~その18~自分のレベル

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その18

自分のレベル

今回は日頃のみなさんへの感謝を込めまして
さらっとヒントっぽい事を羅列してみました。

御了承頂きたいことが一つ。
以下は私の個人的経験、考慮が多大に含まれる為、
一概には言い切れません。

あくまでも私の見解から皆様への理解の発見へと
繋がればいいかなと。

私はいつもの抽象表現の理由として
「Aをしなさい」→「A´しました」では「真似」なので
「A+α」を取り入れてもらいたい為、
敢えて「A」の部分を濁します。今回は日頃解り難いとの
意見もあり、私自身感じることでも有るので
「A」を少々具体的にして見ました。

これについては「真似では個性を引き出せない」という
意見を考慮して何かに繋がる「新しい発見」を
感じて頂けると嬉しいです。




・アフィリエイトはネットビジネスの一つの手段にしか
過ぎません。
・アフィリとは個人の接し方によって多岐の方法が有ります。

・ユーザーが求めることは「欲」を満たす内容です。
・「欲」は「食欲」「性欲」「金銭欲」「出世欲」が狙い目。

・グルメ系は訪問率高いです。
・アダルトサイトは比較的楽に収入になります。
・小遣いサイトは比較的楽に収入になります。
・e-Book、インフォプレナーは比較的楽に収入になります。
・比較的楽なモノは競争率が高いです。
・ボチボチ楽でボチボチの競争率が良い結果になり易い。

・ユーザーは「楽」に投資します。
・楽してダイエットは人気です。
・ユーザーは「情」に投資します。
・子供関連には親は緩みがちです。
・老後福祉系も人は緩みがちです。
・ユーザーは「限定」に弱いです。
・「煽り文」「口説き文句」は効果的です。
・煽り過ぎは慎んだ方が良いみたいです。
・季節ごとに差別化するのも効果的です。
・旬なモノは率先して宣伝しましょう。

・アドレス収拾目的サイトに気を付けましょう。
・高確率懸賞サイトの所在地、実績は確かめましょう。
・新規参入サイトもよく確認しましょう。
・収拾対策の為メールアドレス表示は控えましょう。
・アドレス収拾もネットビジネスに成り得ます。
収入目的ならこちらも簡単、楽でいいですよ。

・ネットビジネス、アフィリ、MLM、インフォプレナー
色んな分野で共通するのは「利用されずに活用する」



今回のまとめ

「情報は活用するモノ」

タダの情報を100円にするか1000円になるかは
活用次第です。
「A+α」を取り入れて下さい。

私のレベルはまだまだ赤点レベルです。
あまり当てにしない方が賢明かも知れません。
本当は羅列して一言で終わらす事でも無いですし・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
しいまれさん、こんばんは。
お盆のバトルはどうでした?
それにしてもかなりなヒントですね!(笑
2005/08/17(水) 19:23 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
帰省おつかレーション。
久々ですね。
これからもよろしくね。
アルファが必要なんですかね。そうですよね。
Aだけじゃだめっすね。
いっている意味あっていますよね
2005/08/17(水) 22:53 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
お~帰りましたか!
A+αの記事を目指して頑張ります。
しいまれさんお盆は絶好調でしたか?ゆっくりしてきましたか^^
2005/08/18(木) 00:10 | URL | 極潤アフィリエイト初心者ガイド #-[ 編集]
お疲れです。
ゆっくり休めましたか?
これからもマイペースで頑張ってくださいね^^
これからもお互い頑張っていきましょう!
2005/08/18(木) 01:06 | URL | いごっそう #-[ 編集]
次は正月休みですね
超おひさですね。
ゆっくりできましたか?私は相変わらず、超ヘビーなお盆休みでした。

しいまれさんの記事は、いつも楽しめます。大好きです。
これからも楽しませて下さいね。

たまにふらっと「スロ」もいいですよね♪
無金利貯金は、なるべく避けたいですが・・・。

そうそう、ゴーさんとこの掲示板で過去にしいまれさんは別HPでアフィリ収入がそこそこあるという記事を見たのですが、そうなんですか?
もし良かったら、こっそりURLを教えてもらえないかなぁ~なんて思ってます。
気分を害しましたらごめんなさいね。

ではでは、正月休みに向けて頑張りましょう!!
2005/08/18(木) 10:38 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい。
コメントありがとうございます。
お休みはいかがでしたか?

