~その87~ばーすでー~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その87

ばーすでー


実は先週ばーすでーでした^^
ささやかに自分へ休暇をあげたのでした。
また今週からやんべ~。

先週更新を止めて感じたこと。
以前までは時間が無い~と更新を後回しにしてました。

それを別に悪いとも思いませんし、
更新を美徳とも思いません。

まず、「いい加減甘えんなよこら~」という自分に
叱咤したトコから、100までのリミット、

「やってみんかい」という自分への課題。

更新頻度は公言したわけでもないので、
「更新ボチボチでもいいじゃん」の甘えはありましたが、
常に、「やってみんかい」と「手~抜くなよ~」という
枷を与えてみました。

結論。
「やりゃ~出来るじゃん」^^

・・ですが、今度は違う感情が。。

寂しさです^^

あ~このままでは後2~3週間でMAXなんだな~。。
次の構成も待ってるので、感慨にふける場合では
ないのですが。でも一年やった痕跡が惜しい。

自分だけの財産も詰まってるわけで。

ばーすでーという名目で更新をストップした
先週は楽になれました。
ほっとした私がいました。

一年で色々な交流もあり、
転向した人、日常にウェイトを置いた人、
方向を模索している人、出産が近くなる人^^
私はまだ、みんなと楽しみたい。
同じ志の仲間をみんなで成功させたい。
偽善でしょうかね^^

最近更新が辛い。寂しいから^^
ま、100で終わるわけではありませんが、区切る。

90くらいで一度足踏みしようかな・・
迷ってます^^

ワールドカップ日本サッカーまずはお疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
