本業でアフィリ?

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

本業でアフィリ?


その100+4


この度、本業の零細企業のほうで
ホームページを作る予定と相成りました。

零細のくせに業者に頼むなんて・・
も~ったいない。

・・ということで即効挙手にて
ふつつかですが私、作成担当立候補しました。

何も手当ても付かない代わりに、期限はないので
の~んびり作成しても良いよ。とのこと。

ま、企業のホームページなんて羅列することは
限られてますけど。

うひひな事といえば、会社名義でドメインが
借りられる事。
サーバもお任せなので、私の思うまま。
CGI等の負荷全開の設置もできる。
DBどんとこいっ^^

こっそりアフィリを忍ばせるのもわけなし。
話し次第ではYahoo!カテゴリ登録の資金くらい
出しかねない。
手持ちブログをリンクしちゃうか?うひ~^^

・・むにゃむにゃ・・夢が広がります。
引き受けた手間を考えず目先の妄想ばかりが
先行してます。

いつ公開になるかは私のことだから
ず~っと先のことでしょうけど。。。

これくらい特権でもいいよね。
コメント
この記事へのコメント
にゃるほどねぇ~^^
おっと!久々に寝た子が起きたね^^

会社HPの製作かぁ~。
私の会社でもHPがあるけど、今のHPの前は、私がリーダーでHP製作プロジェクトチームをやってたっけ^^
まだアフィリなんて言葉を全然知らなかった時だったなぁ~。

いっぱい悪戯して、その恩恵を私にも恵んで下され^^
ヨロピクね!

追伸
明日は、市議会の傍聴に行って来るぜっ!
どんな議論になるのか楽しみ♪
でもどんな議論になるのかある程度予想は出来るけどね・・・。
2006/09/11(月) 23:33 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>お早うございます。

ふぁ~むにゃむにゃ^^ねむ。

恩恵受けれるかな~。
上手くいくと良いのですが^^

市議会の件、良いお話が聞けると
いいですね。望みは薄そうですけど。

また報告待ってますよ。
2006/09/12(火) 08:48 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
嬉しい報告でぇ~す♪
元気にしてますかぁ~?
あんちゃんです^^

今日も夜勤です・・・。ねむ・・・。

嬉しい報告はね、ハニ~が無事に出産したってコメントが来たよぉ~!!
良かった良かった^^

これでスロ同盟が久しぶりに全員集合です♪

そうそう、しいまれさんにちょっと聞きたいことがあったんだけど、あのサイトのタスクバー(あってたかな?)ね、URLが何も表示されないけど、その方法ってどうやってやるのかな?

めちゃめちゃ興味があるので、また時間がある時にでも、こっちょり教えて下さいな^^

88さんからも久しぶりにコメントが来たし、今日は嬉しいこと続きでめちゃくちゃハッピーなあんちゃんです♪

ではでは
2006/10/03(火) 22:55 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんにちは。
元気にしてますよ~。

^^アフィリアドレスを表示
させない方法ですね?

たいした事ではありませんが、
そちらにて返答しますね。

仲間からの声が聞けると
嬉しいものですよね。
聞いてるこっちも嬉しかったりします。
2006/10/04(水) 15:40 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ナチュラルハイ♪
おはようさん。
夜勤明けでファミレスモーニング中だよ。

先日、例の幼稚園問題だけどね、結論的には保護者の泣き寝入りになっちゃったかな?って感じです。
今の保護者達でできるだけのことをやった結果だから、残念だけど悔いはないです。
強がりかも知れないけどね。

まぁ最後に市長まで出てきて頭下げたからよしとしようかな?っと思った次第です。
いつまでもいがみ合ってたって、来年の体制をどうするかを考えないといけないからね。
まだ終わった訳じゃないけど、ちょっと気が楽になったよ。

すごく勉強になったね!
2006/10/17(火) 09:50 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
お疲れさん~。

ずっと気になってたけど。。
最後は一般が泣きを見るのね。

あんちゃんがよしとするなら
よしとしよう^^

これからは今後についてだね。
いっそう市には努力してもらわねば。
2006/10/18(水) 19:49 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは!

残業中ですが、ちょっと一服です^^
やっと仕事が少しだけ落ち着きました。
来月からまた激務になるので中休み程度ですが。

しいまれさんもほどほどに休養を取りながらがんばってくださいね~
2006/10/19(木) 19:45 | URL | 88 #SFo5/nok[ 編集]
足跡感謝。
88さん>>こんばんは。
ホントようやくみたいですね。
体に無理溜まってませんか?^^

僅かな休み、大切に使って下さい。
私もぼちぼちサボってますので^^
2006/10/21(土) 21:39 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
