~その47~ぼなぱると

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その47

ぼなぱると


ってホントに睡眠時間3時間だったのかしら?・・
今年に入って有名フランス偉人並みの
睡眠時間です。。

時間配分が下手な自分のおかげなのですけど、
充実してるから不満はありません。・・んが、
体は正直です。みごとな虚弱っぷり^^

職場でアメとガムがベストフレンド。
眠気が・・・
夜になると睡魔が先に寝る始末。。
やばいな~体調管理しないとね。無理はいけません。

高校の時は徹夜で麻雀、そのままバイトとかへっちゃら
でしたが。。

何度かそんな不摂生を繰り返したある日、
一回だけやばいと思った日がありました。

当時はコンビニやスーパーの弁当を作って納品する
バイトだったんですけど、弁当の構成ごとに
がしがしと作っていく単純な仕事。

普通だったんですよ。ホントに気持ちだけはね。

たんたんと作業をこなしておにぎりをニギニギ。
ノルマまでひたすらニギニギ。。にぎにぎ。。。に。。ぎ。。

握ってませんでした^^いや気持ちは握っていたし、
手も動いていたハズですが、無常にもご飯は
ご飯のまま・・可愛い三角になっていません。
「ニギニギ」というより「にちゃにちゃ」。無残。

慌ててそそくさと揚げ物コーナーへ移動。
揚げ場は物陰が多く、人目に付きにくい^^
から揚げも食べ放題だし。

食欲も睡眠欲もちょっとずつ満たして。。
順調にから揚げを揚げていきました。
いつの間にか自分の手も揚がっていました^^
気付けよ自分。

きちんと立ってるし、体は動く。無意識だけど。
意識飛ぶんですよね。

食材保管フリーザ内で意識飛んだ時はテンパってました。
梅干がいっぱい詰まったタッパーを二つ持ったまま。

もうね、寒さとか、熱さとか全てが子守唄。
我に返って保管庫から出たらエスキモー並みの姿。
まつげ白いし、目開けられないし。
持ってた梅干床に転がって散乱してるし。


やばい、やばい。
きっとこんな事思い出すなんて、体が今の現状に
危険信号送ってるかと思われ。。

なぽれおん・ぼなぱると。君は凄いね。
とても真似できないっす。

更新も良いけど労わりも。
その休憩が明日の功績になることもあるでしょう。
楽天は逃げませんから。ライブドアはどうなんでしょうか。
・・寝言、寝言。
コメント
この記事へのコメント
おもしろーいい!
おはようございます。
尾行してました(嘘
いやー、「ぼなぱると」そーきたかーって感じです。
今日も面白く拝見させていただきました。
そうそう、楽天は逃げませんからね。
でも、ライブドアは消えそうですよ。
ついに逮捕されちゃったしね。
まーしょうがないね
僕は、なぽれおんさんのような睡眠時間では、2日ともたないので、
毎日、子供のようにたくさん寝てます(爆
でも、マージャンするときは結構頑張ったりします(笑
しいまれさんもマージャンやるんねー、
こんどやろうね。
おてやわらかにー。
2006/01/24(火) 08:13 | URL | uminin3 #-[ 編集]
おはようございます!
本業がかなり激務のようですね。
私の会社は遅くなると追い返されるので最近は自宅で朝までのパターンになっています。

>きちんと立ってるし、体は動く。無意識だけど。意識飛ぶんですよね。
↑これ良く分かります
体調崩さないようにがんばってくださいね!
2006/01/24(火) 10:26 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
おおぉ
ワタクシは仕事が1年でいちばんヒマな時期に突入する為、最近ヒマであります☆
その割には寝不足ですが。。。
無理すると満足するものができないのでワタクシも程ほどにしないと。
と、言ってもワタクシは更新以外のことで寝不足なのですが(笑
2006/01/24(火) 20:47 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
尾けられてましたか^^
私も基本は寝太郎なので休日は寝たい
のが本音。
でも家族がいるとね。そっち優先^^

