~その99~メール~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その99

メール


悩みました^^
もうリミットなのね。
この時期何を書くのが良いのでしょう。

私らしくなら何も考えないのが私らしい^^

私が今までメールフォームを置かなかった理由。

幸いfc2にはコメント隠す機能がありますし、
そこで良いか。ってな具合?

結構初期からメールフォームは悩みました。
便利だし、有った方がいいでしょ。

でもね、アフィリの場合、顧客(ハウスリストなんて
呼ぶらしい)としてアドレス管理されちゃうのも多い。

最初の頃この方法を聞いて私は悩んだ時期がありました。
ネット界では常識。
これをやって当たり前。常套手段だと。
やるのがアフィリだとくらい考えてました。

でも私のモラルでは出来ませんでした。

メルマガとか無料登録とかあるサイトへのメールとか
こっちからアドレス登録するとどこからか
ダイレクトメールやスパムメルマガや
増えてくる。。

ちょっと登録したりして意思を見せると
次々と「あちらがお奨め」「こちらもお奨め」
なんて「お得」といいながら
発行者が一番お得なメールが届き続けます。

何処からか漏らされてます。あるいはグルとか
使い分けの同一人物だとか。

皆さん少なからず良い思いはしない訳で
私もうんざり。
・・ってな事でメールって怖いな~
が私の気持ち。

稼ぐテストでは落第点です。私の考えは。

スイスイ稼ぎたいなら何でも利用するのも
ありかも知れませんけど。。
。。その浅ましい姿、自分の子供に見せられますか?。。

かっこ悪く、不器用で失敗しても
子供に胸張れるアフィリを目指したいです。

100以降は発信は今まで以上に気まぐれ且つ
日記色の濃いものになっていきます。

発信よりも受信していきたいと考えてますので
今回の前置きになりました。

受信から交流していく。
私の今の希望かな。。

かといって、経験以上の事は何も解りませんけど。
こんな私にでも愚痴りたい人は
100超えたらメールフォーム置きますので
そこからどうぞ。
気休め程度が関の山ですが。

・・といいつつハウスリスト集めちゃうかもね。

奇特な方のご利用お待ちしてます^^
コメント
この記事へのコメント
いよいよ王手ですね
こんにちは!

ハウスリストは商売としては重要ですよね。
でも、最近のアフィリエイトの傾向ですとちょっと・・・って感じ。

今日は捨てアドで無料レポートってやつをいくつかダウンロードして読んでました。
ダウンロードランキング上位のを結構見たけどどれも。。。
率直な意見は「初心者は買わされちゃうんだろうなぁ~」

メルマガ+情報商材は確かに稼げると思いますが個人的には×です。
胸は張れないね。

私も最近の傾向にはホントうんざり。
気にせず相手にしなければいいんですけどね^^

いよいよ王手ですねぇ~
2006/07/03(月) 14:34 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんにちは。
情報系はもっと冷静になれば
検索で拾えることが多いこと^^

無料商材もメルマガと連動で
どんどん増えていくし。。ふぅ・・

大手ですが振り出しに戻るんだな^^
2006/07/03(月) 16:18 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