A+αで突っ走ります^^
また遊びに来て下さいね。
2005/08/18(木) 10:46 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
こんにちは♪
しいまれさん、お帰りなさい!

さっそくのコメントありがとう
ございました~!

+αは大切ですね。
私は常にオリジナルな記事を
心掛けていますが、なかなか
難しい点もあったりします。

日々精進!今日もがんばります!

それでは、また来ます!
2005/08/18(木) 12:09 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 実は昨日コメント頂く前にこの記事読んだんですよ。コメント残しませんでしたが。

 昨日の件、色とはテーブルのことかな?見やすいと評判です。手間ですが。
テンプレ変えたいんですが、時間が…。

 今日の記事も参考になります。でも何日か前にもいいましたが、しいまれさんのホームページ一度やっぱり拝見したいですね。
 百聞は一見に如かずですから。

今日はうちではASPの管理法などです。
記事の感想頂けると今後の参考になります。例によりしいまれさんのポリシーとは逆の部分多いですが…。
ブログスタイルとホームページの違いですよ、やっぱり。

ご訪問楽しみにお待ちしています♪

2005/08/18(木) 12:28 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
お帰りなさいませ。コメント、遅くなってすみません。
実はおとといから右足親指の付け根あたりが痛くて、まともに歩ける状態でなかったのです。昨日は病院に行き、家事をするのが精一杯でPCまで手が回りませんでした。今日はずいぶん良くなりました。
+αにする努力は常に心がけているつもりですが、なかなか難しいですね。
やはりオリジナリティーがある人のブログは訪問する方は多いですね。
私の場合、スロ記事くらいか…。
でもあせらずに頑張っていきます。それでは。
2005/08/18(木) 20:38 | URL | kanta #-[ 編集]
新着トラフィックエクスチェンジ登場!
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

さきほどの件、了解しました。
そうですね、僕の中では何も変わっていないんですが、やっぱり日記的記事も毎日つけるようにした点は大きいかもしれませんね。評判いいんですよ。

ブログスタイルは気軽さも特徴だし、幅広い読者がいる点はよいのですが、方向感・統一性が失われるのはイヤなんですよ。
元々ホームページ的ブログにしたかったんで。データベース的に。
でも評判いいので続けますけどね。

人間のイメージ・第一印象は重要であると同時にいい加減ですからね。
僕も(以前)仕事中なんかは特に飲みに行ったことない人なんかは厳しい・真面目としか思われないですからね。そんなことないのに。でもそれはお互い様でしょうけど。

  
2005/08/19(金) 09:44 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
久しぶりです。
訪問、応援ありがとうございました。
連日の野球の応援で疲れ果て
更新する気力がありませんでした。
やっぱ年には勝てん!
取りあえず、復帰しました。
また、宜しくね!
(コピペでごめんなさい・・)

取りあえずあいさつ回りです。
しいまれさんの記事は楽しみなので
後でゆっくり読ませていただきますね!では・・・
2005/08/19(金) 22:57 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
やっほ~い
おかえりなさいませ☆
なんでしょね、ワタクシの努力はいつだって空回り状態ですね。
好き勝手と個性はちがいますもんね。
でも結局無理は続かないワタクシなので、訪問してる人にはまとまりね~な~と思われるでしょうがワタクシ的には気楽になれたかなぁ。
でも甘えだけではやってけないとも思うので日々努力はしていきたいです。
2005/08/19(金) 23:50 | URL | かいる #-[ 編集]
2005/08/31(水) 12:53 | URL | ふくじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
