~その69~やんちゃのすすめ~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その69

やんちゃのすすめ


ピチピチ高校生←古すぎ^^の話

私の高校、特にマイクラスは「お馬鹿」と
評判のクラスでした。

一回の数学のテストで0点が15人もいた時もあり。
私もその一人。
しかも全力で^^

私なりに一生懸命だったんですけどね。

教科書を学校内に隠す場所を毎日考えたり、
少しでも軽くする為に、授業が終わった教科の
ページをその都度破り捨てたり。

当時はどれだけかばんを薄くできるかに必死。
下敷きしか入らない^^

授業中、ノートはマメに取ってました。
ただ、楽をしたいのは相変わらずなので、
小さく書くんです。

小回りが効けばそれだけ早く書けて楽が出来る。
ひたすら小さく。
その為だけに0.3シャーペン使ってたな。。

下敷きしか入らないかばんなので筆箱も無し。
ポケットに一本だけ。
貧乏だな~。

振り返っても今と根底は変わってませんね。
「自分が楽しく、楽にできるか。」

アフィリも同じだと思うんですよ。

アフィリに合わせる。のではなく、
自分に合ったアフィリを探す。

無理なく楽しく、効果が早いのはそこに有ると。

メルマガアフィリをしている友人が数人いますが、
読者を増やせばなかなかおいしいみたいですよ。
でも定期作業が苦痛なので私は
今でもメルマガに手が出せません。

だから、巷で「これが良い」というノウハウも、
個人との相性があるので一概に言い切れないし、
アプローチの仕方や結果も変わってくると思います。

逆に人が「ダメ」といった手法も
もしかしたら自分に合った方法かも知れませんよね。

ネットで参考にするのも良いですが、
ちょっとでも気になったり、引っかかったノウハウは
ダメもとでもやってみることをお奨めします。
自分を信じて。

ひょっとしたらあなただけの最高のノウハウに
化けるかもね。
コメント
この記事へのコメント
エヘヘ^^
やんちゃネタできちゃったね!

私のかばんの中身はね、教科書よりも部活の道具(ジャージ)だけでしたね^^

「朝練・・・昼練・・・部活・・・」

これの365日∞ループだったからね。
今から思えば超人だったなぁ~^^

さぁ、ツバメちゃんサイトをどうやって料理しようかな?
色々考案中!

なんかヒントがあったらちょうだいね^^

ではでは
2006/05/15(月) 00:37 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
おは~
あんちゃんさん>>こんばんは。
早速きたね^^

助言?ではないけどメールしといたよ。
ワクワクするね。
あれはひょっとすれば大化けするかもよ。
2006/05/15(月) 00:41 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
おはようございます!

私も毎日いかに楽を出来るかばかり考えてますよ^^
ちょっとでも引っかかった事はとりあえず試して自分に合わなかったら次へって感じです。

結局そんな事の繰り返しで自分なりのスタイルが出来ていくんでしょうね。
2006/05/15(月) 09:17 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^
しいまれさん、こんばんは。
あっ、カバンペッチャンコの子いました^^
私も高校一年生の途中まで、あんちゃんと同じで部活に励んでいました。運動大好き・勉強大大嫌いでした。^^;

アフィリ早く自分のスタイル見つけたいです。
は~い。楽しく楽しく♪
色々悩んでも仕方が無いですね。
少しずつだけど前進していきます。

では、また来ま~す。
2006/05/15(月) 23:37 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
ですよね~。楽が一番^^

私の場合、怠けてて
収支がついてこないんですけど^^

理想を探すより、やってみたほうが
道は早く見つかるかと。

naimeiさん>>こんばんは。
見事にぺちゃってましたよ^^
後輩にあげちゃいましたけど。

スタイルは見つけるより
気付いたら身に付いてると思います。
焦らず。のんびり。

・・私も身に付いてません^^
2006/05/16(火) 01:03 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
