~その48~王道

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その48

王道


前の記事に「体調に気を付けて~」って書いたばかり
だったのにね。。

やっぱ体は正直^^ついて来れずにギブアップしやがった。
しかも「いんふるえんざ」君と結託しやがって。
根性なしめ。

もうだいぶ良くはなりましたけど、
まだマスクは離せません。
肺炎を併発しているので呼吸するだけで
肺が痛い・・
以前肺を手術した事のトラウマで
便乗して再発しないかがドキドキ。。

こんな時って「日記系」のブログだったら
サイコーなんですけどね。


「インフルエンザ」「予防法」「症状」「経過」「時期」
「タミフル」「効果」「注意」「病院」「薬」
「医者」「看護士」「処方」「対応」「病気」・・・


というか一個サイトが出来ちゃう勢いですね。
キーワードを拾って一つずつページを作っていったら。

そんでもって訪問者が多いキーワードには
別サイトを作って、メインで更に深く特化してみる。

王道ですけどね。
キーワード選択が難しいわけじゃない。

要は興味が向かないだけ。私がそうですから^^
作るのが「苦痛」なんですよね。
好きでもない事に時間を取られるのが。

「興味ある単語」からキーワードを広げてみる。
何気ないモノが化けるかも。
取り敢えずは投下してみるのが吉。
経験も学べるし。

結構、潮時かな?と思う流行単語もまだまだ
使えたり。

少し前に私のショップ系とはちょっと方向性が
違う単語があったので別枠でこっそりページ置いてたら
アクセスが倍になりまして。
流行に乗り遅れても「遅過ぎなければまだいけるじゃん」
と気付いた私。

ゴホゴホッ・・リハビリリハビリ^^
コメント
この記事へのコメント
すれ違い~!!
おほほほ。いんふる仲間じゃ~ん!^^
…って喜んでいる場合じゃないか。大丈夫??無理は禁物ですよ~。

お!今日は医療系できましたね~。
医療系サイト作ろうかな。なんせバックに専門家がいるもんで…。ってちょっとマジで考える私。

私のサイトももう少しキーワードを広げてみよう!いろんな事試さないとね♪

ではでは(^^)/~~~
2006/02/04(土) 03:41 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
kantaさん>>こんばんは。
いんふる~♪

そうだったよね。旦那さんが専門職。
これは心強いじゃないですか。
是非作るべきですよ。

完成したら教えてね←走りすぎ^^

「中村屋」見たよ~
シュールさが最高^^
2006/02/04(土) 21:26 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
だいじょうぶかね
こんばんは、
お体は大丈夫かね?
どうやら都会はインフルおはやりのようですね。
そろそろ田舎にも来そうな気配、
気を付けねば、
「王道」ね 了解
今日もいい記事読ましてもらいました。
少しずつためしてみるよ。
いつも心配してくれてありがと。
これからもよろしくね。
2006/02/05(日) 00:47 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
だいじょうぶでした~。

まだ咳は続くけど熱は収まった。
タミフルすご~い。

uminin3さんもマイペースで
無理ないように^^
いんふる君は突然来ますから^^
2006/02/06(月) 02:46 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
しいまれさん、こんにちは!
生きてますかぁ~?

流行語や売れてる商品は世間では遅れて流行ることって結構ありますよね。
例えば「たまごっち」とか。

自分が興味ないことはだんだん更新や管理が面倒になって自然消滅ってパターンは多いですね。
自分の好きな事が爆発してくれるのが一番いいのですが。
2006/02/07(火) 15:19 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
うへ~
インフル~(;_;)
去年かかったので今年は気をつけてます。
肺炎併発ってしんどいですよ~。
体は資本ですーーがんばって~。
ところでワタクシは最近リラックマにすべてを任せてます(笑
2006/02/07(火) 20:05 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
生きてますよ~^^
「たまごっち」はお世話になりましたよ。
でも安定できるキーワードではないので
繋ぎですね。

反応がすぐに返ってくれば
興味も持続できるのかもしれませんが
ちょっとにぶいと放置コース。
厳しい~^^

かいるさん>>こんばんは。
ここにもいんふる仲間が^^
健康を本気で気にしだすのは
私が歳取ったのかな。。悲しい。

「リラックマ」はいいかも。
巷で流行りだせば訪問者倍増かも
知れませんよ。
期待、期待。
2006/02/09(木) 02:09 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
元気~??
私はインフルエンザがよくなったと思ったら、また体調がよくないのよ~。
今日は調子がいいので、いろんな所を回ってるよ。

そうそう。またおもしろフラッシュ見つけたから今度教えますね^^
スロ同盟なら大爆笑です!

ではでは。また来るね~!
2006/02/12(日) 12:30 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
kantaさん>>こんにちは。
そこそこ元気っす。

子供がね。今度小学生になるので
ランドセルやら机やら、
出費がかさんで時間も取られてる^^

みごとに子供にもいんふる君が
感染っちゃったし。

ぼちぼち行くよ~^^
2006/02/12(日) 17:15 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
