~その15~パチンコしながらアフィリしてみた。

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その15

パチンコしながらアフィリしてみた。

趣味の話なのでギャンブルをしない方には
伝わり難いかも知れません。

私はパチンコはしません。スロット専門です。
何が違うの?という方もいらっしゃると思うので
この際同じでいいです。そこは重要ではないです。

スロットは勝てるギャンブルです。
事実私は以前スロットで生活していました。

勝てるギャンブルとアフィリエイトの関係
早速ですが
結論から言うと、「どちらもプラス収支になる」ということ。

比較するとよく似た論理がありました。

私はスロットで収支を上げる自信はありますが
今は殆どやっていません。
「本業が忙しいから」が理由ですが実際収益の為には
見えない「時間」が不可欠なのです。
プレイ時間+店への往復+分析時間+対策考慮時間等の
全てを注ぐことで初めてプラス収支になるのです。
簡単に稼ぐモノでは有りません。
日々の考察データが明日のスロット収支に結びつくのです。

~分析~
個別の台の攻め方、特性を勉強します。
10種10様の特徴がある為、割の甘い、収支がプラスになり易い
機種の特定。そこから重点的に暗記していきます。

~対策考慮~
1)店の選定
開店時間、休日、イベント、競合店の有無、換金率
客付き、出玉率、その他を競合店も含め、総体的に
勝てる店を割り出します。
細かなことまで収支に繋がるので疎かには出来ません。
シビアに徹することで収入が安定します。
2)データ
台数分のそれぞれ回転数と当たり回数、全体の総数で
割数が計算できます。割の高い=勝てる日、曜日、台を
計算し、攻める日、守る日を認識します。
勿論プレイしない日も毎日店に出向き、データ収集は
必要です。1日欠かしてもデータの信頼性が低くなります。
3)開店前
分析、考察を重ねることでその日の勝てる台が
見えてきます。寝坊厳禁で朝一に狙い台を確保します。
ここで失敗すると、今までの努力が無駄になるので
毎朝6時に開店待ちで並ぶことも当然になってきます。

~プレイ中~
データからの期待値を頭に入れ、常に攻守の際を
考えます。運の要素もありますがそれでマイナス
になっても次へ繋げるデータは必須。

終わってからも次の攻める台、当日の反省、イレギュラー
のデータ補正等を考慮し、これを毎日繰り返します。

プラス収支の為には技術は上乗せする一要素でしか
有りません。ボーダーぎりぎりの場合、技術力によって
+-の境が分かれるので技術を持ち合わせれば有利には
違いませんが。
それよりも勝てる要素をいかに多く見つけるか、データ収集
の日々の努力が大事になります。

これをアフィリエイトにも応用出来ることに気付きましたか?
「分析」「考察」「選定」「反省」など・・・
キーワードをそのままアフィリエイトに当てはめることで
アフィリエイトへの捉え方のヒントが見えてきます。

そして最大の利点はアフィリエイトにマイナスは無いこと。
失敗しても何回でもやり直しが出来ます。
そこから学び取ることで確実に知識財産は増えていくのです。


今回のまとめ

「見えない努力量に収支は比例する」
スロット未経験の方には伝わり難く申し訳ありませんでした。

何気ない日常がアフィリの中核要素を照らしている
という事を感じていただけると、この記事の存在価値が
表れるのかも知れません。

次回は「代価」
よろしければお付き合い下さい。
コメント
この記事へのコメント
 遅くなってすいません(>_<)
 テンプレ異常のご報告ホントにありがとうございました!そしてご迷惑をおかけしてすいませんでした!
何とか直すことができました^^

 パチスロですか~。僕も何度かやったことがありますがあれはホントに日々努力が必要だなと思いました。
 高校のとき友達にスロットやってた人がいたんですが、毎日いい店を聞きつけてはチャリで東奔西走してました^^;
 僕の場合は努力、お勉強をするための資金がなかったので今はまったくやってません(--;)
2005/08/01(月) 03:50 | URL | いごっそう #-[ 編集]
 この手前のコメントを書き終え自分の管理ページで確認するとしいまれさんからコメントが来てました^^;
 テンプレを直したついでにページの雰囲気をもっと明るくしようと思って変えてみました(^^)テンプレをいじって痛い目見てるのに懲りずにまたやってしまいました。こういう性格なもので...。
 テストはできたのもあり、やばそうなのもありという感じです。具体的な点数はわからないんですが、「優・良・可・準可・不可」という五段階の評価は10月の初めにわかります。おそろしや...
 しいまれさんは理数系のお仕事をなさってるんですか~。僕も数学はやばい点数を取ったことあります--;
僕は材料系のコースなので化学・物理などがメインです(^^)ちなみに理系なのに数学は大の苦手です。
2005/08/01(月) 04:01 | URL | いごっそう #-[ 編集]
7月の収支報告!と超お得な新着リンクスタッフ
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

