~その96~メルマガ~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その96

メルマガ


アフィリに行き詰まった時、息抜きしましょう。

趣向を変えてメルマガなんてどうですか?
アフィリの一歩を踏み出せたあなたなら
問題ありません。

ブログのアフィリは注目キーワードを早めに察知して
インデックスされる為に早めの構築が
カギになる時があります。

時事ネタの場合、ニュースサイトへの往復とか
そのためこまめな更新とか。
後は検索して訪れる訪問者を待つ。
そう「待ち」です。

メルマガの場合、内容に興味ある人から購読登録され、
発信しているわけなので、内容に沿ったキーワードから
「攻め」の売り込みが出来るわけ。

例えば
「芸能速報」系のメルマガなら芸能関係のニュースに
興味ある人が読んでる訳で、
rssツールや芸能グッズ等は簡単に奨めるだけで
売れてしまう。

更新、発信、言い方は違えどやる事同じ。
キーワードを選定して記事を書く。

注意する事は「攻め」の売り方なのか
「受け」の売り方なのか。

アフィリ系のメルマガっていつの間にか
たくさん購読してません?

私も結構登録してますが、商品系、ポイント系、
情報商材系。。。
要はみんな同じ。
「またこれ?」記事内容がそっくりなんてありません?

「売れるから」という理由でこれもアフィリの一環。
メルマガで収入という情報商材もごろごろしてるから。

正直飽きた^^
結局情報提供してる名目で「売り」してるのね。

やってみたいけど書き方が判らない人は
あなたが購読してるメルマガスタイルを参考にしてみては。
結局「売り込み」しているメルマガの多い事。

メルマガも携帯と同じでクリック単価が高く、
普通ブログより時給が良いので
挑戦する価値はあるんじゃない?

読者を確保するのだけはコツがいるけど・・
それさえクリアすれば安定するんじゃない?

コツ・・月曜と無料レポート、異ツールのコラボ・・
詳細はまたいつか。
コメント
この記事へのコメント
何気に私も売り込みワンパターンのメルマガに飽き飽きしてちょっと愚痴ってしまいました(笑

HPやブログもそうだけど商売を前面に出しすぎると相手は引いちゃうよね。

私もメルマガは登録したけど発行しませんでした。

2006/06/26(月) 11:26 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
私も同じ^^飽き飽きして
誰かに言いたくて。。

売れるのと売るのでは違う。
と理想論を追ってる私は売れないでしょう^^

良いんです。
自分で満足できれば^^
2006/06/27(火) 01:20 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
