アフィリエイト成功の方法~その6~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その6

楽々アクセスアップ考案

ランキングって「ポチし合う」暗黙のルールがありますよね。
私、訪問先でポチすることは大好きです。ですが、
ポチされるのは抵抗あるんですよ。
「自分がまだまだ満足していない自分のブログ」にわざわざ
訪問者さんにポチしてもらうという行為が。

3日待つだけ!!最低ランキングでも
「簡単に、一般の方の訪問だけでアクセスアップする方法」


思ったより早く試験結果が得られたので、
記事内容を前回予告より差し替えさせていただきました。

「猫とアフィリエイト」「有機質のオーラ」でホラーチックに
記事を書かせて頂きましたが、実はこれは重要な要素が
含まれていました。

この2つのまとめとして、「自分のフィールド」の個性の出し方、
個性の見つけ方に触れましたが、今回はこの「個性」を
簡単に一般のネット人口に触れ込む方法です。

ランキングの私的意見は先に記しました。
他にも、横の繋がり、訪問することのできるブログは時間的にも
ごく限られますよね。ブログ経験ない人がたまたま訪れても
「ポチ」の意味さえ解りません。
常に意識して、一般訪問者さんが「お気に入り」してくれる
内容が伴えばいいのですが・・

googleで「ホラー」「アフィリ」で検索すると1ページ目に
このブログが載っています。
yahooでもページ検索なら1ページ目に有りました。


ということは、あえて、アフィリエイトから距離のあるホラー
を融合させることで、同じ体系のサイトが少ない為、
容易に検索されやすい。
この為、一般からのアクセスアップが可能になります。
これがホラーという「個性」で相手を誘導する方法です。
私がわざとホラーを記載していた理由がこれになります。

そこでネットビジネスの方法を簡単かつ丁寧に説明しておけば、
「お金」に興味ある方を、新しいアフィリエイターとして
獲得できるのです。


更に検索時に上位表示させるには「アクセス数」という
基準があります。
これを「ランキング」では無く、「オートサーフ」を使い
アップさせるのです。


私はオートサーフに「もっとアクセスUP」を使いました。
「相互して相手のサイトを見た分、自分のサイトを見てもらう」
というシステムですがこのシステムはよそ見していても勝手に
サーフカウントする為、興味ある訪問者さんを得られにくいと評価
されがちです。その理由はブラウザを最小にしていてもカウントが
溜まるから。ということは、相手も同じ事をしています。
結局お互い見ていないのです。

なので、オートサーフで興味ある訪問者さんを獲得することは難しい。
ですが、アクセス数を稼ぎ、seo対策するには「もっとアクセスUP」は大変有効です。

少し「お金」のテーマからワザと外して、
「オート」で検索効果を上げる。
これだけで3日後には検索TOPに掲載される筈です。


今回のまとめ

「ライバルの少ない個性を選び、seo対策で検索ページTOP」
これで、簡単に新しい訪問者さんを呼び込めます。


次回は「お母さんって誰?」になります。好感度のお話です。
よろしければお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こんにちは!ミリオンハートです。

確かにSEOを考えた時に、あまりにも
一般的な単語ではトップ表示は難しいですし、それなりに工夫が必要ですね。

またトラフもカウンターを回すだけ
と思われがちですが、意外とSEOに
役立っているのは事実です。
私も積極的に活用してますよ!

それでは、また遊びに来ますね!
2005/07/12(火) 11:37 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
お得情報!
 こんにちは。ゴーです。
 とりあえず、コメントはシリーズが全部終わってからにしようかと思います。

 今日はうちでは誰でも得するお得情報です!特に主婦の方お待たせしました!お見逃しなどないよう、ぜひ遊びに来て下さい。
 記事の感想うちのほうにもいただけると今後の参考になります。
 
 
2005/07/12(火) 13:06 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
ポチされるのに抵抗があるんですか?
ポチされたらうれしいいですよ。
だってランキングがあがるじゃないですか?
2005/07/12(火) 16:20 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
おじゃまします
しいまれさんの記事はとても奥が深い。。。毎回考えさせられちゃいます。やっぱり何も考えてないのは考えもの?(←ん?!)SEO全然勉強不足です(汗
2005/07/12(火) 19:15 | URL | かいる #-[ 編集]
緊急報告!
 こんにちは。ゴーです。
 いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは大事なお知らせです。
 よろしければ一度目を通してください。
 記事の感想をうちにも残してもらうと今後の参考になります♪

 ほら!ポチ、よそ見しない!お手!
2005/07/13(水) 14:00 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。
ミリオンハートさん、かいるさん、
これは私の個人的見解です。
まだまだ勉強不足、足りなさは否めません。ですが、同意は励みになります。有難うございます。

ひさっぺさん、それぞれの解釈なので、その意見肯定します。
ただ私は恥ずかしがりやさんなので
たくさんの優良アフィリエイターさんのブログ見ると、自分はまだまだだなといつも自己反省です。

ゴーさん今日はお付き合い有難うございました。重ねて失礼申し訳ありませんでした。私は内容を全て把握出来ていないので本来コメント出来る立場にはありません。話半分で聞き流してください。「こう思う人もいる」と。
2005/07/13(水) 19:20 | URL | siimare #i1LE67QQ[ 編集]
相互リンクありがとうございます!!
かなりこちらから来てくださるかたもいるようで。
助かってますw

これからもよろしくお願いいたしますね!
2005/07/13(水) 21:57 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
こんばんわ!
しいまれさんはじめまして!
一夜坊主と申します。
個性・SEO・アクセスアップと
凄く参考になりました。

アフィリエイトに限らず何でも
そうですが、オリジナリティが
やっぱり大事ですね。

記事で勝負する、着眼点で勝負する
ジャンルで勝負すると色々方法は
ありますが、どこかで、自分にしか
できないような勝負をしてみたいと
毎日思ってます。

中々難しいですねほんと。

では、また遊びにきます。
2005/07/14(木) 02:24 | URL | 一夜坊主 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qzmpal.blog11.fc2.com/tb.php/47-3513d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
