アフィリエイト成功の方法~その4~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし

~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その4

今回はちょっとだけアフィリらしからぬ表現があります。
ホラー系、恐怖関係が苦手な方はご遠慮下さい。


有機質なオーラ

って何?・・の前に。「オーラの泉」という深夜番組
知ってます?うろ覚えなので間違ってたら教えてください。

人間にはそれぞれオーラがあって、その色で、
状態が解るって言うんだけど。
それについて私、漠然とですが理解できるんですよ。

今から10年くらい前・・

夏休み。私が当時バイトしてたコンビニ前の信号で
7~8歳くらいの男の子が死にました。
バイクに衝突されての事故死でした。

私はその瞬間はレジ打ちの最中でした。客がざわつき始め、
そのことに気付いたのを記憶しています。

結構夜が更けていましたが、地域の祭りの日で、時間帯の割に
人が集まりだしていました。店の目の前の出来事だったので
遠巻きに現場を見る野次馬を整理、交通の車を誘導せざるを
えませんでした。

中には怒声、罵声もありましたが、悲鳴混じる輪の中、否応なしに
その中に入り込むと、道路に停まった対向車側面が大きくへこみ、
その傍に既に動かない小さな体が目に入りました。

本当の続きを読みますか?

サイトを見比べると色が見えてきませんか?
その色は先述の「個性」に関係しているのですが、単純に
「色相」と捉えてみても、注目させる為の「赤」癒しの「緑」
楽のイメージの「黄」あなたのサイトにはあなたの「色」があります。

サイト構築の際、無意味な色変更は御法度です。
訪問された方はネットの特性上、8割以上は視覚で脳内にイメージを
固定するからです。ページが変わる毎に色が変わる、
同じページでも落ち着かないバナー、目立とうという趣旨は
間違っていませんが、目立たせ方のアプローチを変えましょう。

結局個性の無いサイトはオーラが「無機質」。死んでいるのです。

多くのアフィリエイターがバナーを否定、テキストを肯定するのは
この為です。今のアフィリエイトに興味ある訪問者さんは
バナー=広告の意識提議があるので、闇雲にバナーを置いても
見向きもされません。
初心者さんは特に、
まずテキストで構成し、効果的にバナーを設置した方が良いイメージ、
「有機質」なオーラ。生きているサイトを作りやすいと思います。


今回のまとめ

自分だけの見えないイメージを把握して
視覚効果の高い色彩を添える。

次回は「猫とアフィリエイト」
またまたホラーチックですがよろしければお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
お得情報!
 こんにちは。ゴーです。

なんかランキングを外してから見違えるように内容が充実してきましたね。
 以前からこんな知識ありましたっけ?
なんかイメージがガラリと変わりましたよ。毎日更新されてるし、もったいないような気もします。

 今日はうちでは「テンプレート・文字の色使い」についてと懸賞情報です。超お得な情報もありますよ!!お時間あるときぜひお越し下さい。

 うちの掲示板で優先的に返信しますので、そちらもたまに見て下さいね♪

 (業務連絡)あら、ポチ、雷怖いの?
2005/07/08(金) 12:45 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
コメントありがとう!
少しずつ見やすくしていきます。
今回の記事、ちょっと恐かったけど
ちゃんとアフィリエイトに結びついてて最後まで読ませてもらいました。
確かにテキスト広告の方が
いいと言われてますね。
こういう理由があったんだ!
2005/07/08(金) 22:02 | URL | ひろっち #-[ 編集]
はじめましてしいまれさん☆
こんばんわ<(_ _)>
いごっそうです!
ブログにご訪問くださいましてホントに
ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが内容の充実したサイトを目指して頑張りますので
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/
2005/07/08(金) 23:34 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんばんわぁ
すごいですねw
確かに自分もそうゆうことしてますけど結構考えられます
記事投稿してから見て
これっていいのかなってよく考えて記事投稿しなおしてます (。・x・)ゝ
逆に色つかいすぎてもまずいですしね・・・
2005/07/09(土) 00:17 | URL | ゆっきぃの天然日記byゆっきぃ #-[ 編集]
こんにちは♪
しいまれさん、こんにちは!

う~ん、なるほど!
納得ですね。

私も自分の個性を出した
サイト作りを心掛けたいと
思います。

それでは、また遊びに来ますね♪
2005/07/09(土) 10:37 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
別窓と境界線
 おはようございます。ゴーです。

 僕も納得しないと進まないという点は一緒ですよ。

 うちでは今日は「別窓と境界線」についてです。お時間あるとき遊びに来て下さい。

2005/07/09(土) 10:44 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。ついつい最後まで読んでしまいました。ためになりますね。自分もいろいろ勉強しなければ。次回も楽しみにしていますねw
2005/07/09(土) 23:10 | URL | かいる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
そうですねぜひよろしければまたバイクの話でも...。ところでバイクは何を持ってらっしゃるんですか?オススメなど聞きたいです☆
ではまた!
2005/07/10(日) 03:24 | URL | いごっそう #-[ 編集]
いやはや
初めて読んだ時は本当の続きのリンクに気付いてなかったことが判明!ただ色が違うだけかと。。。(笑
ワタクシの日記でちらっと出てくるNさんも人には色があると言っていたそうです。オーラって言うの?よく解らないけど。Mはオレンジっぽい黄色って言われたと言ってました。ワタクシは勝手に生命力の色だと思ってました。
まぁ結論を言うと信じるっていうのも変だけど、そういう形で感じることが出来る人はいると思う。
2005/08/20(土) 00:05 | URL | かいる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
