~その54~いちブロガー

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その54

いちブロガー


今日はまず見ていただきたいブログがあります。

まなちゃんを救う会

インターネットには大きな可能性があると信じています。

いつもは自分が儲ける手段を模索していますが、
僅かでも参加できる事にブログ運営の
大きな意味があるんだと思います。

まなちゃんとブログを見てくれたあなたにありがとう。

よろしければあなたのブログにも載せていただきたいと
思います。宜しくお願いします。
2006/03/12 しいまれ

コメント
この記事へのコメント
少しでも...
こんにちは
今日の記事見て少し心がぐらっと来たので
僕も記事書いてみました。
なにか少しでもお役に立てればと思いまして...

子を持つ親として複雑な心境になります。
頑張って欲しいですよね。

ではまた。
しいまれさんには 頭が上がりません。
2006/03/12(日) 17:19 | URL | uminin3 #-[ 編集]
最近海外で手術する人多くなってきましたね・・
海外にいかなくても日本で手術できるようになったら、もっと多くの
命が助かるのかも・・
早く渡米できるといいですね~
頑張って欲しいです。
2006/03/12(日) 21:11 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
ありがとう~
しいまれさん、こんばんは。
まなちゃんの応援記事、本当にありがとうございます。
インターネット・ブログを通じ、みんなに、まなちゃんが一生懸命生きようと闘っている姿を見て欲しい。
そしてみんなの力でまなちゃんを助けてあげたいですね。
1日でも早く治って欲しい。元気になって欲しい。

優しい、しいまれさん本当にありがとう~
2006/03/12(日) 22:23 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
私もuminin3さんと同じですよ。
訪問先で見かけて共感したクチです。

そんな縁で大きな効果を期待しています。

ありがとうございます。

おばちゃんさん>>こんばんは。
日本の医学は先進国から送れている
のは否めませんね。

もっと柔軟な取り組みができれば
笑える人が増えるのでしょうけど・・

今をできる限り応援したいですね。

naimeiさん>>こんばんは。
いえいえ、naimeiさんのお陰ですから。

ネットにはまなちゃんと同じように
頑張っている人がいっぱいいますよね。

私ができる事はちっぽけなことなのが
歯がゆいです。。
2006/03/13(月) 20:41 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
