夏休みは携帯アフィリ?

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

夏休みは携帯アフィリ?


その100+1


こそ~っ・・・と更新してみる^^。

夏休みになりましたね。
私の長男も初めての夏休み。
「通信簿」を見られる側から見る側になったのも初めて。

感慨深い。。


思ったより携帯アフィリに早い展開が・・

検索サイトのモバイル対応になる時期が近づいています。
アクセスにてこずっていた新規携帯アフィリエイターさん
にもチャンスが見えてきました。

更に既存携帯アフィリエイターも売上をアップする
可能性が増えるんじゃないでしょうか。

PCアクセスを上回っている携帯利用の現状、
携帯アフィリは今後必須かもしれません。
ま~簡単には行かない事も多々予想されますが。

私といえば未だに携帯サイトはおざなり^^
なかなかね。。
・・いや~正直サボってます。
子供達や家族のコミュニケーション?
カブトムシ採集したり、新車でドライブ、
海やプール、花火等々^^
あ~楽しいな。。。

本業も連休前の過密スケジュールだし、
な~んて正当化してみる今日この頃^^

そろそろ代わり映えしない解析ページも見飽きたので
ちょっとでもアクセス増やす「てこ入れ」がしたいです。
コメント
この記事へのコメント
!(♦▽♦)発見!
カブトムシ見つけた気分ですwコンチワ。

そか~、世のお子ちゃま達は夏休みですなぁ。
太陽を浴びてないせいか
夏気分になれてないあたしです。
しいまれさんはすでに夏満喫っぽいww
関西は今週末に梅雨明け予定。
負けずに夏気分に追いつきます~♪

携帯もそろそろ始めよかな。。ポソ
2006/07/24(月) 14:24 | URL | わいふ #-[ 編集]
足跡感謝。
わいふさん>>こんばんは。
見つかっちゃった^^ぶぅ~ん。。

おかげで満喫してます。
すでに気持ちは連休モード^^
家族サービスは
色んなイベントを考えてます。

アフィリ的には
ここを一端落ち着けちゃったら
色んな事を考え出しちゃって、
全部が中途半端です^^
つまみ食いばっかり。。

夏は楽しまなくちゃ、
待ってくれませんし・・悩む^^

携帯いっちゃう??


2006/07/24(月) 18:24 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
激務だにゃぁ~(>_<)
こんばんにゃ!
夜勤のあんちゃんです(T_T)

マジでめっちゃ忙しい・・・。
今年の夏は満喫できないね・・・。
マジで・・・。

>子供達や家族のコミュニケーション?
>カブトムシ採集したり、新車でドライブ、
>海やプール、花火等々^^
>あ~楽しいな。。。

↑コレやりてぇ~!!

まだ朝の交代までの時間が・・・。
体がもつかが心配だよ・・・。

ではでは
2006/07/26(水) 03:07 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
夜勤ですか。。お疲れっす。

はるか昔3交代だった時、夜勤って
わくわくしてたけど、今はもう
体がついて来れないかも・・

なんとか慣らしていってね~。
眠気は注意力無くすので
気を付けないとね。ご苦労様です。
2006/07/27(木) 01:24 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お久しぶり!
しばらくご無沙汰しているうちにテンプレ変わったんですね!
ワタクシ的にはこっちの方が好みです、いい感じ^^

携帯アフィリは数ヶ月前に登録したっきり何も手つけてません。
なんだかワタクシには合わないみたい。。。

今の時点では86っちょも行先不安定ですな。なんだか更新する気がおきない。ってか今は日記書きたい気分だ^^;
というわけで、またいつ遊びにこれることやら。。。(苦笑
2006/07/27(木) 17:05 | URL | かいる #jooVpO96[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
久しぶりっす。

お好みですか?有難うございます。
私的にも気に入ってます。
色とシンプルさが。

携帯は私も手をつけたはいいけどなかなか
進展しません^^

日記読みに行きますよ。
そろそろプライベートに進展あり?^^
2006/07/27(木) 23:01 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ありがとう!
やっぱりしいまれさんはコメントに来てくれたね^^
待ってたよん♪

相手の裏はね、バリバリあるみたいです!
ある程度情報は掴んでるんですけどね。
その内容は、役所や教育委員会に、何かの圧力がかかっているようです。
私立幼稚園の経営が圧迫されないようにするための圧力です。
要するに、私立幼稚園側からの圧力のようです。
私立幼稚園の経営者が、市議会議員だったりしてる訳ですわ!
最悪の方程式ですな!!

また新設する幼稚園と名目があるように、教育長は建設事業との精通が大きいようです。
これによる見返り(賄賂)があるようです。
これまた最悪ですな!!

今後の取り組みとしては、TV番組(報道系)に投書し、マスコミから行政を解明さそうかな?と思ってます。
ネタ的には、マスコミは食いついてくると思うんですよね。

色々と行政の膿が分かってくると、余計に腹が立ってきた次第です。

本当に、出来ればしいまれさんと噛み付きたいです!!
真っ先に思いましたよ^^
そうなったら、88さんも同席してくれるだろうなぁ~と思ってました。

でも最近の88さんはどうしたんでしょうね?
会社との一件で、ブログも冬眠状態なのかな?
メールも送ったけど、音信不通です。
かなり心配ですね。

なにはともあれ、絶対自分が行ってる、また発言している行動は間違ってないと思ってるので、最後まで諦めずに闘いますよ!!

我が子のために・・・。
のちの子供のために・・・。
その他市民のために・・・。

本当にありがとう!!!
2006/08/08(火) 21:44 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
>我が子のために・・・。
のちの子供のために・・・。
その他市民のために・・・。

想いが届きますように。

気持ちは若いつもりですが
こういった事に向き合える今、
良い意味で歳取ったな^^

日本って将来は見えませんね。
生かされてるな~なんか嫌な感じです。
2006/08/09(水) 03:00 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
