~その50~ラブレター

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その50

ラブレター


今日はバレンタインですよ~^^
企業戦略だろうと、本人良ければいいじゃない。

ついでにようやく「その50」まで来ました^^
ん~これは?・・何かいつもと違うな。

ちょっぴり自分だけ「おめでたモード」
・・・するとね。想いは神様が見てるよね。
「らぶれたー」貰っちゃった^^←浮き足。

朝、メールをチェックしてると、
こんなのが。↓

----------------------------------------------------
当社は、シティデーターバンクと申しまして、一般的に
在校生及び卒業生のデーターを取り扱っております。

先日、昨年2005年度に【B-NET】というアフィリエイトの
サイトに登録したアフィリエイター名簿が流れてきました。
当社が調べた結果、この名簿は既に2~3社の督促業者に
流出しており、このままでは多数の督促業者から
架空請求等の督促が発生するとともに口座情報も
悪用されてしまう可能性が御座います。
今回、当社シティデーターバンクがお客様の
登録情報回収を承ります。
付きましては、回収手数料を指定口座へお振込み後、
メールにてお知らせ下さい。
お振込み確認後、直ちに回収業務を行い、お客様の
登録情報が今後一切流出しないように手配致します。

【回収情報】
氏名・住所・E-Mail・自宅電話番号・携帯電話番号・
HP有無・HPアドレス・預金口座等。


情報回収手数料:12,800円

【指定口座】
 西京銀行 末武(スエタケ)支店 
(普)0124694(受取人名義)オカダトシアキ
【振込み期日:2007/2/16迄】

※お客様の登録情報回収後メールにて通知致します。
----------------------------------------------------

振り込め詐欺だって^^
アホちゃう?
この世間が浮き足立つ2/14日に何さらしとん?

ちなみに「B-NET」とは、
昨年の夏頃に発足して、登録報酬8000円の
破格で話題になったASP??

??が付いてるのはあっという間に消えたから^^

規約をみると、隅っこにこそ~っと
提携登録したら59000円払え。
嫌ならキャンセル料25000円。
という
ジャイアン並みの暴君っぷり。当時
それが噂になって、ちょっとした話題になりました。

請求や督促が来たという話もありましたね。

・・・っというか、私、登録してませんから。
そりゃ、ネタ探しにサイトは覗きにいきましたけど、
既にアクセスできなくなってたし。

張り合うのもアホくさいので放置。
取り敢えずプロバイダは○○ポップさんらしいので
迷惑メールとして提出しときます。


は~暇人だねえ。。
ケンカ売ってるの?安けりゃ買うよ。
コメント
この記事へのコメント
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006/02/14(火) 18:45 | URL | Kon #-[ 編集]
こんばんは~
すごいラブレターですね!
最初は会社の女の子にでも貰ったのかと思いましたよ(笑
まだB-NET関連は動いているんですね。
懲りない人達です。。。
2006/02/14(火) 20:42 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
はじめまして!
しいまれさん、はじめまして!
ご訪問・心暖かいコメントありがとうございました^^嬉しかったです♪
誰でも悩み事がありますよね。
私も一杯経験し成長いけるように頑張りたいです!
お互い頑張りましょうね!

え~!こんなラブレター貰ったんですか?
怖いですね。
こんなんに引っ掛かるもんですかぁ~ですよ。
でも、色々考えてくるので気を付けないとダメですね。
良い情報ありがとう。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
また来ますね~♪
2006/02/14(火) 22:47 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
すごいねー
こんちは~、なんか素敵なラブレターもらったのね^^
いやー本当に暇なやついるのねー
それにしても、登録してないのに来るって、すごいなー。
もしかしたら、あちきのところにも来てたりして^^
昨日は出張で帰ってきたら今朝の3時過ぎてたので
すぐ寝てしまって、パソコン見てないです。
帰ってみてみよーっと。
2006/02/15(水) 12:59 | URL | uminin2 #-[ 編集]
おいらにもラブレター♪
あんちゃんです^^

おいらにも、このラブレター来たよん!
ふざけんなっちゅうねん!!
しいまれさんに喧嘩を売るのはどうかと・・・。(笑

先日はどうもでした。
これで疑問がスッキリしました。
またnaimeiさんとこのコメント見ましたよ!
そういうところのしいまれさんって大好きです^^

ではでは
2006/02/15(水) 16:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
さっきはありがとネ♪
早速、お祝いコメントしてくれてありがとうでした。
umiちんが言ってたけど、これで「スロ同盟」はみんな2人の子持ちだね。

