~その83~単価~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その83

単価


たらり~んと諦めずに継続していると、ぼちぼち
ASPさんから提携結果以外の報告が届くようになります。

初めての振込み報告。
大事に保管しているのは貧乏性の私だけ?

おおまかには、
振り込みましたよ。確認してね。
というメールと、
アナタヨロシクモットガンバッテネ。ホウシュウ
タンカあっぷシトクネ。
という思わずガッツポーズのメール。

おうおう、止めといた方がええんとちゃうか。
調子乗るとしばくでぇ~。そりゃルール違反やろ。
思わずしょんぼりなメール。

私の中ではアクセストレードは使い易いです。
広告が揃っていて、レポートが見やすい。
作業効率が楽。

広告ごとのランク設定がオープンなので
成果を上げると、報酬が広告ごとにアップ
していくのもお得な理由。
この場合もメールで報告がもらえるので、
やっぱりだ~いじに保管しています^^

他社のASPさんも報酬単価がアップするトコは
ありますが、
他社さんより単価アップの条件がアクセストレードは
ゆるく、良心的に感じる。
あくまでも私の主観ですが。。。

取り敢えず、
広告を一つだけ選び、プッシュしてみましょう。
多く色んな広告を薦めると、
逆効果で売れ難かったりします。

ぼちぼちと売り上げに繋がればそのうち
単価アップの嬉しい知らせが届きますよ。

どの広告がお奨めと言うのはケースバイケースなので
なんとも言えませんが。。
アクセストレード自社広告は敷居が低めじゃないかな。

小さく、訪問者も少ないサイトは広告を絞る。
広く沢山広告を載せて効果を期待するには
それなりのベース構築が必要です。

アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】
コメント
この記事へのコメント
ちょっと欲張ってるかしら?
あんちゃんです^^

今回の記事内容って、私に言ってることなのかな?
と思うくらいの内容ですね!

ちょっと欲張りすぎで広告貼りすぎかしら???
まだまだ良い仕事はしてもらえてません。
2~3軍選手かな?
そんな感じです^^

嫁さんへのアフィリはね、興味は持ってるんだけど、
行動になかなか乗れないという感じです。
家族でアフィれたら最高ですね!

ではでは
2006/06/05(月) 22:16 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
あんちゃんもそうなの?
私の体験談^^
あんちゃんの事じゃありませんよ~。

私もついついぺったんぺったん
貼っちゃうクチですから。
貼らないと勿体無い気がするんですよね。
これじゃダメだ^^
2006/06/05(月) 23:52 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