麻雀はキャリアだけは長いっす。
子供の頃、親に鍛えてもらってました^^
機会があったら是非。

kodukai88さん>>こんばんは。
う~ん・・激務です。。
連休明けの利益低下は仕方ないとして、
仕事量は減りません。

意識はね、ホント飛びますからね^^
お互い気をつけましょう。

かいるさん>>こんばんは。
同じ職種なのに羨ましい~。
本来は私もヒマな時期なのですが、
今年は「安い」「短納期」が重なって
苦しんでます^^

更新以外のことで寝不足>>
充実してると解釈して良かったでしょうか?
良いことです。結婚ですか??^^
2006/01/25(水) 03:22 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不足♪
あんちゃんです^^

ちょっと「キテレツ大百科」でしたっけ?
そんなバージョンで登場です^^

睡眠不足は、ホント頭と体が同体にならないですよね。
頭ではなってると思ってるのですが・・・。

私は最近速攻寝てます(>_<)
しいまれさんは、本業が忙しいんだろうなぁ。
大変だ!!

くれぐれも「しいまれクール便」を我が家へ送ってこないように^^

ではでは
2006/01/25(水) 17:26 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
しいまれさん、こんばんは!

実はナポレオンは1日に3時間
睡眠を3回とっていたという話
があります(^^)

まあ、ホントかどうかは分かり
ませんが(笑)

でもさすがに毎日3時間じゃ、
人間もちませんからね。

しいまれさんも忙しそうでが、
ぜひ、体だけは気をつけて下さいね!
では、また来ま~っす!
2006/01/26(木) 22:44 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
昨日はさすがに爆睡でした^^

10時間寝ちゃって、間接痛い^^
久しぶりに本業が捗りましたよ。
やっぱ本業がマズありきなので
疎かはいけませんね~。すっきり。

ミリオンハートさん>>こんばんは。
なんですと??
なぽれおんはそんなインチキを?
ちょっぴり勝ちました^^

しばらくは忙しいのは相変わらず
みたいです。
ホント時間は作っていかないと
いつまでも「忙しい」が口癖に
なりそう^^反省。
2006/01/27(金) 00:28 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは~
仕事忙しそうですね。
3時間の睡眠じゃあ 体が悲鳴上げちゃうよ~
休める時はゆっくり休んでね。
ファイト~♪
2006/01/28(土) 21:22 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
おひさしぶり~になってしまった。
私はインフルエンザという名のいらない流行に乗ってました…。今はもう大丈夫よん♪
しいまれさんも気を付けてね~!

さて、今日からまた少しずつ頑張るかな…。

ではでは。
2006/01/30(月) 10:59 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
おばちゃんさん>>こんばんは。
お気遣いありがとね~。

と言いつつ無理が祟ってしまいました。
風邪でダウン。

kantaさん>>こんばんは。
いえいえ、お邪魔できずにこちらこそ
ごめんなさい。。

私も風邪かな。。もうダメ。。
2006/01/30(月) 17:55 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
最近どう?
あんちゃんです^^

私の方は、ボチボチですといったところでしょうかね。
まだまだ勉強が足りないところです。

しいまれさんの状況はどう?
アフィリよりも、体調がどうなのかな?
2006/01/31(火) 14:19 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
インフルエンザですってさ。
はあ~厳しいっす。。体動かない・・

訪問できず申し訳ない。
2006/02/02(木) 23:04 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは
インフルエンザですか??
本業も激務なのにインフルエンザとは。。。
お大事にしてくださいね!
2006/02/03(金) 11:15 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
お大事に・・・
あんちゃんです^^

マジっすか!?
インフルエンザとは・・・。
お大事にね。
早く元気になってねぇ~。
2006/02/03(金) 17:23 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
お見舞いありがと~。
とりあえず熱は下がったのでネットを
徘徊しています^^

後で覗きに行きますね^^

あんちゃんさん>>こんばんは。
お見舞いありがとね。
3日間伏せていたら体がついてこない。
歩くだけで息切れ^^

ゆっくりリハビリ中~。
2006/02/04(土) 01:18 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
