~その63~楽天・ポイント~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その63

楽天・ポイント


イマイチ四番になれない楽天^^。。
やっぱり「ポイント制」がアフィリとしては
ランクダウンの要因やね。

売り易さは抜群なんですけどね。

ま~息抜きに。

楽天とインフォシークが繋がってるのは
有名な話でしょうか?

楽天とインフォシーク、それぞれで毎日「クジ」が
引けますよね。
当たれば最高10,000ポイントで、
メールチェックや解析確認のついでにいかがですか?
二回チャンスが毎日あると思えば何だかお得感。

ちょこちょこ当たりますよ。
まぁ、1ポイントがメインですけど^^
インフォで当たっても楽天ポイントになります。

あとね、インフォにはオンラインゲームのカテゴリーが
ありまして、色んなゲームが楽しめますので
好きなゲームをすべし^^

アフィリの休憩に^^

すると、インフォで毎週ビンゴ大会が開かれてますが、
一日に貰える数字が倍になり、ビンゴし易くなるという
ゲームとビンゴをコラボした楽天側に思う壺の仕組み^^

ビンゴすれば楽天ポイントが加算されます。

売り上げポイントの足しにはなるんじゃないかな?
シルバー会員くらいならいけそう。大袈裟かな。

ちなみに私はよく、夜半に出没します。
どこのオンラインゲームに居るかは秘密^^
見つけてもいじめないでね。

楽天
インフォシーク

どちらも登録無料。
楽天はアフィリンクですけど^^
コメント
この記事へのコメント
こんちわー♪
やっぱり楽天はポイントになっちゃうのが難点かな
現金に出来ればいいのにねー

あっそういえば おれっちが以前しいまれさんに質問したやつ
結構いけるかもよ^^

しいまれさんところでやったら効果絶大にょろよー。

それにしても、ここんところ更新ペースが速いけど
一気に100までいくのか?
2006/04/28(金) 17:45 | URL | 4号 #-[ 編集]
足跡感謝。
4号さん>>お早うございます。

そうですか~そりゃ使うしかないですね。^^
ココだけの話にしてがしがし
儲けちゃいましょう^^
まねしちゃお。

いけるトコまでいくよん^^
でも、もう息切れ・・・にょろん。
2006/04/29(土) 10:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お初なんじゃない?
あんちゃんです^^

しいまれさん的記事で、まぁ紹介報酬はないけれど、勧誘リンクを貼ったのってお初じゃなかったっけ?
なんかそんな気がしちゃったよ^^

当初は「楽天なんて・・・」と思ってたけれど、今では「大好き楽天様♪」てな具合になってます。

いいよねぇ~♪

4号と同じく、最近突っ走ってるね!
しいまれさんの記事はね、じっくり読みたいのでゆっくりでお願いします^^

GWは休出ですか?
88さんは休出みたいです。
私はカレンダー通りです。

ではでは
2006/04/29(土) 23:13 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
しいまれさん、コメントありがとう~♪
良い話だなんて(/-\)
しいまれさんからヒントを沢山貰って活かせれるようになりたいです^^

私インフォシークでビンゴ大会に参加した事ないです^^;
やって見よっと♪

しいまれさん、オンラインゲームどこに出没してるんだろう。
覗いて見よっと(笑)

あんちゃんと同じ質問だけどゴールデンウィークはお休みですか?
お休みでしたら、ご家族と何処かに行く予定はあるのかな?^^

では、また来ますね~♪
2006/04/30(日) 20:01 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんにちは。
「カレンダー通り」だとすると
今日、明日は仕事かな?
お疲れっす。

長男が入学して一ヶ月。
私の今日の予定は、
帰宅する様子を遠くから覗きに行って来ます^^

今日くらいしか機会がないからね^^
親ばかですわ^^

GWは休みです。
ネットも充当期間に当たる予定。

naimeiさん>>こんにちは。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。

オンラインはね^^
過去の記事を読んでいけば解ると
思うヨン。
遊び過ぎで時間の浪費に注意しなくては^^
そのままの名前で参加しています。

GWは長男が今日、明日と学校なので
遠出は難しいです。
しかも明日は遠足なんだって。

学校の中日を子供たちは休みがちになるので
苦肉の策らしいです。

良い連休を~♪
2006/05/01(月) 13:13 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こん~
ちょっと最近気持ちがlowなので、記事とは無関係なコメントになってしまうことをお許したまへ~。
近々ついに今の会社を辞めるのです!
またまた職探しの日々が始まる(^^;
なので落ち着いたらまたゆっくりきま~す☆
2006/05/02(火) 23:51 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
かいる>>こんばんは。
退社ですか。
・・前向きな退社ですよね?
はっ・・寿退社??
ありゃ「職探し」って書いてる。。

次もできることなら同じ職種で
お願いします。同業者のよしみで^^

次のステップまでゆっくりと
休養を取ってください。
また伺いますね。
2006/05/07(日) 23:40 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
