~その91~子供?~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その91

子供?


車を買いました。

現所有の車はもうすぐ10年。
私は車は足代わりで、たいしたこだわりも無い為
頑固なカスタムしてるわけでもなく、
まめに買い換える主義でもありません。

現状は2ドアクーペ。
まだまだ現役で使えるとは思うんですけどね。

さすがに子供も成長して大きくなるにつれ、
後部座席に2匹の怪獣はきゅうきゅうになって
ちょっと可哀想^^

デスクトップのPCモニターさえ積めない今の車では
そろそろ限界か?
田舎も九州と遠方なので、帰省も結構重労働。

買い換えるなら1ボックスでスペース多目で
座席が広く、長距離でも疲れにくい。。
そんな漠然としたイメージは以前からありました。

意味もな~く、なんとな~く立ち寄ったディーラーで即決。
衝動買いです^^

これがアフィリで儲けた褒美なら
「マンション久保田」や「ベンツ小林」みたいに
最高なのですが、そんなわけもなく。

車を買った事を義父に言いました。
~その28~モテル時期
のように、「公務員と医者以外は家を持っちゃいけない。」
と平然と言い放つ、私とは水と油の義父です。

やっぱり逆鱗に触れたみたいです^^

やることなすこと独断ですることは全て否定されます。
今回も散々な偏屈ぶしでした。

ワタシハアナタノロボットデスカ?
ロボットに失礼。

「コバナレ」トイウコトバヲシッテイマスカ?
世の中の家族ってこんなもん?

私の中に車買ったら今年のお盆は車で帰省しようか?
などと話もありましたが、
折角なので義父への挨拶はスルーしてやろうか。
等と思ってしまいます。

仕事でも遊びでもアフィリでも、
家族や周囲の理解というのは重要な要素ではないでしょうか。

自分の物差しで子供のそれを決めてしまうのは
可能性を摘んでしまう。。
そんな子供にどんな将来を望むのでしょう。

万が一、アフィリで私が成功しても
おそらく怒られるのでしょう。

絶対負けねぇ。^^



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
>絶対負けねぇ。^^
うん。負けちゃダメ!!
公務員と医者かー・・弁護士もダメかな?

我が家もワンボックスが欲しいなー
パパゴンにはよく言うんだけど
話しの進展は><

2006/06/19(月) 23:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おおっ!
車を衝動買いですかぁ~

我が家の旅行はいつも車中泊なので車はワンボックスです。
でももうすぐ10才なのでそろそろ買い替えを・・・・

相変わらずお父様とはバトルですね^^

しいまれさん負けるな!
2006/06/19(月) 23:32 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
ruruさん>>こんばんは。
うん、義父自身公務員だったので
それと医者以外の職種は
認めてくれません^^

家のローンもたっぷりあるのですが
自分でもびっくりの衝動っぷりです。
ストレス溜まってるのかしら^^

kodukai88さん>>こんばんは。
遊び疲れた子供が後部座席に
重なってうなされてるのは不憫で^^

なんででしょう?
義父さんとの前面和解は出来るの
でしょうか?^^
離れて暮らしてもストレスが^^
2006/06/20(火) 00:33 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんちは
車買ったの? いいなー
おれっちも1BOXほしいよー

もうすぐ子供たちが大きくなって
自分でドア開けたりして
隣の車に ドーン!!! って
当たって 怖いお兄さんが出てきたらって考えると
やっぱりスライドドアの車が欲しいです^^

それにしても、マンション久保田や
ベンツ小林とは...
パチンコしない人も知ってるのかな?

バイク修二郎もその仲間ですか?
2006/06/20(火) 12:52 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんにちは。
そうそう、私の子供ももう自分で
ドア開けますから^^怖くて。

スライドドアは後付けが難しい
らしく(車種によるかも)、
そこに新車を選んだ理由もありますが
義父には理解してもらえませんでした^^

バイク修二郎^^
う~ん・・セーフかな^^
2006/06/20(火) 15:51 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
