~その60~ガソダム~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その60

ガ"ソ"ダム


はい、こんばんは。

私の長男が先日小学生1年生になりました^^
私の親、「昭子」さんからお祝いにお小遣いを
頂いたのですが、
長男から出た言葉は「ガンプラ欲しい」でした^^


長男が3~4歳の頃かな~
ゲームセンターの景品でプラモデルが当たったんですね。
しかも3つも・・・

作る人間が我が家には居ないので、
長男に「作れば~??」「楽しいよ~」と
暗示を掛けても総シカトこかれてたのですが、

「しいまれも1年生の頃はいっぱい作ったな~」
と言う言葉が決めてだったらしく、
先日ようやく一気に3つ作りました。

それで開眼したのか、今度は自分でお気に入りを
作ってみたいと。。

でもね・・・・・・・「グフ」なの。

主役でもなく、超有名どころでもなく、「グフ」
しぶい^^

君、歳いくつやねん。



先日の「ドラゴソクエスト」
今回の「ガソダム」
メジャーな名詞を敢えて濁しているわけですが、
何故に??

「有効な訪問は見込めないから」

ということは、発想を訪問側に持っていって、
内容をもっと人気キャラに特化して
詰め込んだサイトだったら?
プラモやアニメ、ゲーム、ってことは
オンラインゲーム。バンダイストア。セガ。等々

若年層の男子メイン。さらにマニア系?

~ってな感じで広がりが考えられますね。
でもココでは意味なし。。「畑違い」だから^^
なら、わざわざ呼び込む必要もなし。
こんなトコに誘導してもねぇ^^

・・・ん~もうちょっと、マイナーなキャラの方が
上位行き易いから楽かな~。

その訪問者は何を目的なのかは
サブワードで検討して、

サブワードが商品系なら「楽天」「リンクシェア」
名称や情報ならアドセンスや関連サイトに誘導~

さらにアドセンスなら構成を・・


・・・むにゃむにゃ・・・春だねぇ^^
コメント
この記事へのコメント
入学おめでとう~♪
ちは^^
長男さん、ご入学おめでとうございます。花束( ^_^)o∠※
そして、プラモ3つ完成おめでとう~♪スゴイね^^

学校そして、お気に入りのプラモ作り頑張ってねって、ブログのオバちゃんが言っていたって伝えておいてね^^

ガンダムの「グフ」ってよく分からなかったから^^;今、楽天で見てきたよ^^
「グフ」って、すごく強いイメージなんだけど、どうなの?
本当に何も知らない私です。ごめんなさい(>_<)

>その訪問者は何を目的なのかは
>サブワードで検討して、
>サブワードが商品系なら「楽天」>「リンクシェア」
>名称や情報ならアドセンスや関連サイトに誘導~
>さらにアドセンスなら構成を・・
勉強になりました。控えて帰ります___φ(◎◎へ)フムフム^^

あっそれと、1周年のお祝いコメントありがとう~♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
しいまれさんも、もうすぐなんだね。おめでとう~♪
では、また来ますね~☆
2006/04/18(火) 00:59 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんちはー 
いつも 深いねー^^
感心 感心

「グフ」はしぶいねー
ランバラルとハモンさんだよね
たぶん...

確かに ニッチなキーワード
狙って 上位表示されたほうが有効かもね
1000件中の30位より
100件中の1位のほうがアクセスがあるはずだよね。

おれっちはしばらく静観してます^^
止まってはないよ(爆
2006/04/18(火) 13:04 | URL | uminin3 #-[ 編集]
こんにちは~
入学おめでとうございます!
我が家の長女さんは中学に入学しました。
なにかとバタバタ忙しい時期ですね。

”グフ”懐かしいです!!
最後の「むにゃむにゃ」と濁す辺りがいい感じです(笑
ヒントと言うよりほとんど言っちゃってるような。。。
2006/04/18(火) 17:42 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
naimeiさん>>こんにちは。
お祝いありがとう^^
「ブログのおばちゃん」しっかり
伝えときましたが??な
反応でした^^

「グフ」って・・
ガンダムは今でも新しく放送されてますが
私が子供の頃のキャラクターです。
20年以上も前^^

私の知識で良かったら何でも
持って行ってください~。

uminin3さん>>こんにちは。
さすが深いトコに食い付くね^^

最近検索サイトが思わしくない動きなので
私も静観気味。
怠けてるとも言うけど^^

ニッチの見つけ方もなかなか
難しいんだよね~。

kodukai88さん>>こんにちは。
中学生おめでとう~。
まだ親を慕ってくれる?^^

本業が連休スケジュールなので
時間が厳しいですね。この時期は。

^^最近とかく思うんですよね。
言いたいことも言いにくい
開放されたブログに私の意志は
どこまで伝えていいのだろうかと。

やばいかも^^
2006/04/19(水) 15:58 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
押忍!あんちゃん♪
あんちゃんです^^

遅ればせながら登場!!

「グフ」
いいねぇ~。
私は「ゲルググ」が好きだったなぁ~^^

ホントYSTにはやられてます(>_<)
神のみぞ知る・・・そんな感じですね。

開放ブログでの文言は、確かに気を使いますね!
でもそれも、経験者でないと分からない内容でもありますがね。
しいまれさんの経験・知識は、私よりもかなり豊富ですからね^^

あぁ~今週末も休日出勤だ(T_T)
GWもヤバイかも・・・。

ではでは
2006/04/19(水) 18:17 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんにちは。
そろそろここも方向を変えるべきかな・・

私の経験はホントたいしたもんじゃ
無いですよ^^
あんちゃんから行動力を分けて欲しい
と思う今日この頃。

本業お疲れ~。
2006/04/20(木) 10:37 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
来ちゃった♪
一番コメありがとう!

メインショップの変更気付いてました^^
でもね、ちょっと教えて欲しいんだけど、
外部ファイルって何?
どういうこと??

教えておくれぇ~。

ではでは
2006/04/20(木) 11:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
小学1年生ですか^^
なにげに甥っ子とひとつ違いです~。
ワタクシが初めて作ったプラモは「シャア専用ザク」でした。ふふふ。
今回の記事を読んでたら、ずっと覗いてないアクセス解析を見たくなりました。ちょっと見るのがコワイけど(笑)週末覗いて見ます。。。
2006/04/20(木) 21:50 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
気付いてました?鋭いなぁ。

・・外部ふぁいるぅ?
しら~んぷいっ^^
きっとおいしいものじゃないかな~。。
いっひひひ~。

かいるさん>>こんばんは。
甥っ子・・何気に歳を感じるね。。
(・・遠い目)^^

シャアザクですか~こりゃまた^^
当時大人気で売り切れ続出だったな~
今ならアフィるのにね。

アクセスどうでした?
眺めると楽しいよ^^?
2006/04/22(土) 22:34 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
やっと来れました!!
コメントありがとうございます。でもURL残ってないから、あんちゃん、ハニー、4号と回りまくってもどこにもなくて、あんちゃんに聞いてきました~!!!
5号のお誘いどうもです☆
でも、全く出来ないので残念ながら応援団で仲間入りさせて下さい^^;;
あらためて宜しくお願いしますね~!
2006/04/23(日) 21:24 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
足跡感謝。
ruruさん>>おはようございます。
わざわざ探して頂き感謝です^^

ここはこっそりが信条の私の隠れ家なので
他の方のコメントにアドレスは
残してないんですよ^^
お手数掛けてしまいました。。

こちらこそまた遊びに来てください^^
2006/04/24(月) 08:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
