~その100~アフィリ~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その100

アフィリ


初心者からアフィリエイトで収入を得るノウハウ。

「諦めないこと」「失敗を怖がらないこと」

アフィリにはこれが基本且つ、全て。
決して「簡単」ではないです。
たまにイレギュラーで「簡単」に稼げる時もあります。
それは稀。
アフィリで安定した収入を考えるなら
「たまたま」では出来ません。


1、ブログやサイト、宣伝媒体は出来る限り沢山。

   実際稼げるように漠然としたコツを掴むには
失敗、経験を経て、おのずと身につきます。
ネットで氾濫している成功手順を真似てもあなた自身が
成功する確率は低いです。
サイト作成は最低でも10。出来れば50程度は作り、経験を積みます。
最初はトップページだけでも構いません。
アクセスを見て、伸びそうなジャンルは広げていきます。

2、seoも基本が全て。

   タイトルタグ、h1タグは重要。

記事のキーワード配置の位置。
  前半に配慮しながら複合キーワードは近くに寄せる。

1ページの文章量。
  ショップ系にありがちな画像とリンクのみのページだと、
人気キーワードは厳しい。間口の多さである程度は
カバーはできるので後からでも参加する価値はある。

被リンクの数。
  相互リンクは関係の深いジャンル優先。
一発登録系は効果薄い。逆にリンク先が絞れない為
マイナスになる事も。
ナビゲーションやサイトマップでトップへのリンク数
を増やすこと。

カスタムは適度に。
  小手先のカスタムは安定しにくい。
ストロング、メタ紹介、代替テキスト程度のカスタムで
十分通用する。過剰にならないように。
私がよく陥る落とし穴。

スパム
  小手先seoはスパム判定を受け易い。
隠しテキストやミラー系もまだ多いが
いづれスパム判定を受ける。その時のペナルティーは
重くなるのが必然。なのでやらない方が良い。

最近はブログや携帯用の検索等、訪問手段も広がっているので
googleやYahoo!に上位表示できなくても
勝負は出来る。
その為にも宣伝媒体数は必要。

3、アフィリの仲間は大切。
  
  凹んだりつまずいたり。アフィリは平坦ではない。
自分と共感できるアフィリ仲間は必ず大きな財産になる。
辞めたくなったり、失敗したり、
その時は共感する仲間から必ず救われる。



私が進んできたアフィリの細道はこんな道でした。

あなたが真似てもおそらく成功は出来ません。
というより私自身未だ納得のいく成功はしてませんから。

いきなりの成功は無くても自分自身の経験、
財産は諦めない事で増えていきます。
表面を真似るのでは無く、そこから滲む内面を
真似ると成果は必ず出ます。
それがゆくゆくは蓄積され、相乗して
自分だけのノウハウとして開花して、
あなただけのアフィリの道を見つけられます。


・・・ちょっと休憩^^



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
100記事目ですなぁ。
しいまれさんを知ったのは
つい最近ですが
なんかそうも思えません。

この記事で終わりじゃないみたいなんで
嬉しいっす。
まだまだしいまれサンの記事は
読みたいっす。

思いのいっぱい詰まった
100記事目。
確かに拝見させて頂きました!
記念すべき100記事☆
おめでとうございます!




2006/07/04(火) 22:02 | URL | わいふ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
100到達おめでとうございます。
テンプレ変更してますね~♪^^

しいまれさんから沢山学びました。
100も素敵でとても濃い内容です。
φ(◎_◎;)ガリガリ
感謝してます!ありがとうございます。
100で終わっちゃうと思うと、とても寂しい気持ちでいっぱいでしたが、しいまれさんとこれからも交流が出来るので安心しました^^
これからも沢山学び吸収していきたいです。
そして、私のアフィリの道が見つかると素敵です^^

>「諦めないこと」「失敗を怖がらないこと」
はい、分かりました。
私は良く失敗する方だけど諦めたら終わりですね!
怖がらないで頑張っていきたいです。
では、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/07/05(水) 01:24 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
なるほどねー
ついに100記事になったね。
デザインも変わったし^^

>3、アフィリの仲間は大切。
>  凹んだりつまずいたり。アフィリは平坦ではない。
>自分と共感できるアフィリ仲間は必ず大きな財産になる。
>辞めたくなったり、失敗したり、
その時は共感する仲間から必ず救われる。

本当に↑ この通りね
今日はとにかく 同感です。
2006/07/05(水) 08:14 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
わいふさん>>お早うございます。
何とか自分での節目を迎えることが
できました。

正直ネタ切れ^^
これまでのペースじゃ内容が
薄くなるのでもう無理っす。

アフィリの他にやりたいことも
溜まってるので、適度に充電しつつ
またのんびり行きます。

お付き合い有難うございます。

naimeiさん>>お早うございます。
テンプレは前から変えたくて。
節目になったら変えると決めてたので
変えちゃった^^

私もnaimeiさんからは多くを学んでます。
個人なのだからお互い様です^^
私こそ何も出来てませんから~。

自分のペースで楽しんで継続。
これが秘訣ですね。

uminin3さん>>お早うございます。
100なっちゃいました^^

ちょっと家族よりに充電しながら
ペース配分を落としての~んびり
行こうと思います。

慌ててもしょうがないですから。

半端は嫌だったので公言通り
ここまで来れて良かったです。

今は少し落ち着いて周りをもっと
観察したいです。
2006/07/05(水) 09:12 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
100達成おめでと!!
おはようございます!

節目の100になりましたねぇ~^^
振り返るとしいまれさんとは1年以上の付き合いになるんですね。
早いものです。

お互いに諦めずに継続出来た事が一番の収穫ですね。

これからもお互いマイペースでよろしくね♪
2006/07/05(水) 10:59 | URL | kodukai88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
開設間もなくからですから
付き合いは一年過ぎましたね~。

早々に出会えた私は運が良かったな~。

kodukai88さんには勉強させられっぱなしです^^

こちらこそ末永くお付き合い
よろしくお願いします。

2006/07/05(水) 18:01 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
でおくれたぁ~^^
おめっとさん!
祝100!!

私のブログライフも、ここまで続くとは思いませんでしたよ。
もう今では完全に日課になってますからね^^

そうそう、先日は励ましメールありがとね♪
めっちゃうれしかったぁ~。

ホント出会いですよね。
しいまれさんと出会えててホント良かったです^^

これからも末永くよろしゅうに。

ではでは
2006/07/07(金) 17:38 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>お早うございます。
返事遅くなり申し訳ありません。

カブトムシ採集で週末は家族サービス?してました^^

こちらこそよろしゅうに。
お祝いありがと~♪
2006/07/10(月) 09:04 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/21(金) 10:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
足跡感謝。
みんな の プロフィールさん>>初めまして。
わざわざ訪問有難うございます。

折角ではありますが、
私のスタンスには合わない様に感じます。
申し訳ありません。
2008/03/22(土) 17:27 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
