~その80~公認~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その80

公認


お~80^^よく続くね。我ながら。

FC2トラブルから死人よろしくASPをさまよってました。
なんかいい方法ねっかな~。。
お金落ちてないかな~。。

・・・こんなASPどうですか?

以前、~その65~すてーたすばー~の記事内容なのですが。。

ステータスバーのアフィリアドレスを隠す方法
で紹介してましたが、スプリクトのアフィリリンクの件。

余談ですが最近のASPは色々大変なのでしょうか。
オリジナルを次々出してきてますね。

今まで私の独断で2軍ASPでしたけど、
春からこのアフィリリンクを隠す事を公認している
ASPがありました。

バナーブリッジでございます。

はい、リンクにカーソルを持っていって。
画面下部の細長いトコ。ステータスバーにアドレスは
表示されてますか?
アフィリリンク特有のIDが無いでしょ。
無駄に長いアドレスになってませんよね。

アフィリリンクですが、リンク表示は普通のリンク。
バナーブリッジは基本装備できるようになりました。

今まで手動で隠すスプリクトを埋め込む事は改変による
提携違反の可能性もASPによってはありましたが、
バナーブリッジなら問題なし。
なんたってバナーブリッジさんが公認して準備して
くれてるのですから。

アフィリリンクが見つからないアフィリサイトが
バナーブリッジなら簡単に作れちゃう。
魅力^^
「君~今日から一軍だよ。期待してるよ~」


他のASPは規約違反の場合もあるので
他社さんのリンクでの乱用は控えましょうね。
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
私もここは1軍で使ってますよ^^
結構いい仕事してくれます。

マイナーASPはなかなか働いてくれるので好きです。
あえて天邪鬼になって人と違う道を進むと意外と道があるかもですね。

しいまれさんは天邪鬼は得意でしょ?^^
2006/05/30(火) 11:07 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
おいらはまだマイナー選手^^
うぃ~すっ!

これまた登録してない!?
88さんも1軍なんだ!!
こりゃ使わないといけないね^^

アドコンはやっぱりダメだこりゃです。
全然マッチしてないし・・・。
広告量少なすぎ・・・。

早くテキスト広告の1軍選手をスカウトしなくっちゃ^^

ではでは
2006/05/30(火) 15:11 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
しいまれさん、80おめでとう♪
最近本当に更新が凄いです!!
私はまったくです^^;

バナーブリッジはねぇ、1000円プレゼント♪の期間に登録したものの換金出来てないです(;_;)
全く仕事してないよぉ。
って仕事を与えていない私で悪いです。
もっと活用しなくっちゃね。
どんな広告があったかしら?^^

では、また来ま~す♪
2006/05/30(火) 23:49 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
流石に何歩も先行ってるな~

何でも博士ですね^^

マイナーは可愛いです。
ヒイキしたいですけど、楽さゆえ
広告いっぱいの有名ASPに流れちゃいます^^

う~ん。反省^^

あんちゃんさん>>こんばんは。
アドコン、私は使ってませんけど、
やはり先発としては今は弱いかな。

ポイントリリーフにはいいかも。

最近ASPの独自路線は活発です。
登録放置のASPもたまに覗くと
発見できますよ^^

naimeiさん>>こんばんは。
私も今まで使ってなかったので^^

たまたま私好みの広告がバナーブリッジ
に有ったついでに発見したんです^^

これからこの広告で稼げると良いな~
2006/05/31(水) 01:24 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
