~その67~シェアプレ~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その67

シェアプレ


「初心に帰る?」

例えばね・・

サイトを幾つも作ったりするとマンネリしたり、
一つも作った事無ければなかなか進まなかったり。

そんな時テンプレ、テンプレ。

検索すれば沢山ヒットします。

HP用だったり、ブログ用だったり。
アフィリカスタムテンプレなんかも。無料で。

これを利用しない手はありません。

ベースは既に出来上がってるわけですから、
自分なりに色付けして、
出来る範囲でカスタムして、
あとはサーバに送るだけ。

特にサイトを持ってない方にはお奨め。
慣れた方には物足りないかも知れませんが、

まだまだこれからの方には
サイトの特性、雰囲気を簡単手軽に学べますし、
一から作るより全然早い。

慣れてくると「これは違うな。。」という部分も
見えてくるので、そこから少しずつカスタム
していくのも良案かと。

・・で、ASPの「リンクシェア」

ここは大手の企業提携が売りな事と、
アフィリ用にテンプレが無料で使えます。
提携企業ごとに報酬が受けれるので、
狭く深く、特化したショップ系に
とてもやさしいASP。

提携起業の色がだいぶ現れてたりしますが
出来る範囲でカスタムしていけば、
簡単。早く、自分のアフィリサイトが出来ますよ。

簡単、早く、沢山のサイトやページを作って、
アクセスの動きを見てみると、
今までと違う新しい発見がきっと見つかるかと。

リンクシェアのネットワークに参加する
コメント
この記事へのコメント
もう67になっちゃったよー
こんちはー
もう67まで行っちゃったよー
ここのところ凄いペースなのね
一気に100まで行っちゃうのかー

そうそう、いつも思うんだけど
1個のサイトを狭く深くか
複数のサイトを広く浅くかって?
一番いいのは広く深くだとは思うんだけど
なかなか時間との(技術も)戦いで
結局子供たちに負けて一緒に遊んじゃうんだよねー、
まだまだ、家ではそうそうパソコン出来ないにょろよ。

久しぶりにリンクシェア覗いてみよーっと!!
2006/05/11(木) 17:35 | URL | uminin3 #-[ 編集]
眠いんじゃない?
まれに見るスーパーハイペースですね^^

でも寝不足には注意だよ!
だって、最近の更新時間が深夜だもん。
体調管理には気を付けてね^^

毎回コメントはしてないけど、いっぱい勉強させてもらってます。
足跡でバッチリ分かってるよね^^

さぁ~次は、何がテストに出るのかなぁ~^^

ではでは
2006/05/11(木) 18:15 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
ペース速いでしょ^^
ゆっくり時間のあるときにでも
読んでみてね。

広く深くだとじっくり作り込む
必要があるよね。
これには注意が必要で、
階層が深くなると、
検索ロボットが認識し難く、
seoの順位も上がり難くなるのね。

seo優先で行くなら深すぎず、
テーマを絞ったサイトを複数持つ。

これが結果が出易いと思う。

あんちゃんさん>>こんばんは。
優しい心遣いありがとね^^

ま~寝不足^^
記事自体は仕事中の閃いた時や
休日中に書き溜めてあるから
問題なし。

ネット徘徊や本業も勿論、
アフィリ以外で毎日遅いだけ^^

書いてる私も勉強しながらだから。
みんなで一緒にレベル上げていこ~
2006/05/11(木) 18:52 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは~!
いつも遅くまでご苦労様です。

あんちゃんも言ってるけどかなりのハイペース更新ですね。
自分の覚書きとしても使えるから技はどんどん書き溜めておいた方がいいよね。

しいまれさんは虚弱体質なんだから無理しないようね。
2006/05/11(木) 20:02 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様!
___φ(◎◎へ)フムフム
こんばんは^^
遅くまでお疲れ様です。
しいまれさんは役立つ情報満載です。
私には参考になる記事を提供する自信がないです^^;

前記事のシャネルじゃなくチャネル^^何がなんだか全く分からなくて、しいまれさんの記事を読んで、やっと分かりましたぁ~♪
早速設定しました。
ありがとうございます♪

ブログは使えるようになったけど、恥ずかしながらHPは仕方が分からず使ってません。
リンクシェアのテンプレ使ってみようかな。使えるかな?
何でも挑戦ですね!!^^

本当に体には十分気を付けて下さいね。
2006/05/12(金) 01:34 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
忙しいのはお互い様ですね^^

そうそう、私が良いと思った事で
誰かが成功のきっかけになれば
縁にもなり、自分の自信にもなり。

虚弱。。結構無理してるな~
けど、宣言して先は見えてるので
今は楽しいです^^

2006/05/12(金) 01:38 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
足跡感謝。
naimeiさん>>こんばんは。
こんな夜更かしして大丈夫ですか?
お肌に悪いですよ^^

チャネルは面白いですよ。
ページ毎に結果がはっきり出ますから。
きっとまた違った戦略が見えてきますよ。
2006/05/12(金) 01:42 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
