アフィリエイト成功の方法~その3~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その3

アフィリエイトの為の武器 一つ目

答えは「自分のフィールド」です。
当たり前すぎてすいません。HPしかり、ブログしかり。

ですが、これを軽く見ていませんか?
なぜ、ブログを選びましたか?
なぜ、ホームページでないのですか?
今現在のアフィリ人口の増加にブログが密に関係しています。
ホームページ主流だった数年前から比較して、
ブログの拡大と共にアフィリエイターが増え続けています。

「簡単に広告載せられるから」 正解ですが・・・・
ブログのメリットは何でしょう?
手間が少なく楽
更新が楽
タグ覚えなくて楽 等々
一番のメリットは「楽」これです。

ではデメリットは何ですか?
人口が多い
カスタムに制限がある
サーバに制限がある 等々
デメリットは「オリジナリティーが無い」です。

「楽」のおかげで手軽にアフィリエイトに参加する事
が出来るようになりました。
ですが、そこからアフィリエイターにレベルアップする為に
多い人口の中から一歩前に抜き出る為に「オリジナリティー」
が必要不可欠になります。

人を呼ぶブログ・アフィリエイターは人と違う
「オリジナル・フィールド」を必ず持っています。
簡単に言うと、個性ですね。

提携だけに踊らせられないように。
効果を考える為に先を見据えて先手を打ち、
「楽」を活用して一歩抜き出るサイトを目標にしましょう。



今回のまとめ

楽なブログに利用されない。
ブログで個性を活用しよう。

次回は「有機質なオーラ」
少々ホラーチックになりますがよろしければお付き合いください。
アフィリにホラー?読めば納得。夏だし。
コメント
この記事へのコメント
バナー広告について
 おはようございます。ゴーです。
そちらは雨ですか?

 今日もしっかりした内容ですね。僕もよく聞かれるし、常々考えています。
 ブログは上から最新記事が積み重なるシステムなので、更新をサボると目立ちますし、更新自体が大変です。あと僕の場合はコメント対応も。
 HPは完成さえすれば目次だけ置いとけば更新はそれほどしなくても目立ちません。掲示板ないとこも多いしメール対応も手間ではないと思います。補足すれば。
 
 今日はうちは一度とりあげましたが、「バナー広告」についてです。
 それと、昨日夕方より重さ解消のため掲示板を設置しました!今後はなるべくそちらにお願いします。詳しくは利用規約をお読みください。
 あとまたかなりアヤシイ人が一人出てきたので(異常な得票ペース)、「SOHO・在宅ワーク」に移動します。

 (業務連絡)おや、ポチ、雨だからお散歩行きたくないの?
2005/07/06(水) 09:19 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
(T-T)こんばんわ~
何もしようとしてないのに
あの状態・・・。なんで?
といった感じです。
夏を感じさせるページに
勝手に仕上がりました。^^;
(自分で言い聞かせた)
CSSはおそろしや~(ホラー風)
2005/07/06(水) 22:24 | URL | ひろっち #-[ 編集]
タイトルについてと花火情報
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 今日は僕のほうでは「タイトル・副題について」と花火情報です。お時間あれば遊びにいらして下さい。

2005/07/07(木) 09:49 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
お久しぶりです。
いやぁ~久しぶりですね。
最近なかなか更新できなくて、ちょっぴり悔しがっているあんです。
本音を言うと、毎日何時間でもブログをずっとやっていたいのですが、仕事も家庭もありますしなかなかってとこです。
時間は自分で作る物ということは分かっていますが・・・。
まぁ焦らずゆっくりマイペースで頑張りますね。

ポチしておきます。
ではでは
2005/07/07(木) 10:36 | URL | あん #-[ 編集]
おひさしぶりですー。
自分のフィールドかー。あたりまえだけど、なるほどっておもいますね。
いかにして自分のフィールドを作るかってことが意外と自分はむずかしいいとおもいなー。
コメントありがとう
2005/07/07(木) 16:52 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
こんばんは
確かにブログは始めやすくていいのですが、そこから個性を主張するにはカスタマイズがありますよね。
でも私は簡単にDB的に使えるところが好きです。
2005/07/07(木) 19:05 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qzmpal.blog11.fc2.com/tb.php/44-7ffb949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
