アフィリエイト成功の方法~その9~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その9

趣味とアフィリ

「趣味とアフィリ」本文は続きからになります。

今回はまず謝りの言葉から入らせて頂きます。

前回「言葉」を記事にしたばかりでしたが、やはり
私の文章は往々にして解り難いみたいで、ある訪問者さんに
迷惑を掛けました。
自分の言いたいことが伝わりきらなかった事・・
申し訳ない気持ちです。

記事の投げかけからの読み手側の受け方はそれぞれなので
ある程度は仕方ないのですが、語弊を与えた事は私の
文章力の未熟さからです。

みなさま、私の意見は参考程度のモノです。私に合わせて
自分の言動を抑えないで下さい。
自分が努力、思考、選択したやり方でネットビジネスを頑張ってください。


「趣味」自分本位の主観で捉える物事。味に趣がある様。

当ブログは私の趣味です。
あなたのブログはどうですか?

本来「アフィリエイト」を趣味とすることは矛盾がありますよね。
金銭が関わって、アフィリが全収入で生活できる利益がある。
もしくは本職よりも大きな利益の人の場合は「プロ」だと思います。
それ以下の場合は趣味、アマチュアと言えると思いますが、みなさんは
どこまでをアフィリで目指しているのでしょう。

私の場合ですが、いずれは「プロ」になりたいと思っています。
ですがそれは「アフィリエイト」だけではありません。
「ネットビジネス」。インターネット全般を活用して効果的に
収入を上げることが目標です。
見て分かるように、ここには殆ど広告はありません。ゆくゆくは
増加はしていきますが、そこにゴールを置いていません。
このブログの存在は後の「プロ」になる為の一つのツールです。

なので今のところは、早急に収入に結びつける必要も無いし、
アクセスアップを望むこともありません。
何かしらの縁でここを訪れた人のみが、「アフィリエイト」についての
ヒントを共感し、吸収、活用して頂ければと思っています。

みなさんの「アフィリエイト」、未来の中の位置付けは何処にありますか?

アフィリエイトのプロへの近道はプロのサイトを参考にしましょう。
プロのサイトにはヒント、主軸、技、方法等を伺うことが出来ますので、
登録先をもらうだけでなく、そこから何かを学ぶことをして下さい。
「あ・未登録のASPだ。登録しよ。」だけではアマチュアの域から
レベルアップは難しいでしょう。

簡単、手軽、稼ぐと認識し、増加傾向のアフィリエイト。
ですが挫折率も増加しています。
バナーやテキスト、それに付随する宣伝文句。
どこかで見たようなサイトだけではいずれ訪れるアフィリ飽和時代を
生き抜くのは厳しいかもしれません。



今回のまとめ

「自分のアフィリに対する将来の展望を認識する」
私の言葉の本質が訪れたみなさんに届くといいのですが・・

次回はリクエストのあった「義父と私」
10回記念には相応しくありませんが・・・恥です。
何だか罰ゲームみたいです。

よろしければお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
面と向かってない分、余計に「言葉」だけですべてを伝えきるのは難しいですよね。でも表現者側になってしまうとそこに逃げ切れない責任みたいなものも加わってしまうと思うので余計に難しいとワタクシは思ってます。アフィリを興味本位で始めてみたもののアバウトな気持ちで始めたから欲も有り、でも無理はしたくなくなんだか本質が解らなくなってました。だからブログもまとまりません。今日のしいまれさんの記事を読んで考える機会を与えてもらったことはよかったです。
2005/07/18(月) 00:55 | URL | かいる #-[ 編集]
こんばんわ☆
応援&コメントホントに
ありがとうございます!
実はこれから2週間ほど学校のテスト習慣で更新が今よりおろそかになってしまいそうなんです(T_T)
テスト期間中もできるだけ更新していくつもりなのでまた覗きに来てくれると嬉しいです!
 しいまれさんのページに来るといつも記事を全文読みたくなります(^^)すごく文才に長けてらっしゃると思います!(文才のない僕が言うのも変ですが(^^;))これからもお互い頑張っていきましょう!!では~。
2005/07/18(月) 02:24 | URL | いごっそう #-[ 編集]
なるほど。
こんばんは、何某です。

