アフィリエイト成功の方法~その2~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その2

アフィリエイトやってみる?

「アフィリエイト」を耳にして興味を持っている方は、
今までに何かのネットビジネス経験があると思います?

ネットオークションも「ネットビジネス」に当てはまりますし、
メール等でポイントを増やすといった経験も少なからず
ありますよね?

その経験の先に「アフィリエイト」というキーワードに
気づいたのではありませんか?
アフィリエイトが広く認知され始めたのは4~5年前から
らしいです。その1で紹介したヤフーのように、
ネットビジネスに気づいた人が、受け側から与える側に
ネットに対する見方を変えたとき、収入を「簡単」「ノーリスク」
で得ることが出来ました。

でも「アフィリエイト」という分野に関しては未開拓だった為、
アフィリエイトをし始めた人達は皆手探り状態で試行錯誤でした。
それでも受けて側に対して、与える側が絶対的に少数だった為、
極端に、「バナーだけのページ」でも十分に利益を
上げることが出来たのです。

受けて側も少しずつ気づき始めます。
「僕がポイントを増やしているサイト、これは提携先があって、
会員を確保することで利益を上げているのか。」
「じゃあ、僕が会員登録を促せば、僕に利益が入る?」
「アフィリエイトって言うんだ・・へぇ。」


今回のまとめ

過去のアフィリエイトのイメージは今では通用しない。

次回は「アフィリエイトの為の武器。一つ目」
不定期ですがよろしければお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゴーです
 こんにちは、ゴーです。
先ほどはありがとうございました。
続きが楽しみですね。

 コメントの数が多く、スクロールが重くなりご迷惑おかけしておりますが、早い時間に来ていただければ楽だと思います。良案も募集中(レンタル掲示板検討中)。

(業務連絡)こら!ポチ、そんなものくわえてきちゃダメ!
2005/07/05(火) 12:00 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは! ミリオンハートです。
 
確かにアフィリエイトの環境も
数年前に比べると変って来て
ますよね。

アフィリエイターの数も急激に増えてますし。

次の記事も楽しみにしてますね!
それでは!
2005/07/05(火) 15:12 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
こんにちは
しいまれさん、こんにちは。
確かにバナーべたべたなんて時代はとっくに終わっていますね。
次の記事が楽しみです!
2005/07/05(火) 16:06 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
アフィリエイトで稼ぐには・・・。
どんどん難しくなりますよねー^^;
みな同じような内容になってしまう。増えたせいですよねアフィリエイターが・・・。
2005/07/05(火) 22:34 | URL | ひろっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
