~その57~うぃんうぃん?

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その57

うぃんうぃん?


ちょっと愚痴ってもいいかな?

最近ね、アフィリエイトも色々な手法、アプローチ
があることを考えてまして。

お手本サイトとか見ると、「win-winが成功の鍵」
みたいなこと書かれてたりしますよね。

「こんな有益な情報ありますよ~」
(だから購入してね。お得だよ)



「やった~得したよ^^」
(でも成果はなかなか出ないよ・・・)

これってwin-win?

成果が出ないのは購入者、後参加の
新米さんのせいなのかしら?

このwin-winって前参加の自分への
正当性を言葉を濁してごまかしてない?

本当のwin-winを履き違えてるというか、
アフィリ人口増加で手段を選ばない人も
増えてるような。。

もちろん、全部にダメだししてる訳では
ありませんよ。

でもね、「お得感」を謳って、
購入したら「自己責任」って。。。。
やったもん勝ちの化かし合いみたい・・

な~んかアフィリの顛末も厳しいかもね。

最近お疲れなのかしら^^
そう言いながら明日もアフィリに励む私が
一番の偽善者なんですけどね。ふぅ。

win-winに自信のある方、
私を雇ってくれませんか?^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
しいまれさん、こんばんは。
お久しぶりです(>_<)
win-winって何??^^;
ちょっと調べてからコメントしてます。(全部理解してませんが・・^^;)
win-winって「勝ち/勝ち」という意味なんですね。(合ってますか?英語力まったくありません。すみません。)
自分も勝って相手も勝つのは理想的ですね。
でもなかなか難しい・・・。

えっ~と、私は雇えません(笑)
しいまれさん私を雇ってください^^

無理せず疲れない程度に頑張って下さい。
では、また来ますね~♪
2006/03/29(水) 22:05 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんちは~
ちょっと愚痴ってもいいかな?

win-winってなに?

バカですいません。
聞いたこともないよー
情報商材みたいなものか?

それだと結局自分が努力しないと結果が出ません。
アフィリはそんなに楽には成功しません
やっぱり努力した分だけ成果が大きいのかと思ってますけど^^
2006/03/30(木) 08:14 | URL | uminin3 #-[ 編集]
おっとどっこい!?
あんちゃんです^^

どうしたんだい?しいまれ??
「win-win」って私も初めて聞きました。

しいまれさんの記事を読んで理解出来ましたよ^^

確かにね、化かしあいかも知れないですね。
私もアソコでアレをUPしてますけど、正直なところUPするのに抵抗がありましたよ。

そういった物は高報酬だけど、それってどうなの?って思うもんね・・・。
そんなところが高報酬な理由なのかも知れないですね。

まぁ世の中には、そういった物をあてにしている方もおられるのも現状なので、自分が不愉快にならない程度にすればいいんじゃないかな。
なんて思ってます。

テレビショッピングだって化かしあいだもんね。
「今ならコレが付いてこの金額!」
なんて・・・。

私も、しいまれさんの愚痴のようなことを、時々思いながらアフィリしてますよ。
軌道に乗り出してきた頃に、みんな思うことなんじゃないかな?

さぁ~頭の中をリセットして頑張るじょぉ~(^o^)丿

ではでは
2006/03/30(木) 09:01 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
win-winってかなり色々なところで言われてますよね。
実際のところほとんど成立して無いでしょうね。

私も最近アフィリエイトの今後についていろいろと考える事が多いです。
お金に執着しすぎると先は暗いですね。
2006/03/30(木) 12:31 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
naimeiさん>>こんばんは。
^^大丈夫。そんな意味合いですよ。
与える側、与えられる側、双方に
メリットがある事。

確かに難しい。ブログアフィリは
待つ戦略ですから、100%相手に
満足してもらう事は・・・

ですが、それを当然とする事は
どうなのかな?と・・

まなちゃんから学んだんですよ^^

uminin3さん>>こんばんは。
^^愚痴ってもいいですよ~。

努力が大事。その通り。
その方向性が無秩序化している
気がするんですよ。
最近のネットビジネスは。

その無秩序から、最適な方法を
得て、本質のwin-winを構築できる
アフィリエイターが生き残るのかな。

その為にはまず努力。大変ですけどね^^

あんちゃんさん>>こんばんは。
あれからどう?参考になったかな。

最近踊らされている自分が歯がゆくて。
自分だけのネットビジネスが将来
出来たらな。。と考えています。

ま~だまだ、駆け出しにも及びませんけどね。
気持ち切り替えますよ^^

kodukai88さん>>こんばんは。
win-win。。とかくまなちゃんの
一件以来、深く意識してしまって。

情報商材とか見てると乱立振りに
ため息が。。

kodukai88さんの後をくっ付いとけば
良いことあるかな~^^わくわく。
2006/03/30(木) 22:47 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ようやく。。。
何度か足を運んでやっと自分なりに理解しました(苦笑

う~ん。。。
なんだか心苦しい(笑
「うさんくせ~な~」
と思いながらもリンク貼ってる自分がいる。。。
基本的には自分が嫌悪するものは置いてないつもりだけど、これ絶対信用できないよなぁってのも貼ってる。
ついつい楽な利益につられて。
でも自分はかわいいもんさとうやむやに誤魔化す(^^;

2006/04/01(土) 19:30 | URL | かいる #-[ 編集]
かいるさん>>こんばんは。
^^大丈夫。私も同じです。

結局自分が可愛いんです。
やるせなさはあっても、自分の為、
自分の周りの人間の為に今日も
キーボートを触るわけで・・・

ホントは叫んでみたいです。
「お前のアフィリとは何だ?」・・
自分自身にね^^

見直してみると記事不親切ですね^^
分かり難い表現でいつもすみません。。
2006/04/01(土) 22:41 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
