アフィリエイト成功の方法~その10~

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし

~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その10

義父と私

祝10話♪
相変わらず更新は不定期ですが何とか2桁目に突入です。
実は最後は概算で何話までと構想は出来ていますが
途中挫折も無きにしも非ずなので極秘です。

私のネットビジネスをテーマにした世界観が何処まで届くでしょうか。
2005/07/16の「アフィリエイトの武器 2つ目」記事に
義父との確執に少し触れました。
今回はもう少し深く掘り下げてみます。
私についてなのでつまらないかも知れません。
話も長いです。読まれた後、どん引きだけは勘弁して下さい。

私の母親「昭子」が癌になり、当時の会社を辞め帰郷した私が
住み付いたのは実家ではなく、ワンルームアパートの男友達の部屋。

父親が居らず、母親が入院、妹が10歳離れていてまだ小学生だったので
収入面に不安があり、国からの援助金を得る為に私が実家に戻る事
は出来ませんでした。理由はどうあれ成人一人そこにいれば国は何も
手助けしてくれません。「自分でどうにかしろ」とぺーぺー社会人を
平気で突き放します。なので住民票を移すことが出来ませんでした。
(今の制度は解りません。多少は改善されたのでしょうか?)

そのアパート、私と友人、男2人分の友人が出入りするので
当たり前の様に溜まり場になっていました。
1部屋6畳間で鍵も無く、本人居なくても平気で誰かが寝てるような・・
それ故部屋も散らかり、決して衛生面も良いとは言えません。

そこに「嫁さん」当時の彼女、由紀は毎日のように来てくれていました。
金銭的に余裕の無い私はちょっとした由紀の「ヒモ」でしたね。
由紀も社会人歴浅く収入も限られていましたが、私に対していつも
遊びや食事、お金の面は都合つけてくれていました。
そして夜半過ぎにいつも自分の家に帰っていくのです。

私の性格はマイペース。周りの目を全く気にしないので、たまに
由紀へのプレゼントを買う時、下着とか水着売り場とか平気で入ります。
コンビニ接客中に気に入らない客と喧嘩もしょっちゅうでした。
自分が気乗りしないとコンビニ勝手に閉めちゃいます。バイトのくせに。
24時間営業なのに閉まってる店って・・

自分の娘がそんな男と付き合っていたらどうですか?
我ながら人間失格者最有力候補だった時期です。

ある日、夜中1時半を回っていました。
私はバイクで由紀を実家へ送り、相変わらずマイペースでそんな時間から
由紀の実家へ上がり込みます。
その時が初めて由紀の家へお邪魔した日でした。

由紀のお父さんとの初対決編はこちら

そんな私は他のサイトを覗く時、第一印象を重要視します。
見た目ではなく、その奥底にある本質の第一印象。
アフィリエイトのサイトも第一印象で8割以上は決まってしまうのでは
ないでしょうか?
末永く続ける為には見た目に無い本質の第一印象を考えてください。

例えば程よくまとまったサイトに初心者のアフィリエイターが
訪問したとします。その時は「良い印象」を持ってくれるでしょう。
お気に入りに入れて2度3度訪れ、慣れて来た時ふと気付きます。
「あれ?よく見ると何処にでもあるサイトだな。」
そしていつか疎遠になります。

新しいアフィリエイターさんは金持ち兄さんへの道を知っていますか?
まず知らない人はいないと思われる有名サイトです。
ここが万人に認められる理由はサイト内に本質が見えます。
中の日記とかを隅々読まれると兄さんの人柄に触れることが出来ます。
いくら良い紹介をしても本質が浅いサイトは所詮そこまで。
本質にある人柄の第一印象が見えるサイトは生き残る事。
継続と共に収入が比例することを私はこのサイトで学びました。


今回のまとめ

「継続する収入の為には心に深く届くサイトを目指しましょう」


以前紹介した義父との対決第2弾はこちらです。
合わせて読まれると私の無秩序っぷりが露呈します。
~その8~「アフィリエイトの武器 2つ目」

私も子供を持ち、ようやく人並みの心遣いが出来るようになりました。


次回は「人の心」
よろしければお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
感謝挨拶
時間が上手く使えず毎日応援
出来ないのが日々申し訳無く思います。
今日は時間が取れそうなので
遅ればせながら訪問できると思います。
皆様いつも御訪問感謝致します。
2005/07/20(水) 03:46 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
ASPなどの管理・紹介手順について
 おはようございます。ゴーです。
 さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
 夜遅いんですね。

まず、補助金制度は考え物ですね。

 由紀さんは本当に人間的にできた方ですね。

 兄さんは私もお手本にさせてもらいましたが、ブログのほうは最近は更新もままならず、昨日は2,3票しか入ってませんでしたね。
 コメントも返していないと思いますよ。それでいいのなら楽なんですけどね。
 あと、あれはジャンルは正確には「日記」ではないでしょうか?自HPへの誘導に使ってるだけのような気が…。
 私はそういう人とは違うので、コメントはきちんと迅速にお返しし、更新も毎日行っており、庶民的な視点で見ていこうと思っております。

 さて今日はうちでは「ASPなどの整理法」です。ぜひ皆様なりの方法も募集中ですので遠慮なくコメントお願いします。

 
 
