~その65~すてーたすばー~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その65

すてーたすばー


その64その63
で今回アフィリンクを載せてみましたが
確認できました?^^

楽天リンクと電脳卸リンク。
どちらもアフィリンクですが、電脳卸は
ブログ内の架空アドレス表示に変更しています。
ノーマルリンクっぽいですが、クリックすれば
電脳卸サイトへ直行。

リンク先を確認するときって、どこで確認してますか?
オンマウスでステータスバーのリンク先アドレスを
見て判断すると思うんです・・私はそうしてます。

クリックしようとマウスをリンクに乗せたとき、
ブラウザの下部の細長いスペースに表示されるあれ。

スプリクトでその表示を任意に変えてしまうというもの。

この手法、「ズルイ」と思ってました。
視覚確認を欺くわけですから。
ですが最近考えに変化がありまして。

「適材適所には有効」

何でも良い訳ではありませんが、
効果を得る為の手段。

「欺く目的ではなく、効果を高める場合は有効」

実際、色んなサイトで見かけますし、
儲かってる人も使ってる。
ちっぽけなトコにこだわるよりは前を向いて先を見ようと。
否定するより上手く取り入れて行こうかなと。
広い意味で。

これには幾つか種類があって、
転送サイトでアドレスを変更する方法。
自サイトで転送ページを作ってウェイト0で飛ばす方法。
スプリクトで表示を変える方法。

転送サイトは誤承認の危惧が聞かれますし、
自サイト転送は確実ですが面倒。
スプリクトが手軽かな。ジャバOFFだと効果無しですが。

onmouseover="window.status='表示させたい文字やアドレス';return true" onmouseout="window.status='';return true"

リンクタグ内に上記を追加するだけ。
サイト構成によっては信用が左右されますので
程ほどに^^
コメント
この記事へのコメント
にゃるほどねぇ~
ご無沙汰&今日から復活です^^

GWは、売上&解析は見てたけど、記事を更新するパワーはなかったね。
でもアノサイトで、一つだけ更新しちゃった^^
TVを見てて「これだ!」と思ったのよん♪
するとビックリ!?
すんごいアクセスになってます^^
YSTの謎が・・・。
正攻法?なのに・・・。

ステータスバーの裏技は、こんなことで出来るのねん。
知らなかった・・・。
しいまれさんは、ホント兵ですね!
脱帽!!

ちょっとやってみようかしら^^
クリック率が上がれば言うことなしだもんね。

もう65まで行っちゃったよ!

ではでは
2006/05/09(火) 13:00 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!
ステータスバーは気付いてましたよ^^
私も最初はズルイ手法かな?って使っていませんでしたが、かなり有名な方たちは結構使ってますよね。
tinyもなんか問題が出てきてるみたいだし、最近は自サイトでcgiでやる商材が売れてますね。

私は状況に応じてonmouseover、転送サイト、何もしないと3つを使い分けています。
やりすぎると訪問者に不信感を与えちゃうからね。
2006/05/09(火) 13:22 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんちはー
GWは散々でしたー
とりあえず2号機は復活しますた。
良かったです。

それにしても、そんな技があったとはねー
ここで知ってすぐ使えば
結構身になると思ってはいるのよね、
なのにどういう訳か サボっちまうのよねー
今は、家のことでいっぱいいっぱいかな。
小遣い稼ぎはのんびりいくべさ
そう思っていれば 気楽に続けていけそう^^
まー のんびりのんびり^^
2006/05/09(火) 15:30 | URL | uminin3 #-[ 編集]
今更ながら・・・♪
微弱ながら日頃の感謝を込めて、
しいまれさんへのプレゼント!!

アクセストレードを登録させていただきました^^

まだ登録してなかったの???
とビックリでしょ。

ずっと探していた広告がやっとあったので登録しちゃった^^
いっぱい稼いでくれたらいいんだけどなぁ~♪

以上、報告でした^^
2006/05/09(火) 17:37 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
ご無沙汰^^ホント兵??

今更ながらアクセスT、登録感謝^^
すごい意外^^

多分あれだね。得意分野のヤツ^^
あれは私も提携してるよ。
使ってないけどね^^

kodukai88さん>>こんばんは。
さすがに見抜いてますね^^

外部に転送するのは後々弊害が予想
できるので私はもっぱらスプリクトです。

使いすぎは良くないね^^
ワンポイントにですね。

uminin3さん>>こんばんは。
2号機復活良かったです。

私の子も病弱なので人事じゃないよ。
ケアを大事にね。

^^私も同じですよ。
他サイト放浪して勉強しても
後回しばっかり^^

ここで忘れないようにアップしてることも
多々あります^^
マイペース、マイペース。

2006/05/09(火) 23:38 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
