~その13~医者は儲かるでしょ

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その13

医者は儲かるでしょ

先日より歯医者に通う事になりまして。

一年前に虫歯治療した箇所なんですが
そこがまた悪さしたみたいで眠れないほど痛い・・
でも今回は虫歯というわけでは無さそう。

「おいおい、直したトコが痛むってあなたはヤブ?」
とクレームにとこうかなと思ったり・・・
統計をとると絶対数「嫌い」の方が多いと思うのですが。

あの独特の「音と匂い」本能的に拒否反応しませんか?
私の歯医者さんとの付き合い方としては
「必要以上に近寄らない」
「軽い痛みは気のせい。気合で直す」
でしたが、若さと引き換えにそんな戯言も言えなく
なって来ました。

やっぱり歯は早めの治療がいいですよ。
死ぬまでお世話になるのですから。

私はみなさんが薄々気付かれている様に「意地っ張り」
なのです。1年前に治療してその時、銀の「かぶせ物」を
被せて、素人考えで「ちょっとキツイな・・っていうか痛い」
すると医者曰く「2~3ヶ月で馴染みますよ」と言う言葉。

予想通り3ヶ月経っても馴染みません。
その後も疼くし、歯茎も腫れるし・・
意地張りました。半年・・でも限界。
で、半年後に一回、腫れを抑える薬もらいに行きました。
そんなこんなで1年経った今回。

「おいおい、直したトコが痛むってあなたはヤブ?」
って言える訳ありませんよね・・・
最終の決定権は医者にあるのですから・・
医者だって人の子。文句言われてニコニコ最善の治療
なんて出来ないでしょう。

立場の低い私は治療ブースに横なり、されるがまま
しかないのです・・

これがアフィリエイトにおける集客方法です。

前回からの続きになるのですが、
「テーマ」で求めている訪問者さんを惹きつける。

「医者」というテーマは特別な職種な為、
治療に関してそこに委ねるしかありませんよね。
嫌でも自分の体の変調を回復させる為には
「医者」が必要になるのです。

だからお医者さんはお金になります。
人の「欲求」を自分の「専門技術」で叶えるのですから。

専門技術といってもアフィリに関しては難しいことでは
有りません。広い視野で周りを見てください。
あのサイトは「情報量」という技術。
このサイトは「新鮮度」という技術。
何も特別ではありません。周りより特化した努力
でいいのです。

私のは2人の子供が居ますので、幼児に関する情報、
例えば「行楽」「疾病」「玩具」等はよく目にします。
お子さんをお持ちの方なら多少これらには特化しているのでは
ないでしょうか。

お子さんをお持ちの方だけの目線。立派な専門技術です。
それを「テーマ」として「個性」を出す。そして「継続」
訪問者さんの疑問、欲求、不安を満たす。
これだけでも反応は変わってきますよ。

難しく考えないで下さい。「発想転換」へ続きます。

今回のまとめ

「テーマ選択に背伸びをしない。」
壁を感じる方居ませんか?ゆっくりでいいです。
継続しましょう。
辞めてしまえば何も残りませんよ。一緒に頑張りましょう。


次回は「発想転換」
よろしければお付き合い下さい。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
しいまれさん、こんにちは!

そうですね!
訪問者が自分のサイトに何を
求めているのか?
それを見極めて、自分の強みで
その欲求を満たしてあげる。

これが、アフィリエイトのコツ
かもしれませんね。

またまた、勉強になりました!

あと、日テレのご登録ありがとうございました!
私もまた何かご協力させていただき
ますね!

それでは!
2005/07/28(木) 12:27 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
私もサボり中!
こちらこそ、いつもありがとうです。

私もサボり中で、記事作成中です。
もう完全にブログ中毒です。はい。

今回の記事、「なるほど」って思いました。この連載企画大好きです。
頑張って下さいね。

歯医者は私も大嫌いです。っていうか、医者は大嫌いです。
しいまれさんが言う通り、言われるがままですものね。
それと受付の待ち時間、会計の待ち時間がすごく嫌いです。
あれはなんとかならないものですかね。

また来ますね。

仕事する気まったくなしのあんでした。

2005/07/28(木) 13:08 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
お心遣いホントにありがとうございます<(_ _)>
テストも残すはあと1日。頑張らねば!!4教科を頭の中に詰め込むのはかなり難しいです^^;頭振ると覚えたことが耳とかからこぼれてしまいそうです。
まぁ、解放されるまであと一日なので頑張ります!
2005/07/28(木) 14:34 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんにちは
私もかなり子供を利用させてもらってます。(笑
すごく身近に穴場のネタっていっぱいあるんですよね。
ちょっと角度を変えて見るだけで違ってきますからね。
2005/07/28(木) 17:18 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
リンクおねがいします。
遼二です。是非にリンクお願いします。