僕はのんびりする時間はないですね。
昼寝の一時間くらいですかね。
しないときも多いし。

僕は競馬がしいまれさんと同じような状況なので分かります。時間がなくて今はできないのも一緒ですね。
アフィに関しても同じことが言えるのも同感です。

ところで個人的な希望ですが、しいまれさんの青春時代の話はまだありますか?あの叙情的な世界にまた行きたくなりました。よろしければお願いします。

今月は40万じゃなくて50万いく可能性も出てきました。

 今日はうちでは7月の収支報告と超お得な新着リンクスタッフ情報です!
 お時間のあるときお早めにお越し下さい♪

 
2005/08/01(月) 07:11 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
本気だったんですね。
コメントありがとうございます。
そうですか!スロですか!
ホント趣味があいますねぇ~♪
実は私、バイクも大好きです。今は乗ってませんが、以前はFZR400から始まり、3台ほど乗り継いできました。
夏になるとバイク欲しいなぁ~って気分になります。

スロも本気モードだったとは恐れ入りました。
私も中毒です。かなりの・・・。

私の所では、今週末が花火大会です。
ではでは
2005/08/01(月) 10:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。実はFC2始めてみたいなと少し考えています^^;まだ未定ですが。しいまれさん、ギャンブルもやられるんですね!私はパチなら誘われて何度か、いや結構いったかな。負けばかり…。スロットで生活とはまさに、パチスロ、究極の過去をお持ちだったんですね♪
2005/08/01(月) 17:01 | URL | 極潤アフィリエイト初心者ガイド/ひろっち #-[ 編集]
こんにちは♪
しいまれさん、こんにちは!

先日はコメントありがとうございました。

確かにパチスロもアフィリも成功するには共通の要素がありますね。
特に「分析」は欠かせない要素ですね。

それに、アフィリにリスクがないというのは納得出来ます。
もし、ダメでも少しの時間をロス
するくらいでやり直しがききますし。

また次回も楽しみです!
それでは!


2005/08/01(月) 17:14 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
こんちわ。
スロットっておもしろいですか?
自分は一回しかやったことないんでわかりません。
全然リーチにもならないでおわったんで・・・。
2005/08/01(月) 18:45 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
しいまれさん こんばんは
スロット、パチンコ、若い頃何度かやったことあります。
でもそこから分析、考察、選定、反省・・・とならないために負けるんですね。
今も分析、考察、選定、反省・・が足りないんです、きっと!
見えない努力頑張らねば・・
2005/08/01(月) 21:15 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
証拠画像公開!7月の収支報告!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

 今日はうちでは証拠画像公開!での7月の正式収支報告です。お手すきのときなるべくお早い時間にお越し下さい♪
 八月もよろしくお願いします。

 
2005/08/02(火) 07:35 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんにちは
パチンコとアフィリエイトって繋がるんですね。
なるほど~って思いました。
分析、考察はホントに大切ですよね。
さすがです!
次も楽しみにしています。
2005/08/02(火) 15:09 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
みなさんこんばんは
趣味の話で申し訳有りません。

「稼ぐ」という大きな分野で
繋がっているということでお許しを。
スロットもいいですよ。
もし本気で勝ちたい方は報告ください。
スパルタ教育ですけど。
2005/08/03(水) 01:12 | URL | しいまれ #i1LE67QQ[ 編集]
はじめまして。
あんさんやゴーさんの所で名前はお見かけしてました。
今日はおばちゃんの所でコメントをカキコしてたら、「パチンコ」の文字が目に入ってついきてしまいました。
スロやるんですね。今もちょこっとスロやります。
では、また遊びに来ます(^_^)
2005/08/03(水) 13:58 | URL | kanta #-[ 編集]
眠いよーん
スロット、遠い昔にやったことはあるけど全然解りません(汗
なんでも楽に稼げるなんてことはないんですね、パチプロの方とかって天性かと思ってましたけど。^^;
やはりそれなりの事をしてるから実るのですね。
ワタクシはめんどくさがりやな性格をまずどうにかしないと・・・。
2005/08/04(木) 23:36 | URL | かいる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
