~その58~ookamikitazo~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その58

ookamikitazo~


初めまして。
いつも参考にさせてもらってます。

今日はみなさんにお知らせがあります。

私が運営しているサイト、
御陰様で昨年12月は最高報酬額を更新しまして、1サイトで
42.5万円を計上出来ました。

月の平均としても35万アベレージは切る事がありません。

そのサイト、限定1名様に完全無料譲渡を
する事に決定しました。
テンプレそのままで、あなたのIDに書き換えるだけ。
もちろん、URLもそのままですので、seoも対策済み。
譲った次の月から、35万は確定できます。

更に、無料レポート
「ミトコンドリアもアフィリで稼ぐ~無期限サポート付き~」
も付けます。

応募多数の場合は抽選になりますが、
更に、さらに残念ながら漏れた3名の方には
無期限にて「seo対策」「キーワード選定」
「サイト作成代行」を助成したいと思います。
最低でも月に10万。毎月稼げるまでサポート
して行きます。

他のサイト構築や本業もあるため、こちらは
3名が精一杯かと思います。
ホントはみんなに還元できれば良いのですが・・

条件は何もありません。
どなたでも参加できます。
申し込み方法は「続きを読む」を御覧下さい。
応募お待ちしています。

申し遅れました。

私、アメリカ国籍のエイプリル.フールと申します。



ゴメンよ~
一度言ってみたかったんだよ~

疲れてるんだ。。
「おおかみきたぞ~」
コメント
この記事へのコメント
がはっ!
新手のラブレターが届いたのかと思ってしまったではないですか!!
ほぉ~すごいなぁ~でも最後があやしい~と本気で考えた自分がイタイよ(笑
しいまれさんたらお茶目さんですね♪
そいえば4月1日だったのね、忘れてた。。。
2006/04/02(日) 17:27 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
やっぱ、あやしいですか^^
上手い話は疑われちゃうのかな。。

私がスーパーアフィリエイターなら
これくらいやりたい半分、
家族や親にも援助したい。

実生活優先の偽善者です^^
2006/04/03(月) 00:57 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
パフ!
こんちは
ちょっとうけたー
おれっちも言ってみたーい
そんなナイスなサイト作れないかな^^
そうか、4/1はエイプリルフールだったのね
気が付けば今日は4/3だよ^^

どっかにDSないかなー
2006/04/03(月) 06:36 | URL | uminin3 #-[ 編集]
笑ってしまった♪
あんちゃんです^^

「血迷ったか?しいまれ!」
と思ってたら、こんなオチがあるとは・・・。

思わず私にちょうだい!!って思っちゃったよん。

でも、この手口でビジネス出来るんじゃない?

でも、自分で愛情かけて育ててないサイトから報酬が発生しても、何も面白くないよね。
私だったらそうです。

そんなに疲れてるのかい?
大丈夫??

ではでは
2006/04/03(月) 09:38 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
しいまれさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!

初めまして。ってなってたので一瞬違う方のブログに遊びに来たかと思いましたよぉ^^
無期限でサポートはイイですね~♪
しかも最低でも月10万は毎月稼げるまでサポート。とても惹かれます^^
そして私も1度言って見たい^^

でも、勉強しながら自分の力で、それだけ稼げるようになれば最高ですね!
私は全くダメでけど、少しずつでも成長出来るように頑張りたいです。

しいまれさん、お疲れようですが大丈夫ですか?
お大事に。
2006/04/03(月) 14:41 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>お早うございます。
うけてくれて有難う~
早く言えるようになりたいね~。

そう、もう4月・・
1/4終わっちゃった。
まだまだ、9ヶ月、やることいっぱい^^

あんちゃんさん>>お早うございます。
ビジネスか~・・
私には実績が無いので、まずは
経験を積まねば。

あんちゃん良い人ね~
私だったら飛び付いて応募するよ。

naimeiさん>>お早うございます。
100%満足させられるサポート、
早くできるようになりたいです。

経験を惰性にしなければ、
必ず結果はでますよ。

naimeiさんも良い志を持ってますね。
心遣いありがとう~。
2006/04/04(火) 09:45 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
