~その59~ドラゴソクエスト12~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その59

ドラゴ"ソ"クエスト12


大魔王googleの攻撃!
 ミス。ダメージを与えられない。

勇者ショップAのseo攻撃。
 検索表示ランクが1上がった。

大魔王googleは様子を見ている。

勇者ショップAのseo攻撃。
 検索表示ランクが2上がった。

大魔王googleは様子を見ている。

勇者ショップAのseo攻撃。
 検索表示ランクが2上がった。

大魔王googleはスパマーを唱えた。
痛恨の一撃!!!
 勇者ショップAは圏外まで飛ばされてしまった。


チャ~ララリ~・・・

・・・というわけで、
私のメインショップ。今現在圏外です。。。

最初はgoogleダンスかな~と軽~く見てましたが、
3月末より回復の気配がありません。

多分、<strong>タグの使い過ぎかと思われますが、
カスタムいっぱいなので、何が直接の原因なのかは
解りません。。

ちょっとずつ修正をしながら原因を探ろうと思います。

このボーダーラインが解れば、今後のseoに大きく
活用できますからね。


gooogleからの訪問は皆無になってしまいましたが、
yahooからの伸びと、他サイトを幾つか投入
しておいたおかげで収入減はありませんでした。

良かったよ~。。複数サイト持ってて。
100万稼げるサイト一個より、10万稼げるサイト十個
の方がいざという時助かるので、
軌道にある程度乗ったら、次サイト。
新しいサイトの構築をした方が良いですね。

投入しないと売り上げは0円。
投入したら可能性は0ではないのですから。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
大魔王に飛ばされてしまったのね(のーん
最近google関係の記事よく見るね
アルゴリズムが変わったのか?
おれっちはあんまりSEOとか詳しくないのでよくわかんないけど...
また教えてねー。

まー 最近あまりの忙しさにかなりサボってます^^
出来れば おれっちを圏外に飛ばしてください(爆
2006/04/07(金) 20:11 | URL | uminin3 #-[ 編集]
こんばんは。
しいまれさん、こんばんは。
コメントありがとう~♪
圏外の飛ばされるのショックですね。
早く原因が分かって、また攻撃して勝ってね。頑張って下さいp(^^)qガンバッテ!

そうですね、複数サイトを作った方がイイですね。
私は、まだ物販は1サイトなので、これから少しずつ増やしていきたいです♪
あっ私の売上は楽天じゃないんですよぉ。
早く楽天でも売上が欲しいです^^
アドバイスありがとうございました。

では、体に気を付けて頑張って下さい。
私の記事で笑ってくれてありがとう~、嬉しいです♪

では、また来ますね~☆
2006/04/07(金) 20:29 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
のーん^^飛んじゃった。。

やりすぎて飛ぶ程度のseoなら
いつでも教えるヨン^^

忙しいのは私生活が充実してるってこと
でしょ?
良いこと良いこと♪
らりほ~。

naimeiさん>>こんばんは。
ほいみですか^^
ありがとうございます。

記事にしちゃってるけど、
自分の実力不足を露呈してるだけ^^

ゆっくりでもいいですよ。
地道に増やしていきましょう。
そのうち当たる日が突然来ますから。
2006/04/08(土) 00:11 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは~!
しばらく隠れていました(笑
グーグルダンスって言うよりサンドボックスじゃないですか?
解除に半年くらいかかったとかよく目にしますけど。。。

やはり複数サイトですよね。
私の場合は増殖しすぎて手が付けられないくらいになってますけど。。。
2006/04/08(土) 10:26 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんにちは。
kodukai88さん見つけた~^^

まじですか?
隔離されちゃったのか。。
ってことは、対策しても効果なし、
無期懲役を耐えなければならないと。

あいたたた。。。

2006/04/08(土) 11:31 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
参上♪
あんちゃんです^^

「ドラゴソクエスト」・・・
「ン」じゃなくて「ソ」になってる
所が、さすがしいまれさんだなぁ~
と思って読んでたけど、これって大打撃ですね!
今の私にこんな出来事があったら・・・。
多分なかなか立ち直れないだろう・・・。

でもこれもしいまれさんの言う通り、
やったことによる経験だもんね^^
ガンバ!ガンバ!!
(ガンバって死語?)

私のスロサイトも弾かれないか、
ちょっと心配だけど、今のところ
大丈夫なので問題ないのかな?

遅くなってごめんねぇ~。
足跡は気付いてたでしょ^^

ではでは
2006/04/11(火) 23:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃん>>こんばんは。
うっす。凹み気味~^^

おかげでA8はダウンしてます。
変わりに楽天とアマゾンが
少しずつアップしてるかな。

最近停滞気味^^
2006/04/12(水) 19:51 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
どう?
あんちゃんです^^

停滞気味はどうですか?

ところで、しいまれさんとこのYSTの影響はどうですか?
私のところは、かなりの大打撃です(>_<)
まぁその分、googleがなんとか頑張ってくれてます^^

今日は休日出勤です。

ではでは(T_T)/~~~
2006/04/16(日) 12:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
休出お疲れっす^^

YST?打撃受けてますよ~^^
A8が深刻な状況です。。

先週新ブログを作ったので、
そのおかげかアクセスは増えてますが
収益はダウン。。
楽天、アドセンスは上向きなのが
救いです。。。

いてててて・・^^
2006/04/16(日) 20:03 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
おもしろ~い^^
内容は笑い事ではないですがドラクエ風だと楽しいですね~(のんき?)
複数かぁ。。。
ワタクシはアフィってるのはひとつだけなんだよね~。
それでも更新がいっぱいいっぱいで正直しんどい(^^;
今んトコ、HPが目標なんすけどね。
2006/04/20(木) 21:43 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
のんきで結構。ぼちぼちが良いです。

そっか~HPが目標なんだね。
ブログの楽が染みちゃうと結構
大変よ^^

のんびりレベルを上げましょ。
2006/04/22(土) 22:27 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
