アフィリで筋肉痛。。

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリで筋肉痛。。

その100+14


アフィリ?筋肉??なんじゃそら。

いやね、アフィリの度にPCとにらめっこしてたら体も鈍るってなもんです。
私は本業でもPCと仲良しなのですこぶる体が鈍く・・

先日長男の小学校で運動会がありましたが、「運良く」リレーの選手なんぞに
長男が選ばれたもんだから、テングなんですよ。
「俺は脚が速い~♪」なんて毎日自前ソングしきりでむかつく^^。

有頂天の長男が、私と「かけっこ競争したい」と言い出しまして・・・

私は子供は一人の人間として扱うので、本気です。
言葉も大人と同じ言い回しで子供に話し、解らない言葉は調べろな勢いです。
なので、体力勝負も本気です。

「ほほ~う、容赦しねぇぞ、小僧。表出ろい」

50m一本勝負。
嫁の呆れた態度と掛け声で勝負開始。
「・・・はい、  よ・・い・どん・・」完全に見下ろし視線です。私まで子供扱いです。

全速力。社会人になって10数年。初めて全速力。
・・結果、
完勝です。完璧にテング小僧の鼻をへし折りました。

テング小僧しょぼ~ん。。。
「世間の厳しさをしれいっ」

・・・

次の日、見事に筋肉痛。たった50m走っただけで筋肉痛。
鈍り過ぎにも程がある。

元テング小僧にも慰められる始末。。。「しいまれ大丈夫?」
と言いつつ、ぴょんぴょん元気な元テング。

・・・およよ・・君の方が大人だね・・^^がくっ。
テングなのは私だった。。。

アフィリも良いけど体も大事にね。

