォプレナーで行けるんじゃない?
私、買いますよ^^
2006/01/18(水) 00:33 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
おはようございます。
私なんかがインフォプレナーで行けたら誰でも大金持ちになっちゃいますよ!
インチキ商材でも買ってくれます?(笑
私的にはしいまれさんの自伝を購入します!!
2006/01/18(水) 10:09 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
買ってくれますか!
私の「ぐうたら自伝」を^^

インチキは困る~成果確実なもの
が良いっす。
2006/01/18(水) 19:17 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは~
久しぶりです。
バナーの件、私もそう思います。
適度に貼り付けると
安心感があるみたいですね~

私としては
Kodukai88さんのインフォプレナーも
しいまれさんの自伝も両方‘買い’です!(笑
では・・
2006/01/18(水) 21:10 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
こんばんは!
しいまれさん、こんばんは!

バナーを貼るにしても、貼り方で
けっこう違うように思います。
特にショップ系のサイトなら
自然に馴染ませればGoodなのでは
ないでしょうか。
確かにネットでモノを買う人達って
まず、楽天などでモノを探す可能性
が高いですが、検索エンジンで探す
人も増えているので、その辺りの
対策をしっかりしていれば、物販も
上手くいくのかなあ、なんて事を
最近考えています。

でも、バナーの貼りすぎは
さすがに躊躇しますが(^^)

2006/01/18(水) 21:57 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、ちょっと遅くなりました。
いやー、いつも気になる記事書きますねー。
そうか、楽天のバナーあっても良いのね(うふふ
訪問者に与える安心感は必要ですよね、
でもライブドアは大変なことになってるねー、
真剣に引っ越し考えた方がいいにょろか?
2006/01/20(金) 22:47 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
おばちゃんさん>>こんばんは。
そうですね。バナーは悪いという事も
無さそうですね。
ショップ系は画像も適度にないと
イメージを伝え難いです。

私の自伝は恥かしいっす^^ありがと~

ミリオンハートさん>>こんばんは。
無作為のバナーはイメージ悪く感じますね。
必要性あるバナーは印象も変わると
思います。

「検索から商品探し」この訪問者さんを
上手く誘導していきたいですね。

uminin3さん>>こんばんは。
実物のないネットショップは不安が
付き物ですから。
少しでも安心要素は入れたほうが良いですよね。

ライブドアどうなっちゃうんだろうね。
イマイチ中身は知らないんだけど^^
小難しくて。
出る杭が打たれたのかな。
ん~見えない糸が感じられるにょろ。
2006/01/21(土) 03:38 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
参考にもなりませんが(汗
やはり楽天が一番反応よろしいです(笑
へなちょこブログですらいいのですからやはりブランド名は大切だ~と思う今日この頃。
ってか自分が楽天ポイント貯めてるのでやはり楽天に惹かれます。みんな同じ?!
2006/01/23(月) 00:28 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
毎回遡ってまでコメントいただける
その心遣いに感謝です。

最近私の楽天は閑古鳥^^
通過はしても冷やかしばっかり。
まぁ。。のんびりいきましょ。
2006/01/24(火) 01:21 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
