アフィリの回廊

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリの回廊


その100+5

久しぶりにアフィリ系ブログを気ままに
新規サーフィンした。

アフィリ宣伝ブログも以前に比べてだいぶ変化した様に感じた。

前は単純に宣伝オンリーを真似して入ったアフィリが
多かったと思う。勿論私もその1人。
そこから経験で蓄積したモノが今の私だけのノウハウ。

今のアフィリ紹介って先が見えない。
大きな幻影を過信してる気がする。
「やればいい」と教えられてやった結果がこの現状。

今が良くてもそれじゃ続かない。
その先の根底にある何かが見えているのだろうか?
正直私には見えない。

あぶく銭は残らない。
経験、継続ないアフィリは残らない。


・・・由紀に「日がなアフィリサイト見て勉強しててね」
なんて言ってたけど、もう言えない。
ノウハウうたって何も無いのが多いこと。
アフィリという名の騙し合い。

私は私。ひっそり、細く長く続けて行きたいです。
負け犬ですわ。
コメント
この記事へのコメント
そういえばアフィリ系のブログ、最近全然見てません。
自分の趣味系のブログばかりみて楽しんでます(^^;

もう最近じゃ楽天しかがんばってないですねぇ、ワタクシ(笑
あんなに登録したASP達ですが、今じゃ「・・・貼り方忘れた。」状態です(汗

結果が目に見えないとどうしても続かなくて。コンスタントに目に見えるのはやっぱり楽天。ってかあれだけ更新しなくても成果があるのも楽天のみ。楽天ってすげーですね(笑

今の目標は楽天ポイントでスーツケース購入!
ただその為だけにがんばってるワタクシでした。
当初の目標はどこへやら。。。
2006/10/24(火) 00:12 | URL | かいる #jooVpO96[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>ご無沙汰です^^
趣味のブログ・・ブログ本来は
そうありきですよね。

私も楽天はほったらかしですが
定期的に稼いでくれます。
貧乏性でポイント使えないのですが^^
2006/10/24(火) 08:38 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