2005/07/20(水) 07:49 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんにちは
初対面からいい戦いをしてます(笑
それにしても義父を上手いことアフィリエイトに繋げましたね。
さすがです!!
心に深く届くサイト作りがんばります。
2005/07/20(水) 17:52 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんにちわ。ひさっぺです。「継続する収入の為には心に深く届くサイトを目指しましょう」
っていう言葉いいですね。
自分もそうおもいます。
でも、自分のはどうなんだろうっておもってしまいますね。
2005/07/20(水) 18:25 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
コメント&応援のお言葉ホントにありがとうございます<(_ _)>
テストは今のところなんとか乗り越えていってるという感じです☆
まだまだ先は長いのでこつこつ頑張ります!
更新の頻度が下がって申し訳ないです(>_<)8月になったらまた頑張っていきますのでこれからもどうかよろしくお願いします!
2005/07/20(水) 21:52 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんばんは、ゴーです。
先程はお忙しいのにありがとうございました!
お返事はうちのほうでしました。
また消えちゃうといけないので早めに来ました。
右サイドバーにも掲示板ありますから、そちらのほうが早いかも。
また翌朝伺います。
2005/07/20(水) 22:05 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
みなさま訪問有難うございます。

ゴーさんのこまめな対応はホント
頭下がります。
社員教育・・広い意味で「良い上司」
と感じてもらいたいものです。
これも若輩者ゆえ、日々勉強です。

kodukai88さん応援感謝です。
若気の至りがいっぱいある私に共感
頂きいつもコメントが励みになります。
暫くは私の過去をメインにアフィリと
リンクする予定です。よろしければ
お付き合いください。

ひさっぺさん私の言葉に共感頂き
感謝感激です。
私は寂しがり屋で何気ない一言
に一喜一憂するセレロン頭なので
すごい励みになりました。
いつも有難うございます。

いごっそうさん忙しい中わざわざ
訪問頂き有難うございます。
2足わらじは大変だとは思いますが
適度に手を抜いて無理の無いように
頑張りましょう。
テスト早く終わるといいですね。
2005/07/20(水) 23:05 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
ありがとうございます。
今日の記事、自分のブログのことをちょっと考えてしまいました。
皆さんにはどう思われているのでしょうか?
とりあえず、自信を持って頑張っていこうと思ってるのですが・・・。

家族っていいですよね。
お互い頑張りましょう!!
2005/07/20(水) 23:56 | URL | あん #-[ 編集]
人柄の第一印象
きてくれた人はどう感じてるんでしょうね。なかなか自分のサイトを客観的に見ることができないんで、難しいですね。
2005/07/21(木) 03:36 | URL | 一夜坊主 #JalddpaA[ 編集]
なんですかこの展開は。素敵すぎです。
こんにちは何某です。
最後まで一気に読んでしまいましたよ。

文才がある方はうらやましい。。。
2005/07/21(木) 11:14 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
夏祭り
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
 
昨日の件は、いろいろ皆様のご意見聞いて、やっぱりエクセルで管理がいいようです。あとID managerですか。

 今日はうちでは夏祭りのお話です。深夜は混み合いますので、お時間あるとき早めに来ていただいて足跡残していただけるとうれしいです♪

 私のほうでのお返事、お読みになられたようですね。また次の記事楽しみにしています。
2005/07/21(木) 11:41 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
楽しみにしていた 義父と私。
一気に読ませていただきました。
しいまれさんの物怖じしないで真っ直ぐに相手にぶつかっていく姿が
目に浮かびます。
一本筋の通った男気を感じますね~

継続する収入の為には心に深く届くサイトを目指しましょう・・・
この言葉を肝に銘じて頑張ります。
ありがとね!
2005/07/21(木) 14:17 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
リンクしてくれてたのですね!
早速私も張らさせて頂きます。
2005/07/21(木) 14:20 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
こんにちわ。
九州旅行ですか。
いいですねー。自分はいったことないんで・・・。
福岡にいってみたいっすね。
博多とか、中洲とか。
2005/07/21(木) 16:58 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
痛い・・・
今回は心が痛いです・・・あ、お義父さんとの初対面の会話がじゃないですよ(笑 「本質」の方です。耳をフサギタイ~(苦笑
でも今回の記事を読んでしいまれさんのブログに何故きてしまうのか解ったデスよ^^
ワタクシの親友は超マイペース人間で、そういう人ってすんごい敬遠されるかすんごい好かれるかどっちかだと思う。ワタクシは自分にないものを持ってる人なのでとても惹かれますがね。ほっとくと何しでかすかわからない親友をほっとけないワタクシ^^
なーんて思っていたら、占い師の人に「あんたたちはまさに類は友を呼ぶって程そっくり」と言われてしまいました(爆 ワタクシもマイペースって事?!
2005/07/21(木) 22:55 | URL | かいる #-[ 編集]
こんばんは。いつも有難うございます
あんさん、お互い家族持ち同士
頑張って行きましょう。
なかなか時間作るのも大変ですが
全部大事にしましょうね。
大黒柱仲間~♪

一夜坊主さんいつも有難うございます。
そんなこと無いですよ。
私は一夜坊主さんのサイトで勉強
出来ることいっぱいです。
力強さを感じます。

何某さんお褒め感謝です。
やる気を頂きました。
次回は私がどうしても記事にしたかった
作品です。ブルーな内容ですが
前向きに読んでいただけると
嬉しく思います。

ゴーさんいつも訪問感謝です。
素早い情報いつも感服します。
~Eazy参考にさせて頂きますね。
もっと勉強します。

おばちゃんさん、誉めすぎです。
照れちゃいます・・
勝手ですが私は照れ屋さんなので
貼っちゃいました。報告が送れて
申し訳有りません。

ひさっぺさん、私と由紀の実家が
九州なので3年振りの里帰りです。
いつも親に迷惑掛けているので
たまには点数稼がないと・・
夏は南がいいですよ~。

かいるさん、いえいえ私もマイペース
っぷりのかいるさん好きですよ。
なんか趣味合うような気がします。
私はB型マイペースなので集団行動が
苦手です。かいるさんにも同じ匂いを
感じるのですが。
間違ってたらすいません~。
2005/07/21(木) 23:29 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
