~その81~ころころ~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その81

ころころ


一年前。「簡単」「稼ぐ」に惹かれました。
努力の後に割と「簡単」に「稼げる」可能性がある。
ということを身を持って経験しました。

転がす?転がされる?

皆さんも記憶にあると思います。

あのASPは「審査ないよ~」とか、
このASPは「最低支払い額が低いよ~」とか、
「広告が豊富だよ~」「新しいASPだから今のうち」。。

アフィリ経験してみてどうですか?
紹介文はきっかけであり、実際のところ、
自分が求める紹介内容でしょうか?

紹介サイトにケンカ売ってる訳じゃありません。
経験者側からの体験というか、
「レポートの操作性」や「リンクの使いやすさ」、
「アフターフォロー」だったり「独創性」。。

今現在知りたいのはもう一歩踏み込んだ所にある「何か」
ここのASPはこれは他には無いセールスポイントだよ
という何か。
それをピンポイントで紹介すれば一見さんに共感、
理解をしてもらえるんじゃないかな。

所詮、私は天邪鬼なのであてになりませんけどね^^

「紹介」という手段にころころと
転がされるのか、転がすのか。

ヒントに飢えてるのでこんなこと思っちゃうのかな。。

な~んてことでバナーブリッジリンクシェアとかね、
アドセンスとか、経験して判るポイントを
転がしてみたんですが。。。ころころ~。

こういう事の方が私的には役立つ情報だと
感じちゃうんですよね。

「アフィリに合わせず、自分に合ったアフィリを見つける。」
楽しみながら成功する本質じゃないかな~。
私も探してる最中ですけど^^
コメント
この記事へのコメント
そうだ!その通りだ!!
うんうん。しいまれさんの言う通りだよね!

>もう一歩踏み込んだ所にある「何か」
これに尽きると思います。

現に、今回のアドちゃん事件で、他のテキストマッチ広告はどれが良いか分からなかったもん。
登録してから分かるよりも、登録する前に分かって登録したいよね^^

そんなASP紹介サイトだったら大成功だろうね!
密かに88さんはやってそうだけど・・・。

アドちゃん復旧したようで良かったです^^

ではでは
2006/05/31(水) 10:07 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
アドセンス復活してますね^^

そこまで詳しくASPの紹介を比較してるサイトって無いよね。
ASPをデータベースで比較できるサイトを作ってみたら?
苦労の割りに報酬は激安だけど(笑

>あんちゃん
私はやってませんよ。
紹介報酬は稼げないから^^
2006/05/31(水) 12:26 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
こんちは
そうそう、努力しないとなーんも得られないよねー

>「アフィリに合わせず、自分に合ったアフィリを見つける。」

そうそう、ここなんです
アフィリエイトするってことは
アフィリエイトを紹介するってことじゃないんだよねー

だからアフィリにあわせてるといつか燃え尽きちゃうのだ

だから、アフィリに合わせるんじゃなくて、
アフィリを合わせる
これが重要なんですよね^^

おれっちも、もうちっところころしてみよーっと^^
2006/06/01(木) 12:45 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんにちは。
登録放置はもったいないですね。

実際使ってみるとASPごとに特色が
あって面白いです。

アクセストレードはお奨め^^。
あんちゃんならきっとすぐに
プレゼントが貰えますよ。

kodukai88さん>>こんにちは。
復活してなによりでした。
結局アドセンスに勝っている
テキストマッチは見つからず。。

どこももう少しなんですけどね。

苦労の割りに激安なんでしょ。
作らん。っぷい^^

uminin3さん>>こんにちは。
そそ、合わせてると最後には
踊らされてると気付いて凹む^^

自分にあった広告を吟味して
使い込んだ方が良い結果になるみたい。

是非ころころしてください^^
2006/06/01(木) 16:42 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