一緒にがんばりましょう!!
2005/07/28(木) 19:51 | URL | 遼二 #-[ 編集]
いやはや
なるほど~って感じですね。
難しく考えちゃいますけど、ワタクシは所詮無理は出来ない人間なのでそのうち何かが見えてくると信じて更新し続けます☆
そいえばワタクシ歯に詰め物が一切ないです。初期虫歯の段階で医者に行くので光治療で治っちゃいますw
なので歯茎の病気の方がコワイです。^^;
2005/07/28(木) 22:17 | URL | かいる #-[ 編集]
今日の話も勉強になりました。
医者からアフィリエイト・・思いつきませんよ!
発想が柔らかなんですね。
kodukai88さんも言ってるように
ちょっと角度を変えてみなくては・・

2005/07/28(木) 22:17 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
いつも納得☆の記事ですね^^背のびせず頑張って続けていかないと。
確かにお医者様にはすがる気持ちでいる方大勢いますからね、ただの風邪でも病院へGOだったりしますから^^;
それはそうと私、ビンゴでしたね?
やったー♪
2005/07/28(木) 22:47 | URL | 極潤アフィリエイト初心者ガイド #-[ 編集]
二度目!
もしかして激遅なのですが、リンクして下さってたのですね!ありがとうございます~(涙
なので初リンクさせてもらいました^^
ワタクシってば何事も気付くのが遅すぎです。マイペースすぎ?w
2005/07/28(木) 23:03 | URL | かいる #-[ 編集]
みなさまいつもお時間頂き感謝です。
こんばんは。いつも有難うございます。
最近開設2~3ヶ月目のブログを覗くと
その方の悩み、不安を感じる事が
多々ありまして・・

統計では壁を認識する時期らしいです。
ここをのんびりでもいいので
マイペースで乗り切りましょう。

続ける事で先が開けます。
諦めないで下さいね。

折角の縁が無くなるのは寂しいので
今回の記事にしてみました。
訪れた方の少しでも力になれれば
いいのですが。
2005/07/28(木) 23:36 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
間に合う!7/31までのキャンペーン特集!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ジャンルにもよるでしょうが、僕は情報量と鮮度は大事にしていますね。
ブログスタイルで特に僕のような紹介中心だと心臓部ですよ。

「アフィは3ヶ月は我慢」、よく聞く言葉ですね。
 それはASPが翌々月払いが多いのとアクセスがまだ伸びないこともあるのでしょう。

 僕も初めの1ヶ月は気付きませんでしたが、辞めていく・音信不通になる人は本当多く感じます。マナーとして子供じゃないんだから音信不通はやめて欲しいですけどね。

 でも厳しい言い方すると、その人にも否があると思いますよ。やる気・パワーを感じませんもん。ただダラダラやってて多少なりともお小遣い入ればいいかなぐらいな程度で。初めのモチベーションは大事ですよね。あとはここにある多少の技術でしょうか。
 そういう人は僕が何度もアドバイスしても直さないんですよね。やる気がそもそもないんですよ。

 今日はうちでは「7/31までのキャンペーン特集!」です。
お時間あるとき足を運んで下さい♪

 あら、ポチ、伸び伸びでまるでうなぎ犬だね。
2005/07/29(金) 08:09 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんばんは
やっと週末ですね。
しいまれさんは、今週末は何をするのかな?
私は明日会社の連中と、ソフトボール大会です。
ちびっこも、もちろん連れて行きますよ♪
熱中症に気を付けないとね。

ではでは、また遊びに来て下さいね。
2005/07/29(金) 23:37 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
バスケ小僧
私はバスケ小僧でしたよ。
中学~大学までやってました。
でも私も、もう走れないっす!

アフィリンク拝見しました。
ひょっとしてしいまれさんは、パチンコ好き?
私は大好きです。スロットですけど。

他にもバイク好きなんですか?
趣味が合いそうです。

質問ばっかりになってしまいましたね。
週末もお仕事頑張って下さいね。

もう走れない「あん」でした。
2005/07/30(土) 00:25 | URL | 百万長者への道byあん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
お元気ですか?
しいまれさん
相変わらずよい文を書きますね。
感心してしまいます。
「そうだなーー」と、つい引きこまれてしまいます。

いろんなところを吸収できればと思っています。
これからも参考にさせていただきます。

私のところ、少し工事しましたので、また遊びに来てください。待ってます!!
2005/08/08(月) 00:20 | URL | 遼二 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
