~その70~やんちゃのすすめ2~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その70

やんちゃのすすめ2


ピチピチぷーたろー←お馬鹿^^の話

~その7~お母さんって誰?
で昭子さんについて触れました。

~その10~義父と私
で昭子さんが癌になり、当時の会社を辞め、
出戻った事を記事にしています。

もちろん計画性のない突然の「癌告知」だったので
退社後のビジョンも無計画^^

周りの眼も厳しかったんじゃないかな~。

当時一人暮らしできちんと社会人をしていた
友人の1Kアパートに転がり込みます。

まぁ、堕落した生活です。
収入もなく、当時アフィリも無かったし。
今も稼げてないけど^^
100%周りの友人や彼女にぶら下がってたわけです。

見かねた同居していた友人の母親がやってきて、
私にバイトを斡旋してくれました。

「き~っ可愛い息子に寄生虫がっ。退治しなくては」
的な感情も無きにしも非ず。きっと。

で、~その10~義父と私の中に書かれた
コンビニのバイトに辿り着くわけですが。。

ま~解ってはいるけど店長(♂)も人の子。
店長と同じ時間帯の女子大生なんかをヒイキ
しちゃうんですよ。ま~ね。そ~やね。

けどね、私は夜中一人ぽっちで12時間。
片や夕方シフトの女子大生。

私の時給が低いのはなぜですか?

モチベーションあがらね。
勝手に店閉めちゃうは、事務所で麻雀するは、
お客待たせてギター弾いてるは。
ちょっと問題あるとすぐ切れた。

若かった。。。

結局2年で辞めました。
2年で時給は10円アップしました^^

・・で、何が言いたいのかというと、
お金では無かったなと。
バイト仲間では協力できてましたし、
社会という実情を再認識できました。

日常の積み重ね、経験で今の私があるということ。

アフィリも経験なくして結果はない。
失敗ではなく、次への礎。

私は勝手な事を日々書き連ねていますが、
蓋を開ければ成果が見えない礎ばかりです。

先を見据えてアフィリするなら、
もっともっと足元を固めて、
そこから楽しんでみてもいいのかな。

一過性の収入は持続は難しいですから。

引出しを多く蓄えてみると、
結果成功は近くなると思います。
コメント
この記事へのコメント
もう頭が上がりません!
こんちはー。
ここんとこ モーレツハイペースだねー
昨日も記事読んで
おれっちのかばんの中はお弁当だけだったなー とか思っていたら

今日も次の記事できてるしー
内容も 深い 深い

おれっちもそうだけど 二十歳の頃に比べたら今なんて凄く人間的に丸くなったよ^^
厳しい世間を渡り歩くうちにいろいろ自分なりに学習したんだと思うよ^^

まー それにしても昨日のメールは鋭い所来ましたねー
見透かされているような気がする
まー プレッシャーにならないように
今月はアフィリお休みにしているのだ~♪

でも楽しいから日記は無理のないペースで書いてるのよん♪

いろいろ ありがと
はげないようにがんばるねー^^

しいまれさんには頭が上がりません。
2006/05/16(火) 13:00 | URL | uminin3 #-[ 編集]
この記事は効くなぁ~
最近は凄いハイペースですね^^

>一過性の収入は持続は難しい
これってまさしく私です。
現在YSTの一撃でかなりもがいてますから(笑

>先を見据えてアフィリするならもっともっと足元を固めて

まさしくこれですね!
目先の収入を焦って稼ぐよりも、もっともっと先を見据えた活動をしないとね。

コツコツ足元を固めますよぉ~
2006/05/16(火) 14:57 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
私も丸まったよ~^^
学生の頃は丸くなりたくなかったけどね。
それだけじゃ家族は守れないんだよね。

見透かしたんじゃないよ^^
私もいつも思うだけ^^
いつも崖っぷち。

頭下げないで~。

kodukai88さん>>こんばんは。
効きますか^^
失敗ばかりの自分への訓戒です^^

成果はなくても経験を積んで、
YSTなんかに負けないサイトをいつかは
持ちたいですね。

こつこつ^^
2006/05/17(水) 01:37 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
