アフィリ=サークル・・?

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
アフィリでもっと収入アップ~

アフィリ=サークル・・?


その100+2


またまたこそ~っ・・・と更新してみる^^。

もうすぐ子供の夏休みが終わってしまう。。
振り返ればあっという間。

昨年は慣れないアフィリに四苦八苦してましたが
今年の夏はいっぱい家族と遊びました。

気が付けばどんどん親離れしていって
しまうんでしょうね・・寂しいな~。

出来るうちに思い出作り^^

みなさんのアフィリのウェイトってどこにあるんでしょう?

お金ありきなら遊んでいる場合じゃないでしょうね。
私みたいな中途半端な考えに憤慨する人もいるでしょう。

私と同じく家族優先の人も勿論いる事と思います。

どれでも正解。。多分ね^^

存在意義はそれぞれ。
誰が強制するでもなく、自分の許容範囲で
無理なく、楽しく。

落第するでもなし、絶対でもない。

窮屈なら羽を広げて。たまにはスローな生活や
生き抜きも。

アフィリはサークルみたいなもの。
自分で参加して、納得するまで活動する。
休んだって良いじゃない。
今すぐは成果が出なくても・・

たっぷり休んでまたやりたくなったら
リトライしましょう。

慌てない、慌てない。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
(♦▽♦)またまたハッケーン!
こんちわ。

うんうん。アタシも
納得出来るまで努力してみようと
思ってます。
ウェイトは家族・友達の次かなぁ。
趣味よりは重いモノになってきた。
『アフィリ=仕事』
って感じかなぁ。
普通に働くよりもお金稼ぐのが
難しい。
だから面白いのかもなぁ。
2006/08/30(水) 13:29 | URL | わいふ #-[ 編集]
ども^^
その100+2がウケルね^^

今の私のアフィリに対するウエイトは、
ちょっぴり遠のいてるかな?
それよりも、例の行政問題でいっぱいいっぱいです。
それよりも、休出・残業でいっぱいいっぱいかな?

行政問題を記事にしようかな?と思うけど、なんか書いてるうちにアホらしくなってくる自分がいるのよね。
だから更新してないです。

「なんでこんなこと思わないといけないのよ!行政がしっかりしてれば考えなくて済むことなのに!!」

てな具合です。

88さんも、こっちょり更新してたから良かった^^
安心できました。

やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ~。

ではでは
2006/08/30(水) 15:32 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
わいふさん>>こんばんは。
うぅ・・また見っかっちゃった^^

面白さを感じたら辞められないっすよ。
そこまで行くのが難しいんですよね。

重荷にならないように
自分のウェイトを適所に計って
上手に付き合いたいです。

あんちゃんさん>>こんばんは。
行政問題・・書いては溜息の
あんちゃんが目に浮かびます。
私にもそんな日の目を見ない記事が
多々あります^^

思い切って公開したらすっきりなんて
こともあるので、無理に
閉じ込めないようにね。

やりたいこと。。どれも中途半端^^
やばいっす。
2006/08/31(木) 01:22 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんちは~
いやー みんなこっそり派ですね^^
いやー それにしてもサボりすぎて
全く何していいのか解らない今日この頃です

まー のーんびり 行って見るべ。

とにかく最近はモーレツ家族中心です^^
疲れる
2006/08/31(木) 12:51 | URL | uminin3 #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
私はこっそりというか、
怠けてるというか^^

ホント、気乗りしないときは
トコトン目を背けても良いのでは。

無理なく自由が、ある意味アフィリの
特権でもあるわけで。。

家族優先なにより^^
お疲れ。
2006/08/31(木) 19:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
あえて
最新の記事の方ではなく、こっちにコメントします!
やっぱり最近アフィリからかなり遠ざかっている所為でしょうな(^^;

実はこっそり新しい会社で働き始めているのですが、またまた初の分野に挑戦中なのでかなり大変です~。
この年で新しい知識を埋め込むのはツライ。。。
しかも苦手な電機系統だーーっ。
設計図がさ、全然違うのね、建築系とは。
もう頭が痛いです。。。

アルファベットと数字の羅列を見すぎて、タグすら見たくないほどの拒絶反応です。

なのでのんびりこっそり更新しますw
2006/09/07(木) 22:19 | URL | かいる #jooVpO96[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
あえて?いえいえ歓迎^^
私も最近アフィリに閉口ぎみなので・・

電気ですか~。こりゃまた。。
配電図?プログラム?
設計でも独特のルールや単語もあるので
身に付けるまでは大変そう。。
マシン語とか2進数とか出てくるのかしら?
う~頭痛い^^

こっそり行きましょ。の~んびり^^
2006/09/09(土) 01:49 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
