~その68~集客~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その68

集客


~その67~シェアプレ
気が向いたら試してみて下さい。

きっと結果が出ると、強く自分を信じて。
言い訳をして諦めちゃうのは勿体無い。

たとえ成果が出なかったとしても、
10年後、20年後。
「アフィリに一生懸命だったな~」
そう振り返るあなたには
自分なりに精一杯やった「自信」という財産を
手にしている筈ですから。


継続は力なり。諦めたらそこで終わり。
諦めない限り可能性は残ってます。

聞き慣れた言葉ですが、
忘れないようにしたい言葉です。

諦めずに軌道に乗ってきたら?

時給を確認しましょう。
私の場合、凹むのでしませんけど^^

毎月のアベレージを確認しましょう。
少しずつでも上向きですか?
横ばい、下方でしたらドンマイ。
次を期待して前向きに。・・・しくしく。

アクセスと収益を比較して、1アクセスあたりの
期待収支を確認しましょう。

1アクセスあたり10円を見込めるサイトをお持ちの方。
報酬300円のアフィリで30人に1人、登録して貰える方。

オーバーチュアを試してみると爆発するかも知れません。

「おーばちゅあぁ~??」
お金を払って広告を出すあれです。

アドセンスを踏ませる側から踏んでもらう側になるってこと。

有料だけに決断も必要ですが、
9円からでも広告出せますし、
ということは、1アクセス10円の期待値以上あれば
損する可能性は低くなります。

上限も設定できるのでそんなに恐い事でも
ありません。

あの日と同じ。アフィリを踏み出したあの日。
ちょっとした勇気と決断。

有料だけにケアも見込めるし、
アクセスの有効指数も変わってきます。

何度かさらっと書いてますが、

アフィリ=サイト、ブログではないということ。

携帯、メルマガ、インフォプレナー。
独立、企業、個人商店。

ネットで儲ける可能性はもっと広い。

もしもサイトアフィリで諦めかけてる方。

サイトを作った知識で個人商店をやってもいいのです。
アフィリする側からされる側になっても、
それも一つの「アフィリで儲ける」手段ですよね。

オーバーチュア参加募集の広告。。
確かA8であったと思うな。
気になった方は紹介されてみては。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
ご心配に感謝です。
でも私は凹んでも頑張るわ!!
前進あるのみだよね^^
人は人・・だよね。自分のペースで
出来る事をやっていきます!!
ありがとうデス☆
2006/05/12(金) 12:47 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは、お肌に悪いのに夜更かししてしまったnaimeiです^^
優しいコメントありがとうございました。
入れ違いでしたね~!
しいまれさん、体壊さないように気を付けて下さいね。

1アクセスあたり10円ですが、計算したらまだまだです(>_<)
先月は、1アクセスあたり1.6円でした(笑)
でも楽天からの売上がありました~♪まだ確定してませんが・・。
まずは10円以上を目指して諦めずに頑張りますね^^
2006/05/12(金) 16:18 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
ruruさん>>こんにちは。
私も最近は凹みっぱなし^^
なんの慰めも出来ません。。

思ったことを実行。
これが最後に笑う秘訣ですよね。

naimeiさん>>こんにちは。
いつも励まし有難うございます。

売り上げおめでとうございます。
楽天は売り易いので
モチベーションを上げるには
良い物件だと思います。

その調子~^^
2006/05/13(土) 14:30 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
イヒヒヒヒ♪
しいまれさんからのコメントに挑発されて、サイト作っちゃったぞぉ~^^

どうなるのかなぁ~?

一応、ちょっとやってみたいことがあるから、もう少し様子を見てから実行と考えてます。

また見てやってねぇ~^^
2006/05/14(日) 22:37 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
投入お疲れです。
早く成果出ると良いね~。

私も早く大黒柱を作りたいけど、
簡単さ優先でブログってばかり^^

是非見させてくださいね~。
パクるので^^
2006/05/14(日) 23:59 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
