アフィリエイト成功の方法~その5~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし

~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その5

今回もちょっとだけアフィリらしからぬ表現があります。
ホラー系、恐怖関係が苦手な方も怖いもの見たさに覗いて下さい。


猫とアフィリエイト

「猫」「ホラー」ってだけで少し怖くありませんか?
今回は「猫が書くブログは良いブログ」ということなんですが。

なんだそれ?と思う方は続き~をお願いします。

猫の目が苦手とか、何考えているのか分からない。
という方いますよね。そんな方はこの先を読むともっと
嫌いになるかも知れません。

私は実家で5歳の頃からずっと猫と暮らしていました。
世代は変わってもその仔、次の仔と、絶え間なく。
一人暮らし、結婚と環境は変わっても実家から養子として分けてもらい、
今でも一緒です。

今回の体験はアフィリエイトとは無縁です。怖いもの見たさの
好奇心のある方だけ本当の続きへお進み下さい。


あなたのアフィリエイトの選択基準は何ですか?
報酬でしょうか。新しいASPの宣伝のし易さですか?
「あるある」の番組から?
周りが興味持つ商品をいち早く取り入れるのは正解です。
それが人よりも多く報酬を得るコツでもあります。

でもそのコツを手に入れる方法は判りますか?
最初、始めたばかりの頃は漠然としていて、取り敢えず
見様見真似で始めるしかないと思います。
しかしそれでは人の真似。その人以下のブログにしかなりません。

そこで猫になってみましょう。
猫の興味の先は限られています。好きな時に好きな事、
寝たい時に寝て、食べたい時に食べる。また寝る。

あなたが知りたいこと、興味あることはネットで検索します。
ということは他の同じ興味のある人も同じ検索をするということです。
最初は真似をしているとどうしても内容が薄くなります。
自分の価値ではないし、中身の意味も理解できないので。

それよりも自分に興味あり、周りにない何かに気付き、
それに沿った提携先を選べば無理なく必然的に内容の厚い、
人の興味を惹き付ける魅力的なブログができると思います。
自分の好きなものを好きな時に猫の様に・・・
決して無理をして背伸びしても良い結果にはなりません。

向上姿勢を継続し、慣れてくればいつの間にか
コツは掴めるようになりますよ。


今回のまとめ

自分のその時の欲を満たすものが
自分が宣伝する最適な商品。

次回は「誘導心理」「情報収集」どちらかになります。
すいません。迷ってます。
よろしければお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
 しいまれさんがデザインした
パーツが売ってるんですね~(*o*)
すごい!興味津々です。

 いろんな種類のに乗ったんですね!僕も違う種類のバイクをいろいろ乗り回したいです!!でも貧乏大学生なのでまずはお金を貯めて一代目を買わねば(^^;)なかなか長い道のりになりそうです。
2005/07/10(日) 04:00 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おはようございます。
しいまれさんの両サイドかっこいいです!羨ましい^^
それから、タイトル変更ありがとうございました。
今回の記事、うんうん。私猫大好きなので猫のようにわがままきままにいこうかな^^;結構今でも勝手なサイトになってるかな?
2005/07/10(日) 05:36 | URL | ひろっち #-[ 編集]
方言ですよ。
だいずヤバイっていうのはとても良いって言うイミです。
方言は意外と単純なものですよ。
2005/07/10(日) 10:59 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
プロフィールについて
 こんにちは。ゴーです。
 いかがお過ごしですか?

 僕も実家では同じような状況でしたよ。
 何かどんどん哲学的になっていきますね。アフィ小説というかどこまでフィクションでどこまでノンフィクションなのか。
 実際のしいまれさんは調子はいかがですか?

今日はうちは「プロフィール」についてです。お時間あるときぜひ足を運んで下さい。短くても記事の感想いただけると今後の参考になります。

(業務連絡)うわっ!ポチ、水が跳ねるからはしゃがない!
2005/07/10(日) 13:57 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
こんばんは
どんどん、しいまれさんの世界が広がって内容の濃いブログになっていますね。
毎回非常に楽しみにしています。
2005/07/10(日) 19:04 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
おじゃまします
猫すきです、昔は苦手だったんだけどなぜか縁があるもので。アレルギーですが^^; ワタクシは好きなもののことだけ書いてたらなんだかまとまりのないブログになっていってるようで困ってます(汗 まだまだ未熟ですね。次回も興味深そうですね^^
2005/07/10(日) 22:45 | URL | かいる #-[ 編集]
ASP登録はしてたのにずっと放置状態だったんです。というわけで、
せっかくなのでわかりやすく説明つきで記事にしたんです!
PS今日ベランダに蛇がいました。
(関係ないですね~^^;)
2005/07/11(月) 00:08 | URL | ひろっち #-[ 編集]
トラフィックエクスチェンジ
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 そうですよね、挨拶とか。でも実際に避けては通れないわけですから、自分を常に客観視する必要はありますよね。
 一番は就職活動のときでしょうか。

 今日はうちでは「トラフィックエクスチェンジ」についてです。この機会に未登録のところまとめて登録してアクセスアップされてはいかがですか?僕のほうにも記事の感想いただけると今後の参考になります。

ほら、ポチ、晴れたからシャンプーしようか。
2005/07/11(月) 11:02 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
ゆっきぃさんのところから飛んできました。どうも何某です。
はじめましてー。

一通り読ませていただきましたが、深いですな。。。
哲学的なものを感じます。

これからもちょくちょく寄らせていただきますねー。
2005/07/11(月) 15:55 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
猫は
ワタクシにとっては不思議な生き物ですね。実は猫に噛まれてワタクシの手相は変わってしまいました。一体どんな風に変わったのだろう。。。
猫は声をかけると返事をしてくれるのが不思議です。警戒するくせになんで返事するんだろう?それとも怒ってるの?(笑
猫に限らず思うのですが、きっと家族の一員だったからそんな風な結果になったのでは?動物は言葉が通じない分(あくまでワタクシには解らないという事)気持ちがダイレクトに来るときがあってびっくりする。
植物も同じですけど。みんな答えてくれるのにワタクシはなぜ理解できないのか?(困
2005/08/20(土) 00:13 | URL | かいる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qzmpal.blog11.fc2.com/tb.php/46-3c5e090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
