~その79~撤退?~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その79

撤退?


こんな時、縁に助けられるね。
アドセンスの件。

あんちゃんのサイトの記事見てびっくり。
そのあと落胆^^

どうしよっかな?^^
FC2撤退?ブログ撤退?

正直アドは少しずつ毎日収入になってるので非表示は
痛い。さらにメインのブログもFC2なので四面楚歌。
FC2は4ブログ。
seesaaにも貼ってますが、まだまだ一軍では無い為
力不足が3ブログ。

今週末のクリック数一桁です^^(号泣

放置のDTIアダルト系は未完成&seo無しでアクセス0^^
アダルトの時点でアウト。

携帯に参入しろとのお導きか、
サイトでじっくり土台を作るか。
現実逃避してみるか^^
もうやだ。

みなさんはどうします?

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
FC2は大変なことになってますね。

私は今は無料ブログにはアドセンス設置してません。
そろそろ無料ブログはアフィリエイトの無法地帯となってきてるので限界かもしれませんね。
YSTの傾向も何かおかしなことになってますし。。。

携帯いっちゃいます?
ちなみに某携帯ASPの今月のトップの方の報酬は1000万超えてます(汗
2006/05/29(月) 09:44 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、
↑のコメにもあるけど
やっぱり無料ブログはだめなのかな

FC2は無敵かとおもってたんだけどね~
「天下無敵」

やっぱり時代は携帯なのかな?

まー ネットの世界は変化が早くて
おれっちには、ついていけないよ^^
2006/05/29(月) 12:50 | URL | uminin3 #-[ 編集]
トホホ・・・
リンクしてくれてありがとう!

しいまれさんの気持ちと一緒^^
私も今後どうしよっかなぁ~と・・・。

でも止めないよ!
ポジティブで行こう^^

と言いながらもね・・・。
2006/05/29(月) 17:07 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
しいまれさん、こんばんは。
コメントありがとう。

ショックです。
私は、そんなに報酬がなかったんだけど、チャネルも教えて頂いて、クリック数少ないけど毎日ログインして眺めてました。
FC2のみ使用だったのでコマッタ
(T-T)
それで、最近seesaaで立ち上げたものの、こちらも不安です。

私は、うまくいくか分からないけど携帯アフィリに参入したいです。

しいまれさんも頑張ってね。
2006/05/29(月) 20:57 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
時代は携帯でしょうか?
携帯は検索主体じゃないんでしたよね。

1000万。。うふふ~。

FC2規約違反みたいですが。。
戻る日はあるのかな?

uminin3さん>>こんばんは。
私も「FC2最高派」でした。。
テンプレ、ツール、何でもあり的な
感じだったのに。。

ロリポップにしよっかな?
負けずに付いてこ~い^^

あんちゃんさん>>こんばんは。
流石ポジティブ推進委員会会長。

最近上手く行かないな~
はふぅ。。

FC2が御赦されるのをしばし待ちます。
seesaaに力いれます??

naimeiさん>>こんばんは。
ごめんね~期待すかしさせちゃって。

一緒に携帯しましょうか?
私は放置の携帯一個ありますけど
訳もわからず形だけで放置なので
同じレベルしかありませんが^^
2006/05/30(火) 00:47 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