バレンタインのプレゼント、気に入って頂けたかな??
かなりウケるので、アゴをはずさないよ~に^^

そうそう。私の所にもコレ来たよ~!!
オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸って感じでした。
シカトぶっこくのが一番!(…って言葉がお下品だったかしら。オホホ!)
2006/02/15(水) 18:32 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
Konさん>>こんばんは。
はじめまして。

気が向きましたらいつでも
遊びに来て下さい^^
覗くだけでもOKですよ~。

kodukai88さん>>こんばんは。
朝市から凹みましたけどね。

まぁ、記事ネタにはなったから
オーライ^^

最近6歳の長男からラブレター貰った^^
それだけで幸せ。

naimeiさん>>こんばんは。
わざわざ有難うございます。
お互い気を付けましょうね。

私の方こそnaimeiさんの暖かい想いを
見れて、覗いた甲斐がありました^^

またいつでも覗いてください。
今後ともゴヒイキに^^
2006/02/15(水) 21:12 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
足跡感謝。
uminin2さん>>こんばんは。
ホント、暇よね~。
来ないに越したことは無いけど
もしあってもシカトずら。

だれか私に愛の手をくれないかしら。

出張お疲れ~。

あんちゃんさん>>こんばんは。
おっ、あんちゃんトコにも来た?
ごめんね~先に記事にしちゃった^^

いつか、またSEO記事やるよ~
私が疑問だったこと解けたから^^

naimeiさんとこのコメント<<はて?
なんだべ?
気の利いたこと書いてたかな^^?

kantaさん>>こんばんは。
こりゃこりゃ、安定期前の妊婦は
キーボード打っちゃいけないって
ウチのおばーちゃんが言ってたよ。

kantaさんトコにも来たんだ。。
ん~どっから漏れてるんだ?
裏でどこか繋がってるっぽいね。
注意!


2006/02/15(水) 21:22 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは^^
しいまれさん、こんばんは!
先程コメントありがとう~♪
早速遊びに来ました^^
kantaさん、おめでた良かったですね^^

私も、のんびり更新なんですよ!
これからもマイペースになりますが宜しくお願い致します。

すみませんが相互リンクお願い出来ませんでしょうか?こちらは完了済みです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006/02/15(水) 22:10 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは!
しいまれさん、こんばんは!

そういえば、そんな会社ありましたね~(^^)
それにしても、世の中には
暇な人達がいるもんですね(笑)

でも、中には引っかかる人が
いそうで許せないですね!
まったく!

私も以前に500万円が当選した
ので、クレジットカード番号を
教えて下さい、という摩訶不思議
な手紙が来た事がありますよ(^^)

ほんと、笑っちゃいましたけどW
2006/02/15(水) 22:39 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
足跡感謝。
naimeiさん>>こんばんは。
のんびり派ですか^^?
自分のペースで楽しく行きましょう。

リンクは貼ってあります。
宜しくお願いしますね。

ミリオンハートさん>>こんばんは。
当選してクレジット情報教えろ??
また、無茶な^^
お金に舞い上がってつい教えちゃったり
する人がいるんでしょうかね?

この記事で、少しでも防げればいいけど。。
2006/02/16(木) 22:30 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ありがとうございます♪
しいまれさん、こんばんは!
相互リンクありがとうございました^^
私も、かな~~りのんびり派ですが、これからも宜しくお願いします。
また来ますね~
2006/02/17(金) 20:36 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
しいまれさん こんばんは~

大変ご無沙汰しております。

過去記事ずず~っと拝見しました。
インフルエンザ・・・大変でしたね!
もう大丈夫なのかな?

ラブレターなんてロマンチックなことする人いるんだ~ってな感じで
読んでったら・・
あらまあ~大変!
B-NET 撃沈してなかったんですね!
気をつけなくちゃ・・

また来ます~
2006/02/17(金) 23:28 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
足跡感謝。
naimeiさん>>こんばんは。
いえいえ、のんびりぶりは私も
自信ありますよ^^

こちらこそ宜しくお願いしますね。

おばちゃんさん>>こんばんは。
すっかりインフルエンザは全快しました。

B-NET・・ねぇ。
今後はこういうのも手を変えて増えて
来るかも知れません。
お互い気をつけましょう^^
2006/02/19(日) 22:05 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
すごいね~
そんなラヴレターが世の中にはあるのね!(笑
その噂のASP、ワタクシはモチロン知りませんwww
ここまであからさまなら解るけど、ワタクシは結構騙されやすいタイプなので気をつけなければ(^^;
2006/02/26(日) 23:19 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。

色んな手で惚れさせようとしてきますから、
ホント気を付けて下さいね。

私も最近のASPは結構疎いですよ。
入りゃいいってモンじゃないですもんね^^
2006/02/27(月) 18:18 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
