~その19~秘密?

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その19

秘密?

連休過ごしてから自分の中に何かがいます。
ちょっぴりだけテンション高いような気がします。

そんな今のうちにこっそり公開・・って
たいした公開でもありませんが。
私の本業での年収です。
税、賞与込み、600万円です。

多い?少ない?世間では平均らしいですが。
と、これを踏まえて、続きをお読み下さい。



私は零細企業のサラリーマン。32歳♂。
会社の業種は製造業。部署は設計課。役職。
月の出勤日数は20~22平均。

出勤は社内規約ではAM8:00~PM5:00。
実際は平均14時間勤務。
残業、休日出勤の超過手当て無し。

メイン業務設計、CAD、の他、図面や企画、書面整理
お客さんとの営業兼打ち合わせ、納期、単価の調整
材料調達、外注管理、クレーム処理や商品管理
電話応対、社内仕事量采配、社員業務量調整
納期によっては現場ヘルプ、経理伝票、雑務など等・・

零細特有の一人何役もの仕事量が掛かってきます。
これが自分の会社なら苦にならないのでしょうけど。

自分ではいつも追われていっぱいいっぱいなのですが
みなさんにはもっと激務で低賃金の方も
たくさんいらっしゃると思います。

ここからが本題です。
自分の可能性を知りたくありませんか?

ハニホー金持ち頭脳←お奨め

ここで自分の金持ちへの可能性が計れます。
選択式でお手軽。ゲーム感覚で楽しめます。

私の場合、
先天性 B
善悪 B
理論と行動 A
過程と結果 B
繊細と大胆 S
信念 D

私のお金持ち資質は、
日本人口1億2千7百万人のうち第6345万8040位でした。
ちょうど中間ですね。
あなたのお金持ちになれる可能性指数だそうです。

私より上位の方、自身を持って600万以上を目指しましょう。
私より下位の方、こんな激務であれっぽっちと鼻で笑って下さい。

比較するモノがあれば目標や位置が把握しやすいですよね。
まぁ私と比較してもメリット無いですけど。
こんな奴が管理しているブログ。よろしければごひいきに。



今回のまとめ

アフィリの記事ではないので特に無いです。
強いて言えば

「金持ちになる為みんな頑張ろう」


コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

残業代出ないってのは労働基準法に抵触してますよね???

僕も朝6時から0時まではやってますから、時給はたいしたことないですよ。
以前の記事で書きましたが、僕はそんなにお金持ちになろうとは思ってません。それよりタイトルにあるように自由・時間がもっと欲しいのが今の気持ちですね。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

  
2005/08/20(土) 08:02 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
おはようございます!
しいまれさん、おはようございます!

これ、なかなか面白いですね。

私の結果は5481万3950位。
お金持ちピーク予想は2055年。

でも、ピークがあと50年先って・・・

こつこつ頑張ります!(^^)
2005/08/20(土) 10:05 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
むぅ?
先天性 A 善悪 A 理論と行動 A 過程と結果 S 繊細と大胆 B
信念 A

どうも、測定不能型と診断された何某です。こんにちは。

結果がSって。。。現在もっとも多いと言われる年収300万円前後ですが。。。。
これは信じていいものかどうか。。。
2005/08/20(土) 11:45 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
こんにちは
いつも訪問して頂いてありがとうございます。
私も早速やってみました!

1992万9776位
タイプ:測定不能型
とてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

まじめに回答したんですけどね(笑
それより、しいまれさんとは同い年でした。住んでるのも同県ですし。
でも収入は全然及びません(泣
2005/08/20(土) 11:49 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
私もやってみましたよ!これおもしろいですね!
結果は お金持ち階級は節約主婦級
タイプ:測定不能型
アドバイスはというと、
○元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
○お金を簡単に貸さないように注意しましょう
○もっと自分に厳しくしましょう
…はい、当たってます(汗 
ちなみに、「お金持ちピーク予想は2029年です。ピークといっても至って普通ですが…」ふん、普通が一番よ。(負け惜しみ)
長いな、2029年って…。
2005/08/20(土) 14:47 | URL | kanta #-[ 編集]
私もやってみました。
ピークは2008年あてにはなりませんが・・・
お金持ち階級は夜逃げ型ですって!
まじめに回答したつもりですが、
測定不能型でした。
ピークはもうすぐ!
頑張らねば・・・(笑
2005/08/20(土) 21:09 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
ぎゃっほー!
ワタクシってば「悪徳商人」でしたよ~すげーびっくり☆自分でも知らない事実でした。。。
確かに数年前のある出来事からワタクシの考えは540°(なに?!)変わってしまったのであってるのかな?ちょっぴりショックですが(汗
先天:S
善悪:S
理論と行動:S
過程と結果:A
繊細と大胆:C
信念:S
なんじゃこりゃーーっ!
しかも生命力もしかして0?
ウケルんですけど・・・(あってる!
どうやらお金持ちにはなれなさそうでっす!
2005/08/21(日) 01:21 | URL | かいる #-[ 編集]
言い忘れた!
ワタクシも実は設計課で図面のお仕事してます。アルバイトですけどね(^^;
更に親近感♪
役職なんてすごいな~。
ワタクシなんて正社員になったことすらないのですよ、おほほ。
ボーナス貰うのが夢です。。。
2005/08/21(日) 01:26 | URL | かいる #-[ 編集]
おはようございます。

>「金持ちになる為みんな頑張ろう」
はい。^^;
今から測定してみたいと思います!
2005/08/21(日) 05:29 | URL | 極潤アフィリエイト初心者ガイド #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 まずはゆっくりされてください。
2005/08/21(日) 07:32 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんにちは。
この間、自粛を解禁しちゃいました!
ひさびさに「銭形」でビック消化中に「俺の名はルパン三世」見ました!
…ただ、義父の代打ちでしたが。
そろそろ5号機(今は4号機)出てきますね!AT、ストックなしらしいのでどんな仕上がりになっているのか興味があります。ちなみに第1号は「エヴァンゲリオン」です。
2005/08/21(日) 13:30 | URL | kanta #-[ 編集]
こんちわ。
自分の可能性ですか。
知りたいっす。
一度やってみようかな
2005/08/21(日) 22:40 | URL | ひさっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
