~その88~画像~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その88

画像


テンプレ作成、携帯サイト構築、iframeの記事。。
私的には楽しい時間。

画像を作成する事。
いつもより増して独りよがりな記事です。

私の趣味はモノ作り。
プロフにもありますが、あるものを買うくらいなら
作ってしまえの考えです。

バイクこけてキズがついた~。
 FRPという素材からパーツ作ります。

家の門柱ポスト?こんなに高いの?
 ステンレスから設計製作しました。

セーター?
 編みました^^

家には変なオブジェや素材、材料が散乱中。

とりあえず欲しいものは材料からみるクセがあります。

気まぐれなので商売には向きません^^
結局時間やコストが合いませんし、
完全な自己満足です。

そんな一つにイラストがあるのですが、
サイト更新をちまちまやっていると
ストレスが溜まる。。
先がなかなか見えないと特にね。

無理に続けても苦しいし、いい記事も出来ないし、
悪循環になったり。

そんな時にフォトショップを開きます。

イラストや画像加工の定番ソフト。
・・癒されます。萌えます^^

そのうち、イラストが仕上がるまで記事はそっちのけ。

楽しいのが一番と再認識。

更新がキツイ時、アイデアに詰まったとき、
焦らず、気負わず、原点に戻りましょう。

あなたの「楽しい」はどこにありますか?
時間を忘れるものを誰しも持っているんじゃないかな。

上手に気分転換しないとハゲますよ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
