~その86~携帯アフィリ~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その86

携帯アフィリ


ワールドカップのおかげで万年寝不足に更に
拍車をかけてます^^
目がクマ&腫れてます^^

ねむ。。。

&週末、携帯用アフィリページを作ってました。
・・とは言っても放置していたページの
リニューアルなんですけど。

今年に入ってようやく携帯でメール&ネット接続できる
機種に乗り換えました^^

今まで8年物の「P-207」にはお世話になりました。
寂しい。。

それでも約半年間の先日までネット機能を
使ってはいませんでした。入力がウザい^^
みんな平気なのでしょうか?
私が完全に過疎化してるだけ?

イラっとしながら、リニューアルの携帯サイト、
覗く為に携帯を使いました。
祝、初接続^^

ちんまりとした画面に「のたり~ん・・」と
画面が表示されました。遅っ。。

ホンットにこれでみんなアクセスするの??
PCよりも接続比率が高いってホント?

まるでドッキリのように疑心暗鬼。

は~世の中のみんなはのんびりというか
心が広いというか^^
多分、私の使い方が悪く、もっと効率よく
ぱぱっと接続できるんですよね。うん。

初接続感想。。ふ~ん・・・^^

アクセス経路もPCとは違うみたいだし、
表示枠も限定されるので、意識を切り替える
必要がありますね。

使いこなしてるのは若い世代
(書いてて泣きそう^^私はもう若くないんだ・・)
の中高生も大きなマーケットになるので
テーマ選定も違った視点が必要かも知れません。

他所様の携帯サイト覗いてみましたが、
1万とか2万/日のアクセスがごろごろしてる。
すげ~^^

・・でもストレス溜まるな^^・・・ねむ。。。



コメント
この記事へのコメント
こんちは~
寝不足オツです!

やっぱりこれからは携帯かなー
なんだか巷が携帯携帯って感じ

おれっちも携帯サイト作ってみようかなー でもどうやって作るのかしらん?

2006/06/12(月) 13:38 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんにちは~おつです。
そうですね、携帯、携帯って感じ^^
取り敢えず、挑戦をお奨めしますよ。
裏を返せばseoが効かない分、
化けるかも・・
多分、おそらく、きっと。。
2006/06/12(月) 19:08 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
“使いこなしてるのは若い世代”
笑ってるアタシも若くないんだった(涙)
リンクに私のBLOG発見!驚!
ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします☆
2006/06/12(月) 21:20 | URL | わいふ #-[ 編集]
足跡感謝。
わいふさん>>こんばんは。
^^若くないんですか?
いえいえ、まだまだでしょ。

勝手にリンクしてます。
報告苦手なので^^
改めなくてもよろしくです。
2006/06/13(火) 00:13 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは。
日本負けちゃったね。。。残念

携帯の成約率はほんと高いよ!
PCの10倍近い。
だから1日に1万アクセスもあれば。。。。

アレのお返事はあとでしますね。
2006/06/13(火) 00:41 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
ウヒヒヒヒ♪
おひさ~
あんちゃんでちゅ^^

お互いにアレのサイトを作ってるのね!
88さんから聞いちゃった^^
シンプル故に難しい・・・。

頑張ろうね!
2006/06/13(火) 18:13 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
いや~残念でした。
悔いが残るな~。。次こそは。

構成的にはどんなのがお奨め?
リンク集とかでもいいのかしら^^

悩む~^^

あんちゃんさん>>こんばんは。
あんちゃんも作ってるのね^^

もうテーマは決めた?
いざ作ろうとすると悩むのよね^^

まずは試験的に動向を探るかな。
シンプルゆえに難しいね。
つい蛇足的になっちゃう。
2006/06/14(水) 00:12 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
