アフィリしない事

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリしない事

その100+18

アドセンスを駆け出した頃はちんぷんかんぷんで
苦労もありました。警告も貰いました^^

3月も無事、振込みがされ、
いつの間にか安定した収入源になりつつあります。

こんな脆弱な私でも、Yahoo!カテに置いてもらえている物件があるので
そこにアドセンスを設置していることでアクセスを確保できて
食いっぱぐれなく今日を生きてます。

なんだかな~。
更新しなくてもアクセス減らないんですよ。
Yahoo!効果はまだ生きてるんだな~・・

そうなってくると、アクセスを増やそうって思わないのは私が天邪鬼のせいなのか?
アクセスより訪問者さんに喜んでもらいたいという偽善心が最優先になります。

なのでアフィリそっちのけで純粋に更新作業してる私がいたりして。

なんだか説法の世界です。

贅沢なことしてるんだな~と感じます。
まったくダメですね~。進歩がありません。
