超お奨め合わせ技でGET

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
特にお子さんをお持ちの方は利用する機会も
多いのでは有りませんか?
おもちゃさんの代名詞?トイザらスです。

私にも2匹の遊び盛りが居るのでイベント時にはよく
利用しています。大人が行ってもつい長居してしまいます。
今のおもちゃってすごいよね。子供の玩具としては
レベルが高いというか・・

このトイザらスのサイト
、ネットゲームがあるんです。ゲームセンターの商品GETのヤツ。
数種類から参加ゲームを選んで商品GET。
無料でも出来ますが、登録して有料ゲームだと、GETした商品は
ホントにもらえる。商品数は約2000!

このテは無料と有料でレベル違ってたりするじゃないですか。
有料はやけに難しく、なかなかクリアできないとか・・
ここは易しい。この間ダメ元で初めて挑戦してみました。
1000円で「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」の
BIGソフビx各1GETできました。
100円コーナーと200円コーナーから選択して遊戯できます。
GETした商品は配送してくれます。
ゲームセンターとか行くよりも全然お奨め。
GET率やレア遭遇率が断然高い。リアル並みのドキドキ
も体感できます。

更に、ここを薦めるホントの理由は他に有ります。

ちょびリッチ

予想ネット

マイポイント
これらのポイントがゲーム参加用コインに換算できるんです。

つまりこれらのサイトでポイントを増やして、トイザらス
商品GETすれば実質タダでおもちゃ獲得!
お子様のプレゼントに、またはゲームセンターの興奮をネットで。

この複合は知っていて損はなし。

今回から意図してランキング外しました。私はしがないサラリーマン
なので、本業が忙しかったりすると、更新が滞ったりします。
更新できなくてもコメントいただいた方には優先して
お邪魔しに行かせて頂いてますが、最近はそれもままならず、
頂いてばかりで正直みなさんに悪いなと・・・

本末転倒なのですが、最近実益よりも皆さんとの交流の方が
気持ちの中のウェイトで大きくなりました。
登録してもらうのももちろん嬉しい限りですが、増して
アドバイスやコメントを残して頂く方が今の私には
励みになったりしています。
忙しさに追われ、休止も考慮していますが、
実益を少々控えて、日記、感想寄りの自分のペースで更新できる
のんびりしたブログで取り敢えずは進めていこうかと。
まだまだ構築も未完成ですが、ゆっくり作っていきたいな
と思っています。

今まで通り、訪問された方へのお礼は出来る限り
させていただきます。よろしければこれからも
ご愛顧の程宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
キーワードとタイトルの重要性についてです
こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
僕はプロフをご覧になれば分かると思うのですが、独身なもので今回はあまり関係ないのかも。
 でもこういうコラボレーションはいいですよね。

 さて、今日私のほうでは「キーワード・タイトルの重要性について」です。よろしければこちらのサイトのアクセスアップにご参考されてはいかがですか?
それと懸賞情報もあります。

 ほら、ポチ、風邪ひかないように乾かさないと。
 P.S.最近元気ないんじゃないですか??
2005/06/30(木) 12:11 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
へえ~~
へえ~~

こんにちは!思わず関心してしまい
ました(^^)

こんなポイントの使い方もあるん
ですね!

今度試してみます。
それでは○○して行きますね!
エイッ!
2005/06/30(木) 15:31 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
っと思ったら!
っと思ったら!

はずされたんですね。
記事の後半部分をコメント書いて
から見ました。

そうですね。本業はおろそかに
出来ませんよね。

でも、いいと思います。
あまり、ランキングとか気にせずに
のんびり更新するのも。

また、ちょくちょく遊びに来ますね! 
2005/06/30(木) 15:37 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
はじめまして
ゆっきぃさんのHPから飛んできました♪

ケムも
いくつかサイトを持っていて,
やはり交流の楽しさを感じています.

blogが浸透した事もあり,
人それぞれで色々なblogとの接し方が
あって良いと思います♪
のんびり楽しみましょう☆
2005/06/30(木) 17:01 | URL | ケム #DhbrllUw[ 編集]
コメントありがとう。
記事の内容と違うんですけど、この前の話の続きで、値段は確実にみますよね。
一度で良いからみないでかってみたいものです。
2005/06/30(木) 17:56 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
昨日は頭が痛くてPC全く触れず、
返事できませんでした^^;ごめんなさい。
トイザラスは私実は1回しか行ったことがない!!ポイントがこういうところにも利用できるとは驚き!
応援してま~す!(^^)
2005/06/30(木) 22:32 | URL | ひろっち #-[ 編集]
遊びに来ました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
コメントおくれてごめんなさいw
ランダム表示つかっちゃてくださいなw
そのために紹介したのでw
応援していきますw
2005/07/01(金) 00:42 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
アクセス解析ツール
おはようございます。ゴーです。
さきほどはありがとうございました。
この前から思ってたのですが、ランキングのリンク、見当たらないような…。

 明日は一部証拠付きで6月の収支公開予定ですからそちらも見に来てください。
よろしくお願いします。

ポチポチ.com
2005/07/01(金) 08:36 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
こんにちは
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
この記事全然いいじゃないですか!!
こんな風に自分の身近な事に繋がっているのが大事だと思います。
これからもう一歩踏み込むといけるはずです!
参考になりました。
2005/07/01(金) 11:06 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
証拠付き!!6月収支発表!!
おはようございます。ゴーです。
失礼しました。記事の後半部分読みました。お気持ちは分かります。
同じようなジレンマ抱える方結構いらっしゃいます。それと忙しい人。ランキングやアフィリエイトのこと考えると好きなようにはできないですからね。
 それでいいと思います。本業で収入得ればいいのだから、本業のために休息に充てたほうが有益ですよ。私はそういう訳にはいきませんから、みなさんとはモチベーションが違います。

 さて、僕のほうでは恥ずかしながら証拠付きで!6月の収支を公開しています。よろしければ遊びに来てください。

 暑い夏と下半期のスタートですが、お互い頑張りましょう!
2005/07/02(土) 08:13 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
追伸
私もちょくちょくおじゃましますので、よければまた応援してくださいね♪
相互リンクしてるんですし!
2005/07/02(土) 08:14 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
ランキングの落とし穴
 こんにちは。ゴーです。
日課のお散歩に来ました。
お元気ですか?
 
 今日はうちでは「ランキングサイトの落とし穴」についてです。
ちょっとしいまれさんには読みづらいかもしれませんが見ていただきたいです。しいまれさんのことも一部引用しています。もちろん、他の方のことも入っています。

 よろしくお願いします。
2005/07/03(日) 13:38 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #-[ 編集]
初めまして。
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(相互リンクして下されば嬉しいです。)と、
貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
2005/07/03(日) 19:51 | URL | 広告村 #tjGR1Evw[ 編集]
みなさま、いつも御贔屓
有難うございます。

コメントの返事遅くなり、申し訳有りません。
不定期にはなりますが、いつも確認は
していますので、これからもよろしく
お願い致します。
2005/07/04(月) 00:37 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
