アフィリでバイク買う?

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリでバイク買う?

その100+15


先日から嫁さんが勢いで教習所に通いだした。
おもいっきり動機が不純だがバイク免許が欲しいらしい。

私はもっぱら原付で会社に通っているが、
最近バイク購入欲が抑えられなくなったので
「バイク欲しい」「車検いらない経済負担の少ないやつで」と談判したのがきっかけだ。
実現すれば実に12年ぶり。

バイクを買って、私だけ乗るということが「しゃく」なんだと。。
で、「私も乗りたい」って。・・しゃく・・ですか。
買ってもらえるなら何でもいいや。

ほほ~う。原付も乗れないチンパンジーがよく言った。
「じゃ、免許取得までバイク購入は待ってるから、がんばってみ。」




先日めでたく教習一回目。

嫁感想・・・「私には無理」諦め早っ!


いやいや、もう入校金支払っちゃったし。
後には引けませんから。

どうなることか・・・がんばれ~我が嫁。
・・・・諦められたらバイク買ってもらえないもの。
