~その73~楽天の楽?~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その73

楽天の楽?


見直すと違う。
前と今。

以前一度見たサイトは「何これ?」でした。
先日偶然見かけたそのサイト。
また覗いてみたら、「・・これって、楽天の楽?」

なんのこっちゃ??

自分の知識、経験で読み取り方が違う。
ブログの「ブ」も知らなかった頃と一年後の今。

前に覗いたそのサイトはホントに「何これ?」でした。

サイトとしては雑で、リピーターを意識していない。
一見存在理由が解らない。

・・でも判る気がした。今なら。

楽天メインのそのサイト、
楽天の特性だけを引き出した作り。

構成はでたらめなのに特性は逃さない作り。

「これって楽?」

更新頻度が高いわけでもなく、
その他手間も掛けていない。
間口は広く、見た目で誘導される。
後は楽天の特性効果を待つだけ。クッキー。

私が訪問したのは検索からなので最低限のseoは
施している模様。
そして、「クリックしたい」誘導演出。
ブックマークしなかったのは
する必要が無いほど単純だったから。
もうタイトルさえ忘れた^^
けど、作り方は凄く惹かれました。
「これだけ?」
「こんなので良いの?」
「でも訪問者の本質を見抜いてる」

・・・というわけで気になったので真似してみた^^

トップだけ作ってほったらかし。
効果がありそうなら育ててみよっと。

まだ未知数の為、私の勘違いかも知れないので
公表はしません。ごめんなさい。
効果があれば晒していきますね。

これ。経験、知識からの新しい発見。

なんてことないサイト。
見慣れたサイト。
アフィリサイトならそこには何か理由、工夫があるはず。
自分が試していないアプローチ、
何か引っ掛かるポイントを見つけましょう。
それがノウハウかも知れません。

気になったら試す事。
正解でも間違いでも次に繋がりますから。


・・楽天の楽はブログの特性のみを使っています。
ブログとしては機能してません。
間口の広げ方とリンクは秀逸です。
私的感想ですが^^

どうなるやら・・次に期待できる大事な発見でした。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私が楽天で稼いでいるのはたぶんこの部類に入ると思います。

↓まさしくこの通りです!
更新頻度が高いわけでもなく、
その他手間も掛けていない。
間口は広く、見た目で誘導される。
後は楽天の特性効果を待つだけ。クッキー。
楽天の楽はブログの特性のみを使っています。

楽天には楽して稼ぐ技があります^^
2006/05/19(金) 09:40 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
しいまれさん、こんばんは。
毎日更新しているからスゴイです!

私の楽天から売上は、実はサイトと全く違う商品が売れてます^^;
本当はサイトに貼ってある広告や関連商品が売れれば嬉しいのですが・・

でも、違う商品であれ、楽天へ誘導出来たから売上があるんだしね。
これが、楽天の特性効果との事なんですよね^^

色々試してみますね~。^^
2006/05/19(金) 22:23 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
おおっ、本質に近づけたのかな?
実際、kodukai88さんのブログ?って
思ったくらいkodukai88さんの
ヒントに合致してたんですよ。
ぱくりサイトか??^^

これで稼げるようになれば楽天は
安泰なのですが^^

成功報酬型には使い難いけど、
使い道のヒントはあると思うんでですよ。

naimeiさん>>こんばんは。
毎日更新しているからスゴイです!>>
凄くないですよ。試してるんです^^

楽天はクッキーが全てです。
登録、認証も成果が最も得られやすい
アフィリだと思いますので
色々試して面白さを見つけてください。

上達してる自分を誉めてあげて下さいね。
2006/05/21(日) 00:19 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
うんうん♪
うぃ~すっ!

↑のこと。
分かってるような、分かってないような・・・。

そんなサイトが、以前作ったSeesaa一発目のサイトでした。
スロや他サイトの構築でほったらかしなので、楽できるように再構築しちゃおうかな^^
楽してナンボだもんね!

ヒントは気付くか気付かないだけで、いっばい転がってるもんね。
2006/05/21(日) 09:35 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんにちは。
あんちゃんが土日の昼間にネットに
居るのは珍しいね。
久しぶりに開放されてる?

私も手探りなので正解なのかどうか・・
何かしらの糧にはなると思うので
どんどん構築しましょう^^
2006/05/21(日) 13:05 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
はじめまして
あんちゃんから教えてもらって
遊びにきました。

クッキーのことはこないだ
あんちゃんい聞いて
『ほぇ~』と驚きでした。
記事の内容に興味もちました。
気になるので私も試して
みようと思います。

他の記事も読んで学ばせて頂きます
m(*-ω-*)mペコリ
2006/06/08(木) 08:33 | URL | わいふ #-[ 編集]
足跡感謝。
わいふさん>>こんにちは。
ようこそおいで下さいました。

興味持っていただいて
喜ばしい限りです^^

我流ですので拙い部分も多大に
ありますが、
失笑程度にお付き合い下さい。

後程お伺いしますね。
2006/06/08(木) 16:16 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
