~その82~願望~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その82

願望


このブログの一貫してのテーマは交流。

私が1年続けられた大きな理由です。

私にとっては重要。
稼げる人には不要かもね。

励み、励まされ。
それを不必要とか、無駄とか。
収入に理想を求めた場合、確かに無駄と
捉えることもできます。

しか~し、交流は解らない事、未体験な不安要素を
軽減してくれるありがたい要素もまた事実。

「それくらい検索すれば答えあるじゃん」

確かにネ。答えはネ。

そこに感情を含めた経過を語る情報は少ない。

なぜ、それが正解なのか、そうすべきなのか。

結局検索先のサイト管理人がそれで成功したから。
ということしか解らない。

だからね、それを他人がマネをしても成功できる
保証は無い。根底の背景が違うから。

検索先のサイトでこうやったら成功した。
「なぜそうしなければならなかったのか」が知りたい。

「赤色を塗ると綺麗ですよ」
(青い紙にね。紫という新しい色が生まれるのよ)

真似して赤を塗ってみた。
(赤い紙にね。変化無いじゃん、何これ???)

背景が違うからね。経過が違うから
答えだけ真似してもダメ。

交流はその経過を知ることができるから。
間違った道を修正してもらえるから。
そして身に付けた知識を次に教えることができるから。

私の願望はね、そのうち家族にアフィリ交流を広げ、
苦労や回り道をしないように誘導して
一緒に稼いでもらうこと。

家族の理解と協力が強い励みになるよね。
家庭もちは特に^^

家族みんなで励まして教えあって、
収入できたらいいな~^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
こんにちは^^
しいまれさんの記事から沢山学んでます!いつもありがとう♪
ブログで勉強させて頂き、そして私みたいなのにアドバイスを頂いたり教えてくれたりしてくれるお友達は大切です。交流って本当に素晴らしいです♪

そうですね、教わった事を家族に教えてアフィリを一緒に楽しめるのが理想です!
その為には、私はもっともっと勉強しなくっちゃ^^
今は逆で全くアフィリを知らない旦那に物販サイト見てもらってアドバイスもらってます。

しいまれさんの願望が叶いますように♪
2006/06/02(金) 16:25 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
足跡感謝。
naimeiさん>>こんばんは。
こちらこそいつも有難うございます。

いひひ・・その旦那さんも洗脳して
一緒にアフィリしちゃいましょう。
可能性が2倍になりますよ^^

私の場合、未だ洗脳に成功してませんけど
もっと稼いで洗脳レベルを上げますよ^^
2006/06/05(月) 01:29 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