目標を持つことは素敵ですね。
私の目標はやはりこのカテゴリでの起業です。
オンラインショップを開かないか?との話もありますが、まずアフィリエイトを通して、どのようにすればアクセスをあげ、利益をあげれるかを学んで成功してからにしようと思います。
以前軽い気持ちでオンラインショップを開いて痛い目にあいましたので。

ちなみに私のブログも現在のところ、完全な趣味ですがw
テキストサイトをやってる感覚が未だに抜けないで、有益情報よりネタに走ってしまう自分にちょっと反省。。。
2005/07/18(月) 02:53 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
こんばんは
私は完全に趣味です。
趣味の域を越えると本業が出来なくなりますから。
私もネットビジネスで生活出来るようになりたいと思っていますが、今は時期的にまだまだだと思っています。
趣味として長続きさせて基礎を固めています。
今後生き残るにはまだまだ必要な事が多いです。
「義父と私」楽しみにしています!
2005/07/18(月) 02:55 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
ホント奇遇ですね
コメントありがとうございました。
ホント奇遇ですね。お互いに家族旅行なんて。私も楽しかったです。
お土産話公開中です。

さぁ、遅れを取り戻さないと・・・。
2005/07/18(月) 10:50 | URL | あん #-[ 編集]
ホームページ登録.comがリニューアルです
 こんにちは。ゴーです。

 僕はかなり現実的ですので、お金儲けの手段ですね。ていうより他の皆さんのように本業の片手間にやっているのではなく、これが本業なのでそもそもモチベーションからして違います。
 でも、しいまれさんは別にサイトをお持ちなんですよね?

 ただ、紹介記事ばかり書いたり露骨になると逆効果なのは存じているので気をつけています。それは最近参入した金持ち兄さんから以前いろいろ学びました。

 それと、飽和状態になる未来の話、僕も気になっていました。ここまで考えられるのはいろいろ見てますけど、そんなにいないですよね。さすがです。金になる話でもないですしね。
 現実としてトップアフィリエイターでも収入は落ちているようだし、各ASP・広告主も報酬を下げる傾向にもあるようですしね。先人としてノウハウだけはありますが。まあでも何よりアクセスですけどね。

 今日はそのアクセスのお話で、ホームページ登録.comのリニューアルの記事です。
ぜひお越しいただいてうちにも感想いただけると今後の参考になります♪
 僕もアフィやってる割に心理学的話が多いですけどね。というより心理的アプローチからアフィを捉えて成功させたいのですよ。
 だって、購買行動はメンタルな部分が大きいじゃないですか。 

 
2005/07/18(月) 11:41 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
チャオッス。
今日は祝日だーーー。
でも暇です。
やることなくて・・・。
仕方なくブログノ更新でもしてみようかなと思っている次第です。
みじかいですけど、また後ほど
2005/07/18(月) 15:22 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
こんにちは♪
私の場合は趣味と実益が半々って感じですね。
趣味と言っても、ネットビジネス自体が趣味のようなものなので、いろいろとお得な情報があれば発信しているといったところです。
私も将来的には、ガツンと大きな
事をやりたいのですが、今のところはノウハウを蓄積したいと思ってます。
それでは、また遊びに来ますね!
2005/07/18(月) 18:46 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
アフィリエイターが増加し、飽和
状態であることを実感しております。
知識もなく、しいまれさんのような文章力もなく、アイディアもなく
先行きは見えているようで、ちょっと不安です。
でも折角始めたブログ、もうちょっと頑張ってみようと思ってます。

『義父と私』とても楽しみです。
では、また遊びに来ますね!
2005/07/18(月) 20:35 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
ホームページ登録.comツール機能編
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 今日はうちではホームページ登録.comの後編、ツール機能編です。
ぜひ足を運んでいただき記事の感想をうちにもいただけると今後の参考になります。

 ポチ、ハウス!あら、ねずみがいるね。

2005/07/19(火) 13:02 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
